登別温泉♪オススメのピンクコンパニオン宴会プランの宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-5541-6866 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

登別温泉♪オススメのピンクコンパニオン宴会プラン【北海道/登別温泉】(のぼりべつぴんくこんぱぷらん)

登別温泉♪オススメのピンクコンパニオン宴会プラン

3.9評価

住所 北海道登別市登別温泉町
アクセス 登別駅からバスで約15分
地図を表示

100%掛け流しの登別温泉とサービス良しのピンクコンパニオン!

日本の名湯100選上位ランクイン常連の登別温泉。
様々な効能を持つお湯を100%掛け流しで。
上質な空間の大浴場、爽やかな開放感を堪能できる露天風呂。
歴史ある名湯を、様々な湯殿でお楽しみください。
ご宴会では、北海道ならではの豊富な海の幸をふんだんに使用した
こだわりの会席料理をお楽しみ頂けます。
旬の食材を丁寧に調理し、新鮮な味をそのままに。
ピンクコンパニオンは20代中心のノリ良く細身の子が中心。
登別の夜を存分にお楽しみください。

宿情報
宿泊料 12,000 円~
お風呂 大浴場・露天風呂
館内施設 食事処・宴会場・ラウンジ・バー・カラオケルーム・売店
お部屋 和室・洋室・和洋室
  • コンパニオン宴会プラン一覧

登別の名湯とギャルコンパを楽しむプラン♪

お問い合わせ・予約はこちら

新鮮な魚介類豊富な登別温泉で、若いピンクコンパニオンと遊ぶ
1泊2食+飲み放題2時間+コンパニオンのプランです。
ノリのいい若い女の子とのお色気宴会をお楽しみください♪

下記内容は「お客様人数:コンパニオン人数」の比率となります。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お客様人数/コンパニオン 料金
5名様:コンパニオン1人  16,882円
4名様:コンパニオン1人  21,588円
3名様:コンパニオン1人  23,804円
2名様:コンパニオン1人  23,530円
1名様:コンパニオン1人  34,610円

額につきましてはお日にちや曜日によって変動がございますので詳しくはお問い合わせ下さいませ。 車代が別途必要な場合がございます。

プランの内容 1泊2食+飲み放題2時間+ピンクコンパニオン2時間の料金です

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-5541-6866(受付 9:00~23:00 年中無休)

登別温泉♪オススメのピンクコンパニオン宴会プランのクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合3.9

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
4.3 3.5 4.3 3.5 3.8

登録クチコミ数:4

満足 普通 がっかり

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2017年08月】

コンパニオンの女の子も色々と尽くしてくれました。
好みでいうともう少しお姉さん系が好きなわけだけど、ギャルでもしっかりがんばってくれて大好きになりました。
延長するとまた一段階あがった遊びができるから絶対したほうがいいですよ。

満足
T太郎 様からのクチコミ 【利用した日:2017年02月】

会社の同期と後輩を連れてプチ旅行に行くことになったんで
先輩としてかわいい後輩にいい思い出を作ってあげようと計画しました(笑)

後輩が可愛い系が好みって聞いてたんでお願いしたら
ちゃんとそういう子が来てくれたし。

後輩Tも好みドンピシャだったみたいで、その子しか見てなかったしwwウケタ

また行きたいってせがまれたんで、次も頼むと思います。
ヨロシクです。

満足
FUKU58 様からのクチコミ 【利用した日:2016年04月】

登別でピンクコンパニオンは2回目の利用。
以前のほうが女の子の質が良かった。もうちょっとかわいい子を期待してたんだけど。
きた人に聞いたら、遅めの時間の方が平日は出てこられる子が多いと言ってた。
仕事してる子が多いからと聞いて確かにと納得。
次回は遅めの時間指定で可愛い子絶対で指定しようと思う。

満足
ムン太 様からのクチコミ 【利用した日:2016年04月】

コンパニオンブログを見て、登別の宴会が楽しそうだったので今回予約しました。
写真の感じ、スーパーコンパニオンが若そうだったので期待していましたが、
期待以上によかったです!
女の子は20代前半が4人、後半が2人!
こんなに若いスーパーコンパニオンばかりなのは今までで初めてです!!
しかも宴会の中のゲームがいくつもあってすごく盛り上がりました!
やわいのから始まって宴会の半分を越すとどんどんキワドイところまで。
若い娘でもあんなに恥らいなくやってくれるもんなんですね。
こっちの方が年上なのに興奮しすぎて余裕がなかったくらいです。
北海道はなかなか行けるものではないですが、
今度何年後かにでも絶対にまた行きます!