華やぎの章 慶山の宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

華やぎの章 慶山【山梨県/石和温泉】(はなやぎのしょう けいざん)

華やぎの章 慶山

4.3評価

住所 山梨県笛吹市石和町市部822
アクセス 電車:石和温泉駅(JR中央線)から徒歩にて5分(事前ご予約にて送迎もございます)お車:一宮御坂IC(中央自動車道)から10分
地図を表示

人気NO.1の甲斐路の姉妹店、慶山も格安プランが揃っており全国的にもトップクラスの人気旅館です!

駅から徒歩で行けてアクセス良好の石和の宿。

客室数も多く、館内の施設も充実。お値段も手ごろなので男性の団体のお客様に多数ご利用頂いております。
自家源泉かけ流しの大浴場はとてもゆったりしていて、岩・桧の大露天風呂で旅の疲れを癒していただくことができます。

慶山グループの甲斐路とならんで石和の中でもリーズナブルなスーパーコンパニオンプランです。

お値段以上に楽しめる宿として全国の中でもかなりの人気を誇る慶山は、値段以上に楽しめること間違いありません。

宿情報
宿泊料 10,000 円~
お風呂 広々とした露天風呂、大浴場があり、男女入替性になっております。
サウナ・ドライサウナ・ミストサウナの3種類のサウナがあります。
泉質はアルカリ性単純温泉。
館内施設 各種宴会場、椅子テーブル宴会場、会議室があり、多様な要望におこたえできます。
2次会や宴会にてカラオケクラブやカラオケルームもあります。
お部屋 和室、和洋室(ベッド)、洋室、特別室、貴賓室と種類が豊富にあります。
客室露天風呂もあるお部屋もありますので、お気軽にご相談下さい。
  • コンパニオン宴会プラン一覧

格安スーパーコンパニオンパック

お問い合わせ・予約はこちら

スーパーコンパニオンがお伺い致します。

※プラン表の見方※
お客様人数とコンパニオン人数の比率によって料金が変わります。
(例)お客様6名様にコンパニオン2名の場合
  3:1プランの料金×6名様分

ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

お客様:コンパニオン 平日 金、休日 休前日
5:1  15,950円  18,150円  20,350円
4:1  17,380円  19,580円  21,780円
3:1  19,690円  21,890円  24,090円
2:1  24,200円  26,400円  28,600円
1;1  37,950円  40,150円  42,350円

※消費税10%込の料金です※別途入湯税150円がかかります。

プランの内容 スーパーコンパニオン120分+1泊2食付+飲み放題 120分
ご朝食はレストランにてバイキングとなります。
コンパニオン延長 コンパニオン延長 1名30分 8,750円
コンパニオン追加 コンパニオン1名追加(120分) 35,000円 
飲み放題内容 酒(生酒除く)、ビール(生ビール除く)、焼酎、ウイスキー、ソフトドリンク
オプション 宴会時カラオケ利用
13,200円

お一人様2,000円~3,000円加算して頂いて、お料理のグレードアップに対応することもできます。

嬉しい特典

15名様以上宴会時カラオケサービス

備考

◆10%消費税、サービス料、入湯税込の価格となります。
◆宴会開始最終時間は20:00になります。
◆二次会について:スーパーコンパニオンの場合、二次会は客室となります。
◆冷蔵庫について:客室の冷蔵庫は空ですのでご自由に利用可能です。

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

華やぎの章 慶山のクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.3

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
4.5 4.4 4.4 4.1 3.9

登録クチコミ数:25

満足 普通 がっかり

満足
サンバ烏 様からのクチコミ 【利用した日:2019年03月】

スーパーコンパニオン4人呼んで、2人はブス。もう2人はまぁ許せるレベル。確率渋くないっすか!?
しかし結局エロいサービスがあれば、多少顔面が事故ってても、まぁいいやってなりますね。
もっと金は積むから、次は可愛い子来てほしいっすね。

満足
まめきち 様からのクチコミ 【利用した日:2018年12月】

甲斐路さんと同じグループということですが、こちらの慶山さんの方が少し高級志向というか、
宿のランクは高い方でした。
お料理はその割には普通でしたが、今回はコンパニオンのプランだったから安めになっていたのかもしれません。
しかしコンパニオンについては全く問題なく、むしろサービスもよくて楽しめました。
2次会の施設も館内にあって移動する必要がなかったので助かりました(むしろスナックとかはタクシー必要な距離にあるので、外に出たい場合は少し面倒です)

総合的に考えると、石和温泉の中でもかなりおすすめです。

満足
マウント富士 様からのクチコミ 【利用した日:2018年08月】

初めての石和温泉でしたが、とても良かったです。
まず、宿が思っていたよりも豪華でした。以前行った熱海温泉の宿は、部屋がかび臭くてゴキブリの死骸も落ちているようなところでしたが、慶山さんはお客さんの出入りも多くて掃除が行き届いていて、とても繁盛していました(笑)
むしろ、こんないいところでスーパーコンパニオンの宴会できるのかな?と少し不安になりましたが、
それも杞憂に終わりまして、ずいぶんハチャメチャな宴会を楽しむことができました(笑)
こんなにスケベで大丈夫なんか~と思うくらい、かなりぶっ飛んだサービスをする子もいて、
驚いてばかりの宴会でした。
二次会ももちろん行って、最後は三次会のラーメンでシメました。
かなり気にいったので、次もまたお願い致します!

満足
トンカチ 様からのクチコミ 【利用した日:2018年05月】

石和温泉は、レベルも高く安心できます。
料金的にも安めで、しかも質のいい子を手配してくれるので、
また行ってみたいです。
週末は、結構混んでいるみたいなので、
平日が狙い目ですね。
今回みたいな小旅行だとまた行きやすいので、その時は、
よろしくお願いします。

満足
豊臣 様からのクチコミ 【利用した日:2018年01月】

まあ予算も予算だったのでこんなもんかな。
食事とかおいしかったのはおいしかったのでよかったけど、ちょっと量が少なかったかな。
追加で頼もうと思っていたんだけどコンパニオンさんと盛り上がっていたんで出来なかったよ…^^;
それ以外は気になったことはなかったかな。
この値段でスーパーコンパニオン呼べたのはよかったです。

満足
慶山サイコー 様からのクチコミ 【利用した日:2018年01月】

毎年ここを利用させてもらっています。コンパニオンはいつもここに頼みます。
内容はまあこちらが指定していたお願いしたから特に言うことはないけど、結構年齢高めの子がいたかな。
といっても自分らの一番上の年齢より上なわけじゃないからいいんだけどさ。
宴会はいつも通り盛り上がって楽しめましたよ。何より金額が安いし、ホテルはいいし、コンパニオンも悪くないから選んでるんで(笑)
また来年も指名するよ。

満足
ええやないか! 様からのクチコミ 【利用した日:2017年12月】

楽しかったですよ~。人気地域で一番上に出てたんで一回行ってみたいと思っててやっといけました~。

北陸とかは行ったことあるけど、石和温泉は初めてでした。
このあたりのピンクコンパニオンってレベルたっけ~~~!
料金も激安!だし、女の子は見た目も、サービスもレベル高いし、友達同士できたけど接待でも利用出来るくらい!
れなちゃんとかもろ好みでまた絶対指名するんでヨロシク!!

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2017年09月】

前から行きたかったところですが、なかなか予約が取れなくて、
今回はタイミング良く空いていたので行けました。
期待通りいい宿でして、とても盛況でした。
コンパニオンさんも若くて可愛い方が来てくださいまして、
ツイスターやら野球拳やら楽しく盛り上がれました。
コンビニが館内にあったので二次会の時も便利でした。
次も空いていたらぜひ使わせて頂きます。

満足
まむし 様からのクチコミ 【利用した日:2017年07月】

前もお願いしましたが、今回も良い娘を手配していただきました。
上司も大変喜んでました。
ありがとうございました。

満足
ゼウス 様からのクチコミ 【利用した日:2017年08月】

良かったです。出迎えもしっかりしていて、接客が好印象でした。
館内も広くて、中にコンビニもあって二次会のツマミには困らなかったし、
楽しくて便利なところでした。
結構着いた時間が遅かったけど、これならもっと早くついてゆっくり遊べばよかったです。

コンパニオンさんについては、若くて美人な方が多く来てくれました。
石和はお安めとはいえ、高い金額払うのでやっぱいい人が来てくれると安心します。
いつもどおり、どんちゃん騒ぎしてハメ外して、
部下に白い目を向けられつつも楽しい一夜を過ごしました。

満足
ロココ 様からのクチコミ 【利用した日:2017年03月】

大変満足しております。
そんなに予算がない中、とてもリーズナブルな金額で、
しかも満足いく内容の旅行をさせて頂きました。
コンパニオンさんも予算的に2名しか呼べなかったですが、
お二人とも十分要望にかなった、20代の細身の方がきて頂き、
これが、コンパニオンの宴会って思うくらい楽しい時間を過ごせました。
施設等も充実していたので、またぜひ利用したいですね。

満足
チーカマ 様からのクチコミ 【利用した日:2017年01月】

よかったです。言うことなし!文句なしです。
前回に12月に頼んだときは、微妙な感じでしたが、
今回は、まったく問題なく
かわいらしいコンパニオンさんが来てくれて宴会もすごく盛り上がりました。
ありがとうございました。

満足
がっき~ 様からのクチコミ 【利用した日:2016年06月】

とっても楽しかったです。
一緒に行ったメンバーからもコンパニオンがよかったという声がたくさん聞こえてきたのでよかったです。
慶山は、半年先くらい予約がとれないみたいなので、とれてラッキーでした。
また、旅行に行きたいから、この業者さんに電話します。
電話対応が良くて、スムーズに取引が進んだので良かったです。
会社のほかの組も旅行に行きたいという話があがっているのでまた紹介しておきます。

満足
おとな 様からのクチコミ 【利用した日:2016年02月】

皆よろこんでくれてました。
やはり、かなりリーズナブルなところが大きいですね。
大変満足してます。
コンパさんもなかなかのものでした。

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2016年12月】

コンパパックでかなり安い料金でお願いできたので、
実はあまり期待しないようにしていたのですが、いざ行ってみたら
まず従業員の対応の良さに感動しました。細かなサービスも行き届いており、
素晴らしい旅館だと周りのメンバーも絶賛していました。
宴会場も広々としており、コンパの女の子達も可愛い子ばかり、
今までで一番の旅行でした。また来年、同じ旅館に予約したいと思います。

満足
! 様からのクチコミ 【利用した日:2015年05月】

一人背中に刺青ばっとしてる子がいてびっくりしました・・・!
みんなは女の子見ながらわいわいしてたけど、僕はびっくりしました。
細身だこうだは好みに合ってました♪
ああいうのが見れたのでよかったですけど、ちょっびっくりしましたね。
あとはとりあえず満足しました。料理自体は物足りない感じがしたかな。
普通の料理を見るといいなと思うがスーパーコンパニオンのパックになると
ちょっと落ちるのかなと思いました。
でも仲居さんがいろいろと対応してくれたのでよかったです!!
宿自体は全体的によかった♪♪

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2014年12月】

何もなかったです。
宴会も延長したし、めっちゃ盛り上がってました。
次の日ぐったりでしたけど~。

満足
サトー 様からのクチコミ 【利用した日:2014年09月】

面白かったです!またお願いします。

満足
いたる 様からのクチコミ 【利用した日:2014年06月】

接待で使ったんだけどよかった。

満足
N.T 様からのクチコミ 【利用した日:2014年06月】

宿も女の子も良かったです またお願いします

満足
とくとく 様からのクチコミ 【利用した日:2014年04月】

宴会が楽しかったです。
コンパニオンたくさん呼んだけど、得にはずれもなく
皆で楽しむことができました。

満足
てっちゃん 様からのクチコミ 【利用した日:2013年12月】

面白かったです。
宴会が良かったですね。
はしゃぎすぎちゃったかな。
いい感じの宿でした。

満足
健康第一 様からのクチコミ 【利用した日:2013年12月】

何も問題なく、楽しく過ごせました。
いい宿だったのでまた来たいなーと思いました。

満足
おさるさん 様からのクチコミ 【利用した日:2013年12月】

何事もなくよい宿泊でした。
いい所でした。
宴会楽しめたし、皆喜んでました。

満足
よいこ 様からのクチコミ 【利用した日:2013年11月】

宴会のコンパニオンが要望と違うような子がきた。

そこがちょっと残念だったかなー。

店はまあよかったけど。