スーパー・ピンクコンパニオン宴会を全国の温泉地で予約可能!

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

  • 人気宿ランキングを見る
  • 人気温泉地ランキングを見る

スーパーコンパニオンの呼べる人気温泉地ランキング

2016年10月現在

  • 石和温泉

    No.1 石和温泉 (山梨県)

    山梨石和温泉のコンパニオンプランは2次会のセットも充実!
    質のいい女の子も集中しており、旅行が更に盛り上がります!

    新宿から特急で1時間半程度。アクセスの良さは抜群です!

    また、プランの数も多数揃っております。

    露天風呂付客室の対応、貸切風呂の手配、お一人様のご旅行のお手配、21時スタートなど遅いご宴会開始など、柔軟に対応させて頂けるのも人気の理由の一つとなります。

    ゴルフとセットでの利用も多い地域です。

    【近隣ゴルフ場】
    春日居ゴルフ倶楽部 境川カントリー倶楽部 甲府国際カントリークラブ

    【人気の観光先】
    ワイナリーツアー(試飲できます)、フルーツ狩り(ぶどう、いちご、さくらんぼなど)

  • 熱海温泉

    No.2 熱海温泉 (静岡県)

    女の子のレベルが高いのでリピーターのお客様多数。
    リゾート気分でお手軽に宴会旅行が楽しめちゃいます!
    新幹線も停まるというアクセスのしやすさは、ちょっと出かけるには手ごろな温泉地!

    冬のコンパニオン宴会シーズンでも雪の心配が少ないのでとても安心♪
    全国的に生き残りの珍しい秘宝館や初島観光もアリマス。
    夜の街に出かけることもできるので、宴会後のお楽しみもバッチリ。

    男性の団体旅行にピッタリの行き先。
    露天風呂付客室のお手配、貸切風呂のお手配、お一人様のご旅行にも対応できます。
    スーパーコンパニオンの仕入れ先も静岡県内だけでなく、神奈川、東京、千葉など広範囲にわたっているので、女の子の質が安定しているのも熱海を選びたい要素の一つ。

    太平洋で取れた海の幸と、ピチピチのスーパーコンパニオンとの楽しい旅行の夜をお楽しみ下さいませ。

  • 片山津温泉

    No.3 片山津温泉 (石川県)

    激安スーパーコンパニオンプラン・ピンクコンパニオンプランあります!

    おごと温泉や、鳥羽・伊勢や、蒲郡ご希望のお客様でもご予算が合わないお客様に紹介すると必ずと言っていいほど選ばれるプランが、片山津温泉プラン。

    片山津温泉といえば、歓楽街!
    片山津温泉といえば、ピンクコンパニオン!
    楽しい旅の夜をお過ごし頂ける、加賀の中でも男性のお客様に人気がある温泉地になっています。

    近隣の山代温泉スーパーコンパニオンプラン
    山中温泉のピンクコンパニオンプランも人気です!

    また、ご予算が厳しいお客様、お色気コンパニオン初心者のお客様に人気があるのがソフトコンパニオンプランです。
    ぜひお試し下さい。

    近年、温泉地が再整備されたことと、片山津温泉、山代温泉、山中温泉を含む加賀温泉郷エリアでは観光先も充実!していることで観光先としても人気。

    そして、冬には日本海でとれるズワイガニを楽しみに大勢のお客様が訪れています。
    ぜひ日本海で取れた海の幸と加賀美人との夜を過ごしに訪れてみて下さい!!

  • 伊香保温泉

    No.4 伊香保温泉 (群馬県)

    伊香保温泉は、スーパーコンパニオンプランも充実!

    駅からの送迎に難はあるものの、石段街など温泉情緒が人気の温泉地!

    近隣ゴルフ場も手配可能!

    ゴルフで遊んでスーパーコンパニオンと遊ぶもよし!

    ゴルフの前夜にピンクコンパニオンと遊ぶもよし!

    男性の団体のお客様からのバス旅行の行き先として、絶大な人気を誇っています。

    石段街を登るのは大変だけども、温泉ならではの情緒あふれる風景を味わうことができて旅行気分が更にアップします。

    近年では、富岡製糸場が世界遺産に登録されたこともあり、ますますたくさんのお客様の観光先の拠点として選ばれるようになってきました。

    やはり旅のメインのなるスーパーコンパニオンも、質重視で取り揃えているので、お客様の旅の満足度に貢献させていただいています。

    北関東だけでなく、首都圏や東北のお客様からの人気も抜群!!

    初めてのお客様だけでなく、リピーターも続々訪れていて、宿の種類も多いのでリーズナブルな宿からハイクラスの宿まで選べるのも嬉しい!!

  • 鬼怒川温泉

    No.5 鬼怒川温泉 (栃木県)

    関東、北関東、東北のお客様から絶大な人気を集めている鬼怒川温泉のシースルー宴会宿泊旅行。

    男ばかりの宴会にコンパニオンを呼んで大騒ぎするなら、鬼怒川温泉!
    女性が混ざるから遠慮してしまう場合は、ノーマルコンパニオンのプランがあるから大丈夫です。

    20代の若いコンパニオンから、お色気たっぷり30代コンパニオンもOK!
    那須塩原温泉のプランも人気です!

    また、鬼怒川温泉は観光先も充実!!
    日光東照宮、中禅寺湖、華厳の滝、東武ワールドスクウェア、日光江戸村、鬼怒川ライン下りなど、幹事様が観光の行き先探しで行き詰ることはありません。

    ただ、人気集中の温泉地なので予約も集中してご旅行間近になると中々宿泊予約が取れない状況となります。
    ご予約はぜひお早めにされることをお勧めいたします。

    池袋から直通電車あります!
    そして、お車でも東京から約2時間30分で行けてしまう好アクセスで人気を集めてします。

  • 嬉野温泉

    No.6 嬉野温泉 (佐賀県)

    人気急上昇中!!全国でも有名な佐賀県嬉野温泉の旅館にお色気たっぷりのトップレスコンパニオンが呼べるプラン。

    嬉野温泉の良質な温泉を楽しみながら、宴会には若くて可愛い女の子が!
    女の子の人数が多く、質重視でのプランですので、
    「若い子がいい!細身がいい!綺麗系がいい!」というご要望にもお応えできます!

    また、少人数のグループ様でもご対応可能です。

    嬉野温泉は歴史ある日本三大美肌の湯。
    古くからの町並みを歩き、名物の湯豆腐や足湯で温泉情緒を存分に感じて頂けます。

    夜は20代を中心とした九州美人が、旅で疲れたお客様を癒してくれること間違いなし!!

    その他九州全域でも手配可能です!
    お問合せお待ちしております!

  • 浅虫温泉

    No.7 浅虫温泉 (青森県)

    「東北の熱海」と言われるほど人気の
    青森県の浅虫温泉 ピンクコンパニオンプラン!

    東北自動車道、青森東インターチェンジから約30分。

    気のいい、素朴で明るい東北美人がお客様をおもてなしします。

    北の海でとれた新鮮な海の幸、北の海を眺めながらつかる温泉、ピンクコンパニオンの楽しい夜の三拍子揃った人気のプラン。

    都会の女の子とはまた違った魅力の浅虫温泉のスーパーコンパニオンは、サービス精神旺盛でとても献身的。

    そんな、女の子の接客に心打たれて延長をついついしてしまうお客様が後を絶たないほどの人気ぶり。

    少人数や、接待目的のお客様から特に好評を得ています。

    また、出会ったスーパーコンパニオンにまた会いたいと、リピートして頂けるお客様も多数いらっしゃいます。

    そんな魅力的なピンクコンパニオン達以外にも、浅虫温泉には魅力的な要素がいっぱいあります。

    地元で水揚げされた新鮮な魚介類は、旅の土産としてもしても好評で、氷と海の幸が入った発泡スチロールを両手に持つお客様の姿を大勢見かけます。

    そして、自然いっぱいの海と山の風景も魅力的!!

  • おごと温泉

    No.8 おごと温泉 (滋賀県)

    関西の奥座敷といえば、おごと温泉!

    関西最大級の歓楽街を目的に、大勢のお客様からのお問い合わせを頂いております。

    関西・中京からのお客様に人気の地域です!

    おごと温泉でのご宿泊にこだわられるけど、普通のコンパニオンでは物足りないお客様には、お色気要素ありのプランをご用意致します。

    また、スーパーコンパニオンに重きを置くお客様で、でも雄琴の歓楽街にも行きたい!!

    そんなお客様には、同じ大津市内の温泉旅館でのピンクコンパニオンとのプランをご用意致します。

    近江牛のすき焼きやしゃぶしゃぶのプランがあり、案内するとテンションが上がるお客様が多数!!

    大津駅は、京都駅まで2駅。電車でたったの10分程度で行けてしまうので、京都での観光の拠点としてもご利用頂いております。

    大津には他にも石山寺や比叡山延暦寺などの観光地も充実してます。

    京都・滋賀・岐阜でも手配可能!
    ご要望に合わなければお問合せ下さい!

  • 皆生温泉

    No.9 皆生温泉 (鳥取県)

    中国地方で遊ぶならやっぱり皆生温泉ピンクコンパニオンプラン!

    歓楽街へもすぐ!

    掲載の無い、ピンクコンパニオンプラン・ソフトコンパニオンプランもございますので
    ご希望がございましたら、是非お問合せ下さい!

    皆生温泉を始め、近隣地域でもご要望にあわせたピンクプランをご提案します!

    皆生温泉は、温泉街の中に飲み屋街や風俗街など、最近の温泉街が消えていった風景がまだ残っている温泉地です。
    温泉と歓楽街がセットになっている上に、スーパーコンパニオンのプランの取り扱いがあるので、人気が集中しています。

    コンパニオンのプランも、ピンクコンパニオンのプランと、スーパーピンクコンパニオンのプランがあり、サービスの段階も選べる素敵な温泉地。

    ソフトコンパニオンのプランだと、お客様お一人様のご宿泊も対応できます。
    リーズナブルな宿のプランからハイクラスな宿のプランまで、種類も充実!!

    出雲大社の参拝のお客様からも絶大な人気のプランをぜひお試し下さい。