白山菖蒲亭の宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

白山菖蒲亭【石川県/山代温泉】(はくさんしょうぶてい)

白山菖蒲亭

4.3評価

住所 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1
アクセス 加賀温泉駅(JR北陸本線)より車で18分の距離です
地図を表示

山代温泉で露天風呂付き客室希望!ピンクコンパニオン宴会におススメ!

露天風呂付き客室の数が全20室ありそれぞれ違う顔を持っています。
お客様ご希望のお部屋を見つけてみてはいかがでしょうか?

露天風呂付き客室以外にも、いろんな場合に対応できます。少人数から多数でもご利用目的に合わせれますので
ご希望がありましたらご連絡くださいませ。

大浴場だけでなく、露天風呂も広々としており、源泉100%の温泉で身体の芯から温まってください。

加賀の食材一つ一つの味を活かした料理を満喫しつつ、宴会をピンクコンパニオンで花を添えませんか?
コンパニオンへのご希望も承っていますのでお問い合わせくださいませ。

コンパニオンがお客様に誠心誠意を込めておもてなしいたします。

宿情報
宿泊料 10,800 円~
お風呂 内湯・露天風呂・貸切風呂・サウナ
館内施設 宴会場、カラオケ施設、バーでお楽しみください
他、ラウンジなど
お部屋 和室・和洋室
  • コンパニオン宴会プラン一覧

ソフトコンパニオン

お問い合わせ・予約はこちら

ソフトコンパニオンがお伺いします。

内容 平日 土、日
コンパニオン1名120分  19,800円  20,900円

プランの内容 コンパニオン120分 宿泊料金は別途お見積もり致します。
コンパニオン延長 1名30分 6,600円
コンパニオン追加 1名2時間 19,800円~
飲み放題内容 飲み放題8名様以上 3,300円~
・日本酒
・焼酎(芋・麦)
・ビール(キリン、サッポロ、アサヒ)
・ソフトドリンク
・ノンアルコールビール
・炭酸
飲み放題延長 30分1名様 550円
オプション 【一次会】
宴会時カラオケ 11,000円

【二次会】
◆貸し切りプラン
・ラウンジ 白山りんどう(要予約)
└15名様以上 おひとり様あたり 3,000円
└30名~60名様 おひとり様あたり 2.700円

嬉しい特典

◆カラオケ 
・平日10名様~ 5,500円
・平日15名様~ 無料サービス

備考

・消費税10%込の料金です。
・朝食形式:和定食
・冷蔵庫は空になっております。
・宴会の最終開始時間:19時30分

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

白山菖蒲亭のクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.3

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
4.0 4.0 4.8 4.4 4.2

登録クチコミ数:5

満足 普通 がっかり

満足
タピオカゴリラ 様からのクチコミ 【利用した日:2019年07月】

宴会の評価が高いので利用させて頂きましたが、とてもおもしろい宴会コンパニオンたちが来てくださって、本当にいい旅行になりました。
お電話で対応頂いた女性の方もすごく親切丁寧に対応して頂き、終始心配なく当日を迎えることが出来ました。

旅館の設備はそこそこですが、お料理はかなりいい品を使っている印象でお値段以上の味に思えました。
温泉もちょうどいい広さで、ゆっくり楽しめました。

ぜひまた来年も、コンパニオンを呼んで宴会したいと思っております。
この度はありがとうございました。

満足
座衛門 様からのクチコミ 【利用した日:2016年08月】

電話でお礼を伝えようと思いましたが、運転職なため、口コミの方に書かせてもらいます。
とても楽しい旅行となりました。
コンパニオンは、最高でした。
美人!気が利く!スタイル良し!の3拍子です。
男を喜ばせるのが上手だなーと感心です。

是非、また同じコンパニオンさんにお願いしたいですね。

満足
ミノル 様からのクチコミ 【利用した日:2016年04月】

パンフレットで見たより露天風呂付客室がショボイ。
もっと豪華で雰囲気があるのかと思ったがイメージとは違った。
景色もあまり良くなかったし微妙。
ただ料金を考えるとこんなものだろう。

ピンクコンパニオンはよかった。
サービスは関東圏のスーパーコンパニオンには劣るものの、現役女子大生だと言っていた。
若い子がこういったサービスをしてくれるのは男として嬉しい限り。

満足
ぼんぼん 様からのクチコミ 【利用した日:2015年12月】

コンパニオンを呼んでの宴会は初体験。
知り合いから勧められてスーパーコンパニオン旅行でお願いしました。
別世界を体験できたみたいで、とても満足です。

満足
よしのん 様からのクチコミ 【利用した日:2015年06月】

仲のいいメンバーで行って露天風呂つきの部屋って初めてだったけどいい感じ♪宿の料理も上品な感じだしお風呂もちょうどいい温度だしよかった。女の子もこっちの希望通りの女の子だったから2時間も延長しちゃった(笑)めっちゃ満足したから来年もまた利用しまーす♪