横浜中華街でスーパーコンパニオン宴会付宿泊の宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

横浜中華街でスーパーコンパニオン宴会付宿泊【神奈川県】(よこはまちゅうかがいですーぱーこんぱにおんえんかいつきしゅくはく)

横浜中華街でスーパーコンパニオン宴会付宿泊
住所 神奈川県横浜市中区山下町
アクセス 横浜駅から電車で約15分
地図を表示

横浜のシンボル的観光スポットで宿泊と宴会がついた、観光にもってこいのプラン

横浜ラーメン博物館や赤レンガ倉庫、山下公園、洋館が勢ぞろいの元町周辺、みなとみらい、横浜スタジアムまでのアクセスに恵まれたホテルなので観光の拠点にもってこいとなっております。
中華街の中にある宿泊施設なので、中華街をブラブラと気軽に散策もできます。
宿泊施設内の宴会場で、本格中華をお召し上がりいただけながら、当社の自慢のスーパーコンパニオンとの宴会を楽しんでいただけるプランになっております。
フカヒレやツバメの巣、アワビ、金華ハムなどの高級食材などから、仕入れに応じて選んで調理した豪華四川コースをお召し上がり頂けます。
座敷でのご宴会も可能ですので、くつろいだ宴会となります。

宿情報
宿泊料 15,000 円~
お風呂 客室備え付けのバスをご利用となります。
館内施設 Wi-Fi スポットあり
お部屋 洋室
  • コンパニオン宴会プラン一覧

横浜中華街でスーパーコンパニオンと宴会付宿泊プラン

お問い合わせ・予約はこちら

人気の中華街でのご宿泊が可能となった人気のプラン。
横浜の中華街でスーパーコンパニオンが宴会でご利用頂けるといのは、あまり知られていない情報です。
スーパーコンパニオンとの宴会というと、たいていは温泉旅館で会席料理を食べながらか、居酒屋の個室で宴会コースを食べながらになりますが、こちらのプランは四川本格コースをお召し上がり頂けるという特徴あるプランです。
辛くてスパイシーな中華を食べてヒートアップした状態で飲むお酒は格別。
そして、その熱くなった状態でスーパーコンパニオンとの宴会を盛り上げて頂ければ、天井なしの盛り上がりをみせます。
横浜の人気観光施設へのアクセスも良好な観光の拠点に最適なプランをぜひご利用くださいませ。

お客様 対 コンパニオン 料金
5対1  27,200円
4対1  28,700円
3対1  31,200円
2対1  36,000円
1対1  51,000円

プランの内容 中華街での宿泊と宴会にスーパーコンパニオンを手配致します。一泊二食、飲み放題、極上のスーパーコンパニオンがついたお値段です。

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

横浜中華街でスーパーコンパニオン宴会付宿泊のクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する