【長野 戸倉上山田温泉】ピンクコンパニオン宴会お楽しみプランの宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

【長野 戸倉上山田温泉】ピンクコンパニオン宴会お楽しみプラン【長野県/戸倉上山田温泉】(ながの とぐらかみやまだおんせん ぴんくこんぱにおんえんかいおたのしみぷらん おしみ おしみ)

【長野 戸倉上山田温泉】ピンクコンパニオン宴会お楽しみプラン

3.9評価

住所 長野県千曲市
アクセス 電車:戸倉駅から車で5分(送迎有)、車:更埴ICから車で25分
地図を表示

【必見】長野でピンクコンパニオン宴会をお探しの方へ!

長野でピンクコンパニオンどこに聞いても呼びたいのにいない・・・と
思っているお客様に必見です!

長野でもピンクコンパニオン宴会ができます!
しかも温泉のあるお宿様で可能です!

戸倉上山田温泉は開湯120年以上になります。
刺激の少ないやわらかい泉質で無色透明がほとんどだがすこし薄緑がかっている場合もあります。

国宝の善光寺、軽井沢とかもある長野に遊びに行きませんか?

そして夜は女の子と遊び盛り上がる一夜をお楽しみいただけます♪

宿情報
宿泊料 9,500 円~
お風呂 源泉かけ流しの温泉の大浴場、露天風呂、貸切風呂もあります。
色の変わる温泉もあり、見てもお楽しみいただけます。
館内施設 宴会場、カラオケ、ラウンジもあり、2次会でもご利用いただけます。
お部屋 ゆったりとした空間のお部屋でおくつろぎいただけます。
  • コンパニオン宴会プラン一覧

上山田温泉♪ピンクコンパニオン宴会プラン♪

お問い合わせ・予約はこちら

お問い合わせ・予約はこちら
部屋も多彩な種類があり、露天風呂つきのお部屋ご希望の方はお問い合わせくださいませ。

お客様のご要望に添ったお部屋や料理でのプランをご案内いたします♪


辰口温泉でのお色気コンパニオンとの宴会のプランです!

下記内容は「お客様人数:コンパニオン人数」の比率となります。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お客様人数:コンパニオン人数 料金
5:1  18,074円
4:1  19,370円
3:1  21,530円
2:1  25,850円
1:1  38,810円

※飲み放題、コンパニオン車代は別途かかります。 ※こちらの金額は目安となりますので、正式なお見積もりはお問い合わせください。

プランの内容 ◆1泊2食+ピンクコンパニオン2時間のプランとなります。

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

【長野 戸倉上山田温泉】ピンクコンパニオン宴会お楽しみプランのクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合3.9

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
3.4 4.0 4.4 3.6 3.9

登録クチコミ数:7

満足 普通 がっかり

満足
すずきさくら 様からのクチコミ 【利用した日:2018年04月】

旅館とか料理とかどうでもよかったので、
とにかくコンパニオンの質のいい子であとは激安で頼みました。
たしかに旅館は古めでしたが、宴会する分には問題なく、
夜まで騒いでいても怒られませんでした。
セクシーコンパニオンは、28歳、24歳くらいで
細身で芸能人ばりのスタイルで大興奮でした!!
ありがとうございました!

満足
ピチュウ 様からのクチコミ 【利用した日:2018年01月】

お世話様です。
先日はありがとうございました!
旅館も値段のわりに温泉が気持ちいいし、5名と人数が少なかったけど飲み放題もつけてもらえたし、
よかったです。飲み助なんで(笑)
シースルーコンパニオンに来てもらって楽しい時間になりました。
普通のノーマルコンパニオンとは違うからやっぱいいね!
延長を3時間もしてしまいました。
今月入ってからの予約だったんでマンツーの人数では出来なかったのが残念だけど、4人は来てもらえたんでそれなりに各々遊べてました(笑)
また是非宜しくお願いします。

満足
すらいむ 様からのクチコミ 【利用した日:2017年11月】

埼玉から行ったんですけど、いつも石和温泉にはよく行くから今回は違う温泉に行こうと長野になりました。
スキーシーズンということもあり、スキーをしてから旅館に泊まりました。
旅館は大きくはないけど、気さくな人たちで結構自由にしてても何も言われることなく気兼ねなく楽しめましたよ。
今回3時間プランでお願いしたんですけど、女の子もきれいな子だったんでよかったんですが予算がなくて30分しか延長できなかったのが残念!εミ(о;_ _)о
でも3時間は予算内で出来たのでありがたかったです。
毎年していてまた来年もしたいと思ってるんでお願いします(^○^)

満足
まさなお 様からのクチコミ 【利用した日:2017年10月】

当日コンパの女の子たちががなかなか来なくて
どうしたのかと思ったら事故にあっていたらしい。
ぶつかられていたらしく、それでもがんばって来てくれて逆に感謝です。
色々大変だったとは思いますがすごく楽しい時間をすごさせていただきました。

満足
ミネムラ 様からのクチコミ 【利用した日:2017年08月】

長野の諏訪湖付近の観光がてらコンパニオンさんと遊びに行こうとなり、たまたまこのサイトで見つけてお願いしましたが、非常ににぎやかな女の子たちがきてくれました。
二次会の予約をしてしまっていたので延長ができず、後から後悔しました。
聞いたところによると二次会のほうがコンパニオンさんのサービスが良いということで、最初から知っていたら絶対延長のほうでしました。

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2016年03月】

他の温泉に比べて、料金が高めな感じがしました。
しかし、5人でも飲み放題がつけられたのと
女の子が若い子だったのでよかったです。
外に出て遊ぼうと思っていましたが、
それより来てくれたコンパさんのほうが
レベルが高いと思ったのでそのまま延長することにしました!

他だと長野県ではスーパーコンパニオンはないと言われたので、
今回手配いただいて助かりました。

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2015年10月】

初めて戸倉上山田でピンクコンパ呼んで宴会しました。
まず宿に関しては、値段の割には良かったと思います。
コンパメインの集まりだったので、今回の宿は予算重視でお願いしました。
安いうえに料理に関しては、ボリュームもあり満足でした。
大浴場については、23時に女湯と入れ替わる形式で、二度入れて少しお得な感じでした。
肝心のピンクの女の子達はノリもよくサービス精神も抜群で楽しめました。
値段的にも満足だったので、また次回送別会などで利用したいです。