★繁華街近く★別府個室居酒屋+スーパーコンパニオン宴会の宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

★繁華街近く★別府個室居酒屋+スーパーコンパニオン宴会【大分県】(はんかがいちかくべっぷこしついざかやすーぱーこんぱにおんえんかいく)

★繁華街近く★別府個室居酒屋+スーパーコンパニオン宴会

3.9評価

住所 大分県別府市
アクセス 別府駅近く
地図を表示

組み合わせ自由!別府の便利なスーパーコンパニオンプラン

人気の別府温泉での宴会とスーパーコンパ宴会プラン。
居酒屋宴会だから遅いスタートOK!
ビジネスホテルでのシングル宿泊と
組み合わせても◎。
宴会の後は二次会で繁華街へ!
徒歩圏内で遊びに行けるところたっぷりの
便利なプランです。

宿情報
宿泊料 6,480 円~
お風呂 -
館内施設 -
お部屋 -
  • コンパニオン宴会プラン一覧

スーパーコンパニオンプラン

お問い合わせ・予約はこちら

ピンクコンパニオンが楽しめるプランです。
個室の居酒屋で女の子とお色気宴会をお楽しみください♪

下記内容は「お客様人数:コンパニオン人数」の比率となります。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お客様人数/コンパニオン 料金
5名様:コンパニオン1人  8,964円
4名様:コンパニオン1人  10,125円
3名様:コンパニオン1人  12,060円
2名様:コンパニオン1人  15,930円
1名様:コンパニオン1人  27,540円

コンパニオンは別途お車代がかかります。

プランの内容 飲み放題2時間+ピンクコンパニオン2時間の料金です。
ご宿泊ご希望の際は別途お見積もり致します。

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

★繁華街近く★別府個室居酒屋+スーパーコンパニオン宴会のクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合3.9

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
3.6 4.0 4.4 3.6 4.0

登録クチコミ数:5

満足 普通 がっかり

満足
小宇宙 様からのクチコミ 【利用した日:2018年07月】

最高でした。
延長はしなかったけど、ものすごく盛り上がりました。
次回の時は、もう少し予算を考えて、延長できるようにしたいですね。
本当にありがとうございます!

満足
ジャイアン 様からのクチコミ 【利用した日:2018年01月】

問題なく、よかったですよ。特にチーフの子が良かったよ。
居酒屋もスーパーということで断り入れて、貸し切りしたので問題なかったです。
マンツーマンだったんでそれぞれの役割決めてすごくワイワイ楽しめました。
夜22時開始からにも対応してくださったので時間を早めないといけないという焦る気持ちもなく心ゆくまで楽しんだって感じです(笑)
遅めにも対応してもらえたのがよかったです。なかなか対応してもらえないところが多かったんですけどここにお願いしたらしてもらえたので飛行機とか仕事の関係で変更出来なかったんでほんと助かりました。

満足
伊右衛門 様からのクチコミ 【利用した日:2018年01月】

接待で急遽行くことになって、手配することになって慌ててたんですけど
すぐに対応していただいて手配してもらえたので助かりました。

コンパニオンも20代30代で若い方だったし、接待にも慣れた方だったのでお客様も楽しまれていました。
何より今回すぐに手配いただけたのがとてもうれしかったです!
安心感がありました。
急な接待の手配など結構あったりするので、今度熊本でも話が出てるのでまたお願いしますよ。

満足
一平ちゃん 様からのクチコミ 【利用した日:2018年01月】

四国から九州に遊びに行ってきました。
ホテルは取っていたので予約取ってる居酒屋にお色気コンパニオンをお願いしました。
店がすだれ1枚だったんでそこまではじけれなかったのが残念でしが
わりとみんなから好評だったしよかったです。ありがとうございました。
時間の関係で延長はしなかったけど、僕たちが若い連中の集まりだったんでコンパニオンも若い子達で
来てもらえて話もあったし、楽しめましたよ。リーダー的な子が30代だったけど、ほかは20代ばっかでした。
満足です。

満足
呑みboy 様からのクチコミ 【利用した日:2016年03月】

居酒屋でスーパーコンパニオンを呼んだのは初めてでしたが、
お店の人もわかっているようで普通に宴会できました!
むしろ旅館で呼ぶときとは違う雰囲気で興奮しましたね~笑
女の子も私服で来るので普通の飲み会で女の子といちゃいちゃできたり触れたりしている感じで楽しかったです。

これからこういう形式もいいなあと、また第二弾をやりたいと検討しています!!
ビジネスホテルだったからチェックインも遅くていいから楽でしたしね。
ありがとうございました。