氷見市ハードコンパニオンプランの宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

氷見市ハードコンパニオンプラン【富山県/氷見温泉郷】(ひみしはーどこんぱにおんぷらん)

氷見市ハードコンパニオンプラン

4.2評価

住所 富山県氷見市
アクセス 高岡砺波ICから車で約40分
地図を表示

きときとのお刺身がおいしい!海の幸豊富な氷見でハードコンパニオンと楽しい宴会♪

富山県氷見市は日本海に面し、新鮮な魚介類が楽しめます。
たっぷり脂の乗った旬のお刺身を豪快に!
他にも「氷見うどん」、「氷見牛」等名物もたくさん。
氷見温泉の大浴場や露天風呂で海を見ながらリラックス♪

メインのコンパニオンはもちろん!
お色気ありのソフト・ハードコンパニオン。
ノリのいいソフトコンパニオンと楽しく過ごすもよし、
ハードコンパニオンと刺激的に遊ぶもよし。
若い子から経験豊富な子まで、幅広く取り揃えております。

宿情報
宿泊料 10,800 円~
お風呂 大浴場・露天風呂
館内施設 クラブ・売店
お部屋 和室、和洋室(オーシャンビュー客室有)
  • コンパニオン宴会プラン一覧

若くて可愛い!ソフトコンパニオンプラン

お問い合わせ・予約はこちら

海の幸たっぷりの富山県氷見市の旅館やホテルで
タッチOKのソフトコンパニオンを呼ぶ宴会宿泊プラン。
コンパニオンは20~30代でお客様のご要望に合わせて
女の子を選りすぐります。

1泊2食+飲み放題2時間+コンパニオン2時間のプランです。
お客様人数:コンパニオン人数の比率によって料金が変わります。

内容お客様人数/コンパニオン 料金
5名様:コンパニオン1人  20,614円
4名様:コンパニオン1人  21,740円
3名様:コンパニオン1人  23,617円
2名様:コンパニオン1人  27,370円
1名様:コンパニオン1人  38,630円

※こちらの金額は参考金額です。お日にちや人数等により上下する可能性がございます。

プランの内容 ◆1泊2食+飲み放題2時間+ソフトコンパニオン2時間

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

お色気抜群!ハードコンパニオンプラン

お問い合わせ・予約はこちら

海の幸たっぷりの富山県氷見市の旅館やホテルで
トップレスOKのハードコンパニオンを呼ぶ宴会宿泊プラン。
コンパニオンは20~30代でお客様のご要望に合わせて
女の子を選りすぐります。

1泊2食+飲み放題2時間+コンパニオン2時間のプランです。
お客様人数:コンパニオン人数の比率によって料金が変わります。

内容お客様人数/コンパニオン 料金
5名様:コンパニオン1人  21,610円
4名様:コンパニオン1人  22,985円
3名様:コンパニオン1人  25,277円
2名様:コンパニオン1人  29,860円
1名様:コンパニオン1人  43,610円

※こちらの金額は参考金額です。お日にちや人数等により上下する可能性がございます。

プランの内容 ◆1泊2食+飲み放題2時間+ピンクコンパニオン2時間

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

氷見市ハードコンパニオンプランのクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.2

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
4.1 4.0 4.1 4.6 4.1

登録クチコミ数:7

満足 普通 がっかり

満足
マッスルキングダム 様からのクチコミ 【利用した日:2019年10月】

温泉が空いてなかったのでコテージに泊まりました。
ご飯とか用意しないといけなかったのが面倒でしたが、コンパニオンさんたちと一緒にワイワイ用意したりするのは楽しかったです。
他のお客さんを気にしなくていいので、延長も思い切り楽しめましたし、
コンパニオンさんも喜んでくれました。
この度はいいプランをご紹介いただきありがとうございます!!

満足
盛々君 様からのクチコミ 【利用した日:2019年09月】

ソフトコンパニオンは初めてでしたが、非常に楽しめました。
ありがとうございます。
ほかの方もおっしゃってますが、お料理が絶品でした。
自分も北陸出身ですが、氷見の魚はこんなにも美味しいのかとびっくりしました。
コンパニオンさんにおすすめの食事処も教えてもらって翌日行きましたが、そこもまた最高でした。
絶対に、来年も行けるようにがんばります。

満足
buri 様からのクチコミ 【利用した日:2019年06月】

温泉は小さくて大したことなかったのが残念だったけど、
ご飯がすっげー美味かったのが良かった。
こんな美味い刺身がこの世にあるのかとびっくりした。
しかも宿泊代もそんなに高くないの。かなりお得感ありました。
コンパニオンは可もなく不可もなく。

満足
たぬき 様からのクチコミ 【利用した日:2018年04月】

富山人なんで近場でハードコンパニオンと楽しみたいと思って探してたら見つけました!

温泉もあって食事も新鮮でおいしいし言うことなしです。宿はまあそれなりな感じだけど宴会するには特に不便はなかったしいいかな。
旅行後に電話があって何かあったのかと思ったけど、御礼の電話をしてくれるなんてびっくりしたけど嬉しかったよ。コンパニオンの年齢も自分たちにあっていたから話も楽しめたし、王様ゲームが一番盛り上がりました!
楽しかったんでまた来年もお願いしたいです。

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

ソフトコンパニオンだったがババアが1人きた。
タッチOKっていったって何も嬉しくないわ。
他は全員よかったのにその一人のせいで不満で終わった。
あんなのコンパニオンと呼ぶな。

満足
ブルガリ 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

美味しい海鮮を求めての氷見旅行。
やっぱり旅館より民宿にして正解!
大きな旅館ではなかなかない豪快な舟盛で刺身をたらふく食べました!!
日本酒好きの仲間だったので飲み放題ではなく富山の地酒で思う存分飲み、めちゃくちゃ満足!!
ピンクコンパニオンは地元の子ではなかったらしく、車代がいくらかかかった。
女の子もいい飲みっぷり&脱ぎっぷりでしたよ。
順番にする野球件は興奮したなあ。
やっぱり宴会にはチップを多少は用意していくのがオススメっす!

満足
もも太郎 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

富山のトロッコに乗りに行き、ついでにせっかくだからと
氷見でハードコンパニオンを呼びました。
コンパニオンの女の子は一人リーダーの方が30代だったものの、
他4人は20前半が2人、半ば1人、後半1人と粒ぞろい。
宴会の入りもいいし、盛り上がるのも早くて慣れてる人たちだなと感じました。
宴会は野球拳でまず全員で盛り上がり、あとはみんな自分の気に入った子を呼んで
後半を楽しんでいました。
延長はまたそれぞれで。自分のところについてくれた子も良く本当に良かったです。
今度はトロッコがなくても行きます 笑

海の近くだけあって魚も美味しかったし、
都会ではなかなか食べられない新鮮っぷりで満足です!