ホテルかつらの宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

ホテルかつら【静岡県/熱海温泉】(ほてるかつら)

ホテルかつら

3.7評価

住所 静岡県熱海市東海岸3-23
アクセス 熱海駅より車にて5分の距離です
地図を表示

激安!予算を抑えてコンパニオンの質は落とさない♪熱海一のリーズナブルプラン!

目の前には熱海の海が広がり、宴会後に徒歩で繁華街に繰り出せるという立地条件抜群の宿です。

熱海駅から徒歩約10分程度と好アクセスで、新幹線などの電車で熱海に来られるお客様に最適。

スーパーコンパニオンとの宴会を楽しめるパックプランのお値段もリーズナブルなので、お財布にやさしいのもありがたい。

年に何回か催される熱海の花火を臨む客室も人気で、ライトアップされたビーチの景観も雰囲気たっぷり!

景観抜群の露天風呂は現実から離れた気分にさせてくれる一押しポイントです。

お一人様のみのご宿泊にもパックプランは対応しておりますので、一人旅のお客様にも大変人気となっております。

お値段にとことんこだわるお客様にお勧めしたい熱海の人気旅館です。

宿情報
宿泊料 13,000 円~
お風呂 夜景を眺めながらの入浴でリラクゼーション。水平線を眺めながらの早朝風呂が人気です。
大浴場と露天風呂がございます。泉質はナトリウム・カルシウム・一塩化物温泉です。
館内施設 宴会場は人数に合わせてご利用いただける大宴会場と中宴会場がございます。カラオケクラブは大中小とございますので2次会等にてお楽しみください
コーヒーショップ、売店、テラス、バーもご利用いただけます。
お部屋 暖かい陽光を感じながら素晴らしい眺望を眺められるお部屋です。
  • コンパニオン宴会プラン一覧

スーパーコンパニオン

お問い合わせ・予約はこちら

スーパーコンパニオンと盛り上がります。

※プラン表の見方※
お客様人数とコンパニオン人数の比率によって料金が変わります。
(例)お客様6名様にコンパニオン2名の場合
  3:1プランの料金×6名様分

ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

コンパニオン比率 平日 金・日曜日 土・祝前日
5対1 (10様名以上)  18,240円  20,440円  22,640円
4対1 (8様以上)  19,340円  21,540円  23,740円
3対1 (6名様以上)  20,990円  23,190円  25,390円
2対1 (4名様以上)  24,070円  26,270円  28,470円
1対1 (2名様以上)  34,190円  36,390円  38,590円

消費税10%・入湯税150円含む。

プランの内容 スーパーコンパニオン120分+飲み放題付
コンパニオン延長 1名30分7,500円
コンパニオン追加 1名120分 30,000円になります。
飲み放題内容 ビール・日本酒・焼酎・ウイスキー・ハイボール・炭酸・ソフトドリンク
飲み放題延長 840円/30分(お1人様あたり)

コンパニオン入りの30分前から前倒しにて可能。
オプション ・カラオケルーム(1部屋あり)にて、2時間飲み放題+カラオケ歌い放題
飲み放題内容:ビール・日本酒・焼酎・ウイスキー・ソフトドリンク
お客様代金:お一人様 3,300円
コンパニオンチャージ 3,300円 ※別途延長代金もかかります。
(カラオケルームは10~12名様位迄は入れます)

嬉しい特典

・飲み放題30分延長無料サービス!
・ツイスターゲーム無料貸出し!
・お客様15名様以上でカラオケ無料サービス!

備考

・ホテルに駐車場はございません。正面にある有料駐車場をご利用下さい。
・お部屋への飲み物の持込は可能です。冷蔵庫には有料の飲み物も入っております。
・貸切露天風呂 500円~/30分(お一人あたり)
・翌朝の朝食:和食膳
・宴会開始の最終時間 20:00

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

ホテルかつらのクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合3.7

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
3.1 3.9 4.1 3.5 3.9

登録クチコミ数:32

満足 普通 がっかり

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2019年08月】

一人で利用しました。コンパニオンさんはきれいで若いギャルが来てくれて、自分の好みだったのでとても楽しかったです。

ただ、宿自体は思っていたよりもボロかったです…。
少し埃っぽくって、座布団がじめっとしてました。
次はもう少しいいところがいいです。

満足
ふすまキラー 様からのクチコミ 【利用した日:2018年12月】

あんまりにも安いから宿は全然期待してなかったから、あんまりがっくりはしなかったけど、
コンパニオンさんは普通に可愛くてサービスも申し分ない子が来てくれたので、
みんな楽しく遊べました。

料理が冷めててちょっとあんまりだったのが残念でした。。。

次はもう少し高くてもいいので、宿もいいところがいいですね。

満足
カメ太郎 様からのクチコミ 【利用した日:2018年07月】

いろいろと柔軟に対応してもらいありがとうございました。
部屋数や料理など細かいなリクエストにも応じもらい、
助かりました。
コンパニオンもたくさん抱えてるだけあるのか、
いい子を回してもらいありがとうございます。
コンパニオン宴会ならうってつけだと思います。
1人でも対応してくれるそうなので、
今度は、1人旅でもいいかなと考え中です。

満足
りゅうのすけ 様からのクチコミ 【利用した日:2018年05月】

急がしい中、お礼の電話ありがとうございました。
丁寧な対応で嬉しかったです。

旅行自体は、旅館がぼろくて微妙でしたが、
きたコンパニオンは盛り上げ上手の25歳くらいのいい感じの子でした。
料金は安かったのでどっこいどっこいです。

満足
ももじろう 様からのクチコミ 【利用した日:2018年04月】

従業員の方はおもしろい人が多かったですね。
年寄りの旅行でしたが、くだらないオヤジギャグにも付き合ってくれてたのしい時間を過ごせました。
コンパニオンさんは、20代前半だったのであまり話があいませんでした。
我々60~70代の集まりだったもので。
年齢指定もできるみたいなので、次回は40代くらいのコンパニオンでお願いします。

満足
ノリスケ 様からのクチコミ 【利用した日:2018年03月】

東海からいける近場で探して熱海にしました。

熱海はよく行くんですけど、いつもとは違うところに行きたいってこと伝えて探してもらいました。
海に近くて繁華街からも近くて場所的によかったですよ。

ホテルはそんな綺麗って感じではなかったけど、民宿みたいでもないし、
スーパーコンパニオンも20代でそろえてもらえてよかったです。

満足
バンサン 様からのクチコミ 【利用した日:2018年03月】

こっち4人のスーパーコンパニオン半分の2人よびました。
最初、うみのホテル中田屋さんをお願いしたんですけど混んでて空いてなくて、
代わりに案内されたところだったけど、コンパニオンも若くてかわいい子でお願いして要望通りだったし
サービスも期待通りでした!女の子とツイスターとかで遊んで充実した宴会を楽しめましたよ。

満足
メガネ族 様からのクチコミ 【利用した日:2018年02月】

女の子20代でお願いしてたけど絶対全員違ってたと思う。2人は30代超えてたし
1人は言動が何か怪しいし何かやってるんじゃないかって感じだった。
全員20代っていったのにあれはないっしょ。こっちは4050代だけど若い子が楽しみの旅行なのに評判悪かったし。
海が見えるところ希望しててそれはめちゃめちゃ近くてよかったけど、あれはないわー

満足
台風の目 様からのクチコミ 【利用した日:2017年12月】

5月頃にお願いしようと思ってたんですけど、ギリギリに頼んだせいか手配が出来なかったときが
あったんで、リベンジで今回お願いしました。

今回は手配してもらえて、前回元々予定していたとことは違う場所になったけど
繁華街から立地的に近いし、貸切風呂もあったしそのあたりはよかったかな。

ホテルはお世辞にも綺麗とは言い難いけど、ほかは空いてなかったし仕方がないかなぁ・・・
コンパニオンは盛り上げようと頑張ってくれてたよ。いい子達だった。
今度お願いするときはもうちょっと綺麗なホテルがいいかな。
まあ、また頼むと思うわ!

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2017年12月】

ホテルはぼろかった。
食事があまりおいしくなかった。
繁華街には近かったが駐車場からは若干歩いた。

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2017年08月】

お世辞にも若いとは言えない子ばっかだったなあ・・・
不細工かといわれればそうでもないし、まあ期待しすぎてたんですね。

満足
池ぼん 様からのクチコミ 【利用した日:2017年04月】

今回初めての利用でしたが大変お世話になりました。
おかげさまで楽しい旅行となりました。
カラオケの値段をまけていただいたり、ルームチャージもかからなくしてくれたのでしょうか?
お安く泊まることができました。
行くとしたら今回同様また平日の日を希望して行こうと思います。
またピンクの女の子もすごく良かったですよ。
面白くて飲みすぎて記憶があいまいです。
途中で潰れてしまって、折角のコンパニオンとの宴会寝て過ごしたのが残念です。
熱海のピンクコンパニオンは最高ですね。

満足
やまだ 様からのクチコミ 【利用した日:2016年12月】

繁華街が近かったです。
旅館自体は古めでしたが、
その分、どこよりも料金が安かったです。
コンパニオンと遊べればどこでもよかった自分にとってはすごくよかったです。
熱海のスーパーは、若くて可愛くて最高です。

満足
Y.M 様からのクチコミ 【利用した日:2016年09月】

立地条件、景色、値段、スーパーコンパニオンともに申し分有りませんでした。
ただ安い分、お宿が古く、錆びているところも有りましたね。
でも、許容範囲ですね❗
また、よろしくお願いします。

満足
イズミン 様からのクチコミ 【利用した日:2016年06月】

若いコンパニオンが来てくれたのはよかったけど、
当日女の子から衣装を破かれたりした・・・
こっちもお酒を飲ませたりしたから酔った勢いなのかもしれないけど
ビックリした。
衣装が破かれたのは予想外でした。

満足
まっさん 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

施設は口コミどおりでしたが(笑)特に問題なかったです。楽しかったですよ。
女の子達も良かったです!
始めて熱海温泉に来ましたが、こちらのピンクコンパニオンさんはテンション高いですね!
ちょっと飲みすぎて途中から記憶がないです。
とりあえず色々リミッターが外れていたことはなんとなく覚えています(笑)
翌朝はスッキリ爽快でした!
朝ごはんは結構美味しかったです。

満足
Lupin 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

宿が古い!!想像以上に古かった。
入った瞬間びっくりした。
いくら予算がないからとはいえこれはちょっと残念すぎる。
せめて部屋が海側だったらもう少し良かったが、
それでもなかったので部屋でくつろぐということができなかった。
熱海駅から近かったのはよかった。

コンパニオンは30代だし中でも愛想もない人が一人。
年いってたら愛想と色気が勝負だろ!?
なのにそれすらないっていうのはどうなん!?
その人だけ延長しなかった。あとの人はいい人たちだったので1時間部屋で延長。
結果そちらは楽しかったし部屋の古さもそうなるとどうでも良くなった。

しかし次はもうちょっといい宿に泊まれるように予算の交渉します。

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2016年04月】

前から気になって予約しました。
コンパニオンはいい子を揃えてくれて、要望通りでした。
値段が安く済んだのも何よりです。
値段の割りに満足いく宴会でしたよ♪

満足
goai 様からのクチコミ 【利用した日:2016年03月】

楽しかった!!!
いい子を用意してくれてありがとう!

女の子が入ってきた瞬間に「当たりだ!!」って声が上がりました。
飲み放題を30分サービスしてくれたので、
いい感じにあったまってきてからコンパニオンさんがきてくれて、
すごくいい感じに場が盛り上がりました。

またよろしく!!

満足
ぴいちゃん 様からのクチコミ 【利用した日:2016年03月】

楽しかったわ~
結構古めだけど、安いしおすすめ
予約も結構取りやすいよ(・_・)

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2016年02月】

部屋から見る海の景色が大変きれいでコンパニオンも伊豆地区の娘が多く
若くて開放的なサービス、総じてマンゾク。

満足
あーみん 様からのクチコミ 【利用した日:2016年01月】

正直に申しますと、ひとりは良くふたりめはまあまあでした。
なので延長は致しましたがふたりめの延長は?が付くところがありました。
私も初めての利用になりますので、今度利用する時は、上手く遊べる様になりたいと思います。
同じ値段でも当たり外れありますよね・・・(ー_ー)
値段が安かったし、20代の女がきたからマシだったけどね(>_<)

満足
メラメラ 様からのクチコミ 【利用した日:2015年08月】

仲のいい友達と今回は、利用させて頂きました。
ピンクコンパニオンを4名お願いしましたが、みなさんすごくきれいで、スタイルもよく
ノリも良くって、すごくいい宴会になりました。
ドリンクの持ち込みもOKだったし、貸切風呂も利用できました。
しかもコンパニオンさんと一緒にお風呂にはいることもできて、本当に幸せでした。

また機会があればぜひお願いしようと思っています。

スーパーコンパニオン旅行さんにお願いしてよかったです。

満足
俺様 様からのクチコミ 【利用した日:2015年09月】

宿は落ちる
朝風呂を入りたかったが時間が遅すぎる、東伊豆で朝日が昇る時に風呂に居なかったのは初めてだった。

満足
名無し 様からのクチコミ 【利用した日:2015年05月】

宿はお世辞にも綺麗とは言えないし、正直言って古かったです。
でもコンパニオンはよかったので、料金を考えればこんなもんだと思います。
繁華街に非常に近く徒歩3分くらいだったのでそこはアクセスよく便利でした。

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2014年12月】

あー楽しかったですよ!
ありがとうございました。

満足
びこー 様からのクチコミ 【利用した日:2014年03月】

ごはんが少なくて、一膳分もなかったです・・・
あと、言わなかったけど、普通はおかわり置いてあるんじゃないの?
ほかは大丈夫でした。

満足
公民館 様からのクチコミ 【利用した日:2014年02月】

コンパが1名減って残念だった。
年齢も前もって聞いてたけど高かった。。。
化粧もしてなかったし。

満足
たかたかりん 様からのクチコミ 【利用した日:2013年12月】

問題全然なかったです!
ありがとうございました。
満足しましたー。

満足
北斗家族 様からのクチコミ 【利用した日:2013年12月】

よかったですよ。お宿は微妙でしたけど^^ 
コンパニオンがいい人が来てくれました。

満足
さんたまりあ 様からのクチコミ 【利用した日:2013年12月】

まああんなもんです。
宴会はまあ良かったですね。

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2013年09月】

宴会で時間とか料金も一応聞いてたけど結構ずるずるとしてて、
最終料金聞いたときかなりしててびっくりした。
後味悪かった。。。
入ってきた時も何とか一言挨拶だけしてポンっと入ってきて
自己紹介などもなかった。

あと、店も従業員の応対がよくなかった。