十和田湖畔温泉のスーパーコンパニオンプランの宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

十和田湖畔温泉のスーパーコンパニオンプラン【秋田県/十和田湖畔温泉】(とわだこはんおんせんのすーぱーこんぱにおんぷらん)

十和田湖畔温泉のスーパーコンパニオンプラン
住所 秋田県十和田湖
アクセス 八戸I.Cからお車で約110分
地図を表示

秋田県、青森県の県境にある十和田湖のほとりでスーパーコンパニオンプラン

浴槽の底に敷きつめられた玉石が足に心地いい十和田湖畔温泉。
神経痛、筋肉痛、関節痛、疲労回復などに効能がある天然温泉で、お仕事で疲れたお体をたっぷりと癒して頂けます。

東北の厳しい気候の中で育った、秋田美人や津軽美人のスーパーコンパニオンのエッチな女の子達が、お色気たっぷりにお客様方と一緒になって宴会を盛り上げます。

その場の雰囲気で天井知らずの盛り上がりが期待でき、利用後のお客様の満足度が高いプランの一つです。

十和田湖は、きりたんぽ、ハタハタ、ヒメマス、ホタテなど、太平洋や日本海や津軽湾からのめぐみの食材や、山の幸などを存分にお召し上がり頂ける、宴会会席コースとなります。

ぜひ、東北の極上のスーパーコンパニオンとおいしいお料理をお試し下さい。

宿情報
宿泊料 10,000 円~
お風呂 疲労回復を目的としたお客様に向いている言われている温泉は、筋肉痛、関節痛、神経痛、動脈硬化症などの症状に効能があると言われています。
日本庭園を眺めながら、足の裏が心地いい玉砂利敷きの浴槽でおくつろぎ下さいませ。
館内施設 売店やカラオケスナックが館内にございますので、宴会後のちょっとしたお楽しみになります。
お部屋 全室ウォシュレット付のトイレと、バスがついた客室となっております。
なんとなく落ち着く純和風の客室で、畳で寝転がったり足をのばしたりと、のんびりお過ごし頂けます。
足の悪いお客様などには、簡易ベッドのご用意も可能です。
  • コンパニオン宴会プラン一覧

十和田湖畔温泉スーパーコンパ宴会宿泊プラン

お問い合わせ・予約はこちら

十和田湖と言えば、青森県を連想する方が多いと思います。十和田湖畔の温泉旅館街はちょうど青森県と秋田県の境目に位置しております。そのため十和田湖畔温泉に属する温泉旅館は、青森県と秋田県にまたがって、十数件建っているのです。スーパーコンパニオンとの宴会ができる趣きある和風旅館は、十和田湖のシンボルとなっている乙女の像まで歩いて約20分の距離で、十和田湖遊覧船乗り場までは歩いて約5分となります。

十和田湖畔は、北三陸・日本海・陸奥湾に囲まれた恵まれ、新鮮な海の幸が手に入りやすく、豊かな山々がそびえ立つ地形のおかげで山の幸もお召し上がり頂け、炭火で焼いた新鮮な魚や貝類やお肉は絶品。

そして前菜や、小鉢、寒い季節には欠かせない鍋物や旬の食材を中心としたお造り等が宴会時のお料理としてお楽しみ頂けます。
黒毛和牛・比内地鶏・サザエなどの食材が人気で、グルメを名乗るお客様方から定評のあるお料理です。お風呂とウォシュレットトイレがついた和室はゆったりとくつろいでいただけるしつらえとなっております。広めのお部屋をご希望など、手配時にご要望をお伺いできます。

お客様 対 コンパニオン お一人様あたり
5対1  18,250円
4対1  18,975円
3対1  21,000円
2対1  25,100円
1対1  37,350円

スーパーコンパニオンは2名からの手配となります。

プランの内容 一泊二食、飲み放題120分、スーパーコンパニオン120分がついたプランとなっております。
飲み放題は一定数のご利用人数からとなっておりますが、交渉いたしますのでご希望の方はご相談下さいませ。
日付やご宿泊人数などの諸条件によって金額が正式に決まるので、正式な金額は詳細をお伺いしてからとなります。

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

十和田湖畔温泉のスーパーコンパニオンプランのクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する