ホテルニュータカハシの宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

ホテルニュータカハシ【静岡県/熱海温泉】(ほてるにゅーたかはし)

ホテルニュータカハシ

4.0評価

住所 静岡県熱海市田原本町9-1
アクセス JR熱海駅からタクシー利用で5分、路線バス利用なら最寄りのバス停まで8分。
地図を表示

一品ずつ丁寧に作る料理と自家源泉が自慢の旅館。熱海港まで3分、ビーチまで10分で夏は海水浴にピッタリ!スーパーコンパニオンと楽しいひと時を。

既製の食材を使わないというこだわりを持つ料理自慢の旅館。
海岸沿いに建つ宿は海水浴を楽しむには抜群の立地!
海水浴の後はお色気コンパニオンと遊んでみては?

お風呂はこじんまりとして年季が入っているので、もの足りないお客様には宿の目の前に建つ「マリンスパあたみ」のご利用をお勧めします。

マリンスパあたみは、平成26年にリニューアルされており、通年を通してスパ施設をお楽しみ頂けます。
施設内容としては、熱海の海を一望できる、温水プールやウォータースライダー、スパ施設、大浴場などがございますので、開放的できれいなお風呂をご希望されるようでしたらぜひご利用いただきたいです。


熱海港まで3分、マリンスパまで1分、サンビーチまで10分とレジャーに便利。
さっぱりとした感触のお風呂で旅行の疲れを癒し、夜はコンパニオンと思いきり盛り上がれます!

宿情報
宿泊料 10,950 円~
お風呂 自家源泉を使用した大浴場がございます。
館内施設 宴会場は60名収容と80名収容の中宴会場がございます。
お部屋 全室、和室となっております。
  • コンパニオン宴会プラン一覧

スーパーコンパニオン

お問い合わせ・予約はこちら

スーパーコンパニオンがお伺い致します。

内容 料金
コンパニオン1名120分  24,800円

※消費税込の金額となっております。

プランの内容 コンパニオン1名 【宿泊料金は別途お見積もり致します】
コンパニオン延長 1名30分 6,200円
飲み放題内容 飲み放題 1名あたり2,700円
お酒 ビール 焼酎 ソフトドリンク

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

ホテルニュータカハシのクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.0

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
3.8 4.4 3.6 4.2 4.2

登録クチコミ数:5

満足 普通 がっかり

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2019年02月】

ほのかさん以外のところにしようかって話で使わせてもらいましたが、
期待していたほどスーパーコンパニオンさんのサービスは良くなかったです。
宿もそんなにきれいではないし、
普通にほのかさん泊まればよかったなと思います。

満足
tutui 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

熱海温泉にしては風呂が狭めでしたがすごく利いた気がします。
体の調子があまり良くなかったですが湯上りは温まりすっきりでした。

館内は古いですがアットホームな感じで楽しく過ごしました。
フロントの人は元気に出迎えてくれましたし
仲居さんも料理の説明を丁寧にしてくれました。

スーパーコンパニオンの女性は年齢がいってました。
1人くらいは20代を入れてほしかったですが30代中心で盛り下がりました。
宿はよかったですが肝心の宴会コンパニオンがこれだったので残念です。

満足
てめろん 様からのクチコミ 【利用した日:2016年04月】

館内の設備と部屋は
古い感じを受けましたが
従業員の方々は皆さん
面白く楽しい時間を
過ごさせて頂きました。

ただ、温泉旅館なのに
大浴場の洗面器の裏が
汚いのが気になりました。
伝えたら、変えてくれたそうです。
すぐ対応してくれて良かったです。

満足
まりも 様からのクチコミ 【利用した日:2016年04月】

美味しい料理をたらふく食べられて幸せでした

歓迎会で使いましたが、

宴会も大変盛り上がりました。

料金もお手ごろでオススメです。

満足
おいう 様からのクチコミ 【利用した日:2016年03月】

温かいおもてなしで満足しています。
部屋付きの仲居さんはとても親切丁寧で感じよかったです。
浴衣のサイズも親切に確認してくれました。
お料理は伊勢海老が豪華で見た目もGOOD。
伊勢海老もしゃぶしゃぶも美味しかった。
料理の量はちょうどいいくらいで完食で満足しました。
お刺身の味はまあまあかなと。
鮮度はありましたが、味は蛋白でしたね。
窓からの景色は海や公園の雪景色が見られて良かった。
温泉は狭かったけどほぼ貸切でゆっくりできました。
たぶん経営が苦しいながらも
精一杯やっている感を感じました。
熱海の街は昔から大分変わりましたが
生き残っているだけあります。
また泊まってもいいかも。
コンパニオンは、綺麗なお姉さんがきました。
多分30前半の色っぽい子が来てくれたので、おっさんとしては盛り上がりました。