【熊本】温泉!激安!!スーパーコンパニオン シークレット宴会プラン♪♪の宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

【熊本】温泉!激安!!スーパーコンパニオン シークレット宴会プラン♪♪【熊本県】(くまもと おんせん げきやす すーぱーこんぱにおん しーくれっとえんかいぷらんーー ー)

【熊本】温泉!激安!!スーパーコンパニオン シークレット宴会プラン♪♪

4.1評価

住所 熊本県熊本市
アクセス 車:熊本ICから10分、JR九州武蔵塚駅から15分
地図を表示

【熊本温泉♪】ピンクコンパニオンわいわいプラン♪

熊本市内には温泉はないんじゃないか・・・と思っている方、
天然温泉あるんです!!

繁華街や市内で遊びに行きたい方や近辺でお探しの方いかがでしょうか?

料理は会席料理となり、熊本名物の馬刺しや鯛の活造りもご用意可能です。
ご希望の場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。

女の子は可愛い子そろえております。
コンパニオンのご要望がありましたら何なりとおっしゃってください。
お色気たっぷりのピンクコンパニオンとの一夜の宴会をお楽しみいただけます♪

お食事にコンパニオンが華を添えてわいわい盛り上がる宴会をあなたへ。

宿情報
宿泊料 10,800 円~
お風呂 熊本市内で温泉のある宿をお探しの方必見です!
熊本の天然温泉をご堪能ください♪
館内施設 プライベート、社員旅行、幅広く対応できる宴会場があります。
グランドゴルフ場も備えているので、ゴルフを楽しみたい方にもお勧めです。
お部屋 洋室、和室、和洋室と目的に応じて対応可能です。
  • コンパニオン宴会プラン一覧

【熊本】温泉!激安!!スーパーコンパニオン シークレット宴会プラン♪♪のクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.1

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
4.0 4.4 4.8 4.0 3.2

登録クチコミ数:5

満足 普通 がっかり

満足
ゴリ蔵 様からのクチコミ 【利用した日:2017年11月】

今回初めてスーパーコンパニオンを利用しました。
最初はどうしていいかメンバーもわかっておらず緊張していましたが
コンパニオンの方々が盛り上げてくれて、後半にいくにつれメンバーも楽しそうにしておりました。
宴会後はもう二次会の予約を取っていたので延長できませんでしたが、
コンパニオンさんともっと一緒にいたかったという声も多かったです。
次回利用するときはゆっくり延長できるよう時間を空けておきます。

満足
まるる 様からのクチコミ 【利用した日:2016年04月】

まあ合格だった。
女性は20代メインだった。
30代で空気読めるほうが良かったかなと思った。
会場には、いろんなコンパニオンが来ていたけど、他のコンパニオン会社は綺麗な人がいた。
チップは常識の範囲内で発生した。
ぼったくりではなかったので、褒美として、あげてやったけどね。
気になっていたけど、こちらから電話して指摘するほどでは、と思っていた。
アフターフォローまで見てくれるんだね・・・電話くれて嬉しかったです。
また頼みたいです。アフターフローをくれたからまた頼もうと思った。
ホテルに関しては100点!!です!!
露天風呂が改修中だったが、それがなければ、本当に素晴らしかった!!
別途飲み物もリーズナブルだった。
スタッフの方も良かった。

満足
ロン論 様からのクチコミ 【利用した日:2016年03月】

ちょっと繁華街までは遠かったですが、市内で温泉はよかったですね。
意外としっかりした感じでした。
料金も安くて助かりました。
コンパさんもノリがよくて宴会も楽しかったです。
少人数で飲み放題ができなかったので、そこだけ残念でした。

満足
ゴールデン 様からのクチコミ 【利用した日:2016年02月】

大大満足です。二重丸でした。
たっぷり延長もしましたよ。どれくらいしたか覚えてないくらい!
部屋での延長は、まったりできたいいですね。
コンパ優先の宿は、宴会もやりやすい。
だいぶお金使っちゃいましたが、
また来ようとみんなで決意しました。
ということで、また来年もよろしくです!

満足
たつみ 様からのクチコミ 【利用した日:2015年08月】

まーまー良かったです
今回は7人で行きましたが、
スーパーコンパニオンさんの延長も1時間しました
楽しくすごさせてもらったし、問題もなかったですよ