☆石川県白山市☆コテージでスーパーコンパニオンと宴会プランの宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

☆石川県白山市☆コテージでスーパーコンパニオンと宴会プラン【石川県】(いしかわけんはくさんしこてーじですーぱーこんぱにおんとえんかいぷらん)

☆石川県白山市☆コテージでスーパーコンパニオンと宴会プラン

4.5評価

住所 石川県白山市
アクセス 金沢駅から車で約1時間
地図を表示

激安&近くに温泉付き!コテージだからスーパーコンパニオンとの宴会も楽々♪

スーパーコンパニオンと気兼ねなく宴会したいならココ!
コテージを1棟使っての宿泊+宴会。
石川県に旅館は多々あれど、時間に気兼ねなく宴会したいなら
コテージ宴会が断然お勧めです!
しかもコテージから車で約10分ほどで大浴場+露天風呂の日帰りに温泉施設が!
せっかく石川県に旅行の行くのだから温泉も入りたい!
そして気兼ねなく女の子と宴会したい!
そんなご要望が叶います♪
別注でお鍋やBBQのご用意も可能です。

宿情報
宿泊料 7,750 円~
お風呂 ・コテージ内バス
・車で約10分 日帰り温泉施設有り
館内施設 BBQ可能
お部屋 コテージ
  • コンパニオン宴会プラン一覧

☆石川県白山市☆コテージでスーパーコンパニオンと宴会プランのクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.5

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
4.5 5.0 4.5 4.0 4.5

登録クチコミ数:2

満足 普通 がっかり

満足
まさ 様からのクチコミ 【利用した日:2016年10月】

自分が想像が行き過ぎていた部分があり、仲間からクレームがきました。
女の子はサービスを頑張ってくれていました。
何でもかんでもできるもんだと思っていたので
自分の伝えミスでちょっと場がしらけてしまう部分がありました。
コンパニオンは、最高の若さでした。

満足
ヤムチャ 様からのクチコミ 【利用した日:2016年04月】

楽しかったです!
メンバーからも絶賛でした!!
場所も丁度いいしコテージもきれいで、着いてからすぐに近くの温泉に行きました。
想像よりもずっと本格的なところで、内湯は若干狭かったですが
露天風呂がすごく広かったです!岩風呂で打たせ湯とかもありすごく気持ちよかったです!
夕食は鍋の具材を最初から用意してもらっていたのですぐにワイワイできました。

スーパーコンパニオンさんはノリノリの子たちで盛り上げてくれました!
でも最初から何時までと延長可能時間を言われました。
山奥でドライバーの時間制限があるためだそうです。
迎えのドライバーの人がいたから仕方ないけれども時間があれば延長したかったです。
次にいく時は最初から延長できるように段取りしてもらいます!