北海道の札幌・定山渓プランの宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

北海道の札幌・定山渓プラン【北海道/定山渓温泉】(ほっかいどうのさっぽろじょうざんけいぷらん)

北海道の札幌・定山渓プラン

4.2評価

住所 札幌市南区定山渓温泉
アクセス 車:北広島ICから約60分。新千歳空港から約100分。
地図を表示

定山渓温泉でスーパーコンパニオンと夜を過ごしませんか?

大自然に囲まれて海の幸も豊富な北海道でスーパーコンパニオンを楽しみませんか?

札幌といえば、周囲には観光するも多く、交通のアクセスも便利。
周りが海に囲まれており、みずみずしい海の幸を堪能しながら
札幌市外の北海道美人のスーパーコンパニオンと盛り上がりませんか?

北海道の夜の雰囲気を味わいながら、身体の疲れを定山渓温泉で和らげるだけでなく
色気のあるスーパーコンパニオンとの一夜で心身ともに癒されてください。

宿情報
宿泊料 7,150 円~
お風呂 北海道の大自然を眺めながらの定山渓温泉、一度はお試しください。
内湯、露天風呂だけでなく、展望大浴場、展望露天風呂もございます。
館内施設 壮大な北海道ならではの広々とした落ち着いた雰囲気の館内です。
屋内プールやアミューズメントもございます。
お部屋 和室、洋室、和洋室、特別室とございます。
お部屋タイプのご希望がございましたらお申し付けくださいませ。
  • コンパニオン宴会プラン一覧

定山渓温泉♪ピンクコンパニオン宴会プラン

お問い合わせ・予約はこちら

定山渓温泉で楽しむお色気ピンクコンパニオンのプランです。

内容は
「1泊2食+飲み放題2時間+ピンクコンパニオン時間」
になります。

プランは
「お客様人数:コンパニオン人数」
の比率となります。
ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

お客様:コンパニオン 料金
5:1  17,142円
4:1  18,204円
3:1  19,974円
2:1  23,514円
1:1  34,134円

※コンパニオン車代は別途かかってまいります。 ※こちらの金額は目安となりますので、正式なお見積もりはお問い合わせくださいませ。

プランの内容 ◆1泊2食+飲み放題2時間+コンパニオン2時間のプランとなります。

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

北海道の札幌・定山渓プランのクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.2

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
4.3 4.0 4.4 4.2 4.3

登録クチコミ数:15

満足 普通 がっかり

満足
sakurada-family 様からのクチコミ 【利用した日:2019年09月】

もう9月の北海道はすっかり肌寒くて、ちょうど温泉が心地よかったです。
スーパーコンパニオンさんたちも薄着では少し寒そうでした。
まぁそこを我々が温めてあげたのですが。。。( ̄ー ̄)とても楽しい一晩でした♪

満足
サイタマ 様からのクチコミ 【利用した日:2019年04月】

某雑誌に載ってた札幌のスーパーコンパニオンの記事が印象的で、
いつか自分もやってみたいと思ってました。
思っていたよりも、若い方が来てくれて、かなり宴会も盛り上がりました。

宿も定山渓の結構キレイなホテルさんをご案内して頂きまして、
全体的に満足度の高い旅行になりました。
本当にありがとうございます。

満足
コケッコ 様からのクチコミ 【利用した日:2018年05月】

まずまずといったところでしょうか。
北海道ならでは、旅館が大きく、広かったです。
その割りに料金が安くついたのがありがたかったです。
ただ、交通費がかかりましたので、来年は関東近場で検討中です。
コンパニオンは、延長したかったですが、
札幌の夜の店にいっているのか、早々に帰ってしまったのが残念でした。
少しかわいい子でした。

満足
丸豊 様からのクチコミ 【利用した日:2018年03月】

よく旅行に行くメンバーで今回定山渓が楽しいってきいたんでそこを選びました

前にコンパニオン半分だったけど、今回はこっち7人でピンクコンパニオンも7人呼びました~
ホテルもおっきくて施設的にもしっかりしてるし、特に気になったことはなかったです。
コンパニオンは全員20代を希望していたけど30代もいたかな。でも多少はそうだろうと思っていたし特に気にはならなかったよ。最終的に全員で2時間延長して、そこから半分さらに1時間くらい延長したかな。
みんなワンツーマンなんで楽しかったみたいでまたやろうぜ~って話してました(笑)

満足
みずさん 様からのクチコミ 【利用した日:2017年12月】

楽しい旅行となりました。
ここまで際どいかんじのコンパさんだとは思っていなかったので驚きました。
かなり羽目はずして騒ぎました。

お風呂が広くゆったりできました。露天はさすがにちょっと寒かったですが・・・
料金も安く済んだのでありがたかったです。

満足
よしさん 様からのクチコミ 【利用した日:2017年10月】

おっぱい大きくてスリム美人がきてびっくりしました。
今までスーパーコンパニオンでそんな子きたことないので間違いかと思いました。
本当にありがとうございます!!!
すごく明るくて可愛いしみんな大喜びでした。

満足
でっかいどう 様からのクチコミ 【利用した日:2017年08月】

今回、1泊2日の弾丸旅行でなおかつ北海道らしいところを堪能できるところという条件で探しましたら、
新千歳からも近いこちらの定山渓に行き着きました。
札幌市と言いつつも山の中で景色は綺麗だし、温泉も気持ちいいし、料理も北海道の美味いものを使ってあって大満足です。

もちろん、コンパニオンも上々でした。
雪国だからか、色白な美人さんが多くて目の保養になりました。
次もぜひ指名させてほしいです…。

満足
名無し 様からのクチコミ 【利用した日:2017年05月】

新緑が綺麗な時期に行けてよかったです。
宿もいくつかから選べて、希望通りのところへ行けました。

コンパニオンさんは札幌から来ていて、若い子が結構おりました。
ツイスターとか野球拳くらいを期待していたのですが、
むしろ少し引くくらいガツガツ来る女の子もいてびっくりしました。
普段なかなか出来ない体験が出来て、よかったです。また指名させて頂きます。

満足
屯田兵 様からのクチコミ 【利用した日:2017年07月】

コンパニオン宴会は何回も利用していますが、ひどいハズレの子に当たりました。
こっちは喫煙者いないのにタバコは吸うわ、スマホいじってばっかだわ、ただ飲み食いしているだけでした。
リーダーの子はサービスよかったけど、正直その子一人がいたことで随分盛り下がりました。
二次会はその子だけ外して延長しました。そっちはかなり楽しかったです。

満足
オソマ 様からのクチコミ 【利用した日:2017年03月】

はじめて北海道でピンクコンパ呼びました。
どんな子が来るか楽しみにしていましたが、若くて可愛いものの、サービスがいまいちな子が多かったです。
こっちは服脱いでくれるものだと思って行ったら、
なかなか焦らして脱いでくれない。
もう少し30代くらいの子を混ぜるように行っておくべきだなぁ。

北海道もやたら寒かったし、この時期に行ったのは失敗だったなぁ…。

満足
メタリカ 様からのクチコミ 【利用した日:2016年06月】

すげぇ悪かった!
なんちゃって すげぇよかったよ!!

また行きたいです。

コンパニオン最高!

満足
次郎長 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

えげつないエロゲームが多く、若い新人が戸惑ってました。
逆に宴会慣れしたおっさん達は大喜びで女の子と盛り上がっていて、
なんとなく宴会に乗り切れていない者とノリノリな者で分かれてました。
こんなこと言うのも贅沢かもしれないけど、
そのあたりもう少しうまく調整してくれたらよかったかな~。
新入社員の歓迎会も兼ねていたので…。

翌日は札幌ら〜めん共和国 でラーメン超食べました!
北海道にはなかなか来られないですが、涼しいし、温泉も観光地もあっていいですね。

色々言わせて頂きましたが、ピンクコンパさん達はいい人でルックスも良かったのでおすすめです。

満足
ta_ro-u 様からのクチコミ 【利用した日:2016年04月】

コンパの子いい子来ましたよ!!若い子好きにはおすすめです!!
でも延長したくてもホテル内での延長が0時までって途中で切られてしまいました。
これからって時に女の子が帰らされるのはキツイ。
最初から延長できるかどうかは聞いといたほうがいいです。

満足
之坊 様からのクチコミ 【利用した日:2016年04月】

年に1回の社員旅行で利用しました。
内容的には概ねよかったです。定山渓は涼しいですね。
ホテルの部屋からは川が流れているのが見えてそれも涼しく、温泉は大浴場が広くてゆったりできました。
少しシャワーの出が緩かったのでそこだけが残念でした。
あとは湯もよかったし露天風呂は涼しくて気持ちよかったです。

スーパーコンパニオンはまずまずといったレヴェルでした。
若い方ではありましたが宴会ゲーム等ありきたりな内容で新鮮味がなかったです。
もう少し年齢が上で濃厚な接客を期待していました。

次回はそのような要望を出そうと思います。

満足
おいしいグルメ旅 様からのクチコミ 【利用した日:2016年01月】

関東から北海道へ旅行へいきました。
やっぱ海の幸!!最高です!!何を食べても美味しいし!
毛蟹、いくら、うに、など大変贅沢させてもらいました。
こんなところにコンパニオンを呼べるのか?と疑問でしたが、
雪国だけあって、色白の色っぽいお姉さんが来てくれました。
20代後半くらいから30代前半くらいでしょうか。
脚フェチなので、美脚のお姉さまで大満足です!!
観光、コンパ、と楽しめるので、すごくおすすめです。