ジーアールホテル水道町の宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

ジーアールホテル水道町【熊本県】(じーあーるほてるすいどうちょう)

ジーアールホテル水道町

4.0評価

住所 熊本県熊本市中央区中央街2-22
アクセス 水道町電亭から徒歩4分 JR熊本駅から車で10分 熊本空港からリムジンバスで40分
地図を表示

おもてなしの心でお迎えいたします。

繁華街の中心・メインアーケードまで、徒歩1分と好立地!
コンパニオン宴会をぬけ、2次会ももっと遊びたい!という方におすすめです。

客室のベッドは上質な睡眠をご提供いたします。
シンプルな構造となっております。

ビジネス・観光にいらっしゃった夜に
ハードコンパニオンと忘れられない一夜を過ごしませんか?

宿情報
宿泊料 6,800 円~
お風呂 温泉なし
館内施設 禁煙ルーム
お部屋 洋室
  • コンパニオン宴会プラン一覧

スーパーコンパニオン

お問い合わせ・予約はこちら

スーパーコンパニオンがお伺い致します

内容 料金
コンパニオン1名120分  12,600円

別途車代が1台につき3,000円加算となります。

プランの内容 1泊2食飲み放題付き宴会プラン 10000円
休前日 +1000円

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

ジーアールホテル水道町のクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.0

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
3.8 4.0 4.5 4.0 3.8

登録クチコミ数:4

満足 普通 がっかり

満足
キムチ大使 様からのクチコミ 【利用した日:2019年03月】

熊本出張のついでにスーパーコンパニオンで遊ぼうかって話になって、今回はじめて呼んでみました。

よくわからないまま当日を迎えましたが、
コンパニオンさんも慣れてらっしゃるので、いろいろと宴会のゲームを教えてもらいました。
でも、こちらからあらかじめどういうゲームがしたいのか、
準備しておいたほうがよかったです。

二次会は延長せずに、ソープへ行きました。
そっちはババァが出てきて萎えました。

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2017年05月】

熊本はこういうホテルと居酒屋とセットのコンパ宴会が安いと聞いてこのプランにしました。
値段には満足だし、旅館とかの上品な料理は好かないので、居酒屋飯でよかったと思います。
あとは、あれですね、旅館だと雑魚寝になるけど、男同士で寝ても仕方がないのでシングルの部屋がいいですもんね。
いびきが酷いのが一人いたもんで。
コンパニオンの子もご飯食べさせたら美味しいと喜んでいました。
コンパ宴会すごく楽しめました。

満足
クリボー 様からのクチコミ 【利用した日:2016年01月】

予算があまりなかったので、いいところはあまり期待してなかったけど、十分いいところを紹介してくださり、
とても満足しております。リーズナブルな値段で、予算内に収まり、幹事としてもほっとしました。
だからといって、コンパニオンの質が悪いこともなく、若いお姉ちゃんたちがきてくれて、
宴会も盛り上がらせて頂きました。
いろいろと要望をかなえてくれてありがとうございます。

満足
すぎもっつぁん 様からのクチコミ 【利用した日:2015年06月】

コンパさんは要望どおりで20代の女の子ですごく楽しませてもらいました~~V(○⌒∇⌒○)
好みの女の子もいてめちゃ盛り上がりましたね!宿とかの料金もお手頃でいいところ見つけれてラッキーでした~!