博多繁華街プランの宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

博多繁華街プラン【福岡県】(はかたはんかがいぷらん)

博多繁華街プラン

4.0評価

住所 福岡県福岡市博多
アクセス 福岡市博多の繁華街の中心にございます。
地図を表示

九州でも一番の大都市、福岡博多でかわいくてサービス抜群の女の子との宴会はいかがですか?

福岡の中心、博多でのスーパーコンパニオン宴会プランをご案内します。

ビジネスホテルとホテルから徒歩3分圏内の割烹料理屋さんでの宴会となります。料理1品1品レベルが高く、飲み放題付きなのでよく飲まれる方も安心です。

二次会ではそのまま博多の街に繰り出すこともできますし、コンパニオンと延長も勿論OKです!

スーパーコンパニオンも20代を中心に可愛くてノリのいい子が揃っていますので、ご要望がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

宴会のしめにはやっぱり博多ラーメンがおすすめです!
博多ラーメンと並び「めんたいこ」も人気です。ご旅行のお土産にぜひお買い求めください!

博多への旅行や宿泊、宴会、女の子のことなら全てお任せください!

宿情報
宿泊料 11,500 円~
お風呂 ご希望にあわせたホテルをご手配させていただきます。
館内施設 ご要望がございましたらお問い合わせくださいませ。
お部屋 シングルタイプやダブル、ツインタイプ、和室タイプなど、お客様のご希望をお伝えください。
  • コンパニオン宴会プラン一覧

博多繁華街でのビジネスホテルへの宿泊とピンクコンパニオン宴会プラン!

お問い合わせ・予約はこちら

九州最大の都市、博多でのピンクコンパ宴会はいかがですか?
20代のノリのいい若い女の子から、30代のセクシーな女の子まで、お客様のご要望にお応えします!
お気軽にお問い合わせください♪

お客様人数:コンパニオン人数 お一人様あたりの金額
5対1  15,800円
4対1  16,875円
3対1  18,667円
2対1  22,250円
1対1  33,000円

税別の価格となります。別途コンパニオンの交通費が加算される場合がございます。

プランの内容 一泊二食+飲み放題120分+ピンクコンパニオン120分のプランとなります。
目安の価格となりますので、お日にちによって価格が異なります。
お見積もりやお問い合わせ、ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

博多繁華街プランのクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.0

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
3.4 3.9 4.6 4.0 4.1

登録クチコミ数:7

満足 普通 がっかり

満足
白髭 様からのクチコミ 【利用した日:2019年08月】

ホテルは普通のビジネスホテル。なので清潔感とかは逆にあるのでよかったですが、温泉はないのでそこがちょっと物足りない。
しかし場所が中州近くと抜群にいいので、温泉コンパニオンとはまた別のものとして割り切って楽しむのがよいでしょう。
コンパニオンさんのノリや質は温泉街で呼ぶそれと変わらないので、十分に楽しめました。居酒屋さんと聞いていたので他のお客さんとかいるので心配でしたが、ちょうどいい部屋を用意してくれてたので問題なかったです。
またぜひいい時期にお伺いしたいです。

満足
タイヤキ君 様からのクチコミ 【利用した日:2019年05月】

5年くらい前に中洲でもスーパーコンパニオンの宴会ができると聞いてずっと興味があったのですが、
なかなか人気なようで毎年予約が取れませんでしたが、
今年はなんとか女の子も宿も空いてて、念願が叶いました。

スーパーコンパニオンの女の子たちは噂に違わぬ美人ぞろいで、
初めて見たときは「本当にこんな子たちがエッチなことしてくれるのか?」と半信半疑でした。
しかしそれも杞憂で、すごく楽しませてもらいました(笑)
ただ、思ったより追加で料金がかかったのが残念でした。

ぜひまた機会がありましたら、お世話になろうと思います。
この度はありがとうございます。

満足
じゃんけんぽい 様からのクチコミ 【利用した日:2018年02月】

風俗を予約していたんで延長はしなかったけど宴会盛り上がって楽しめました!
今回若い連中をつれていって初めてコンパニオン宴会で遊ばせてやって
野球拳するのが初めてだったみたいで、ものすごいウケてました(笑)

女の子にも若い連中に楽しませてやってとお願いしてがんばってくれてましたよ。
ありがとうございました。
あの後ずっとテンション高かった(笑)
いい思い出をさせてあげれてよかったです。

満足
もつ大好物 様からのクチコミ 【利用した日:2018年02月】

岡山から九州は比較的行きやすいし、会社の慰安旅行にはもってこいなんで今回中洲で宴会いってきました~

会社の集まりだから20代~40代くらいになるけど
コンパニオンの姉ちゃんたちもべっぴんさんで最高やったわ~

飯もモツ鍋でなかなかやったし、みんなワイワイ楽しんで盛り上がってたわ~
また頼んますんでよろしゅう~

満足
てつし 様からのクチコミ 【利用した日:2016年07月】

お料理が美味しかったです。
初めての幹事だったので分からないことばかりでしたがおかげさまで上手くいきました。
みんな満足しているようでした。
また機会があればお願いするかもしれません。
ありがとうございました。

満足
ぼんぼん 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

博多の繁華街に徒歩でいけるロケーションがすごく有難かった!
泊まるビジネスホテルから徒歩で3分くらいで超便利。
飲んでも安心して自由に出て行けた。
スーパーコンパニオンは思っていたよりもずっと良かった。
顔がかわいい子が多くて、中でも色白で脚の綺麗な子がみんなからすごい人気だった。
サービスがよくなるのに追加料金がかかったのが準備していなくて
当日その場で集めた。最初からわかってると有難かったんだけど。
プラス点マイナス点それぞれあったが最終的にはすごく楽しめたしメンバーからも好評だった。

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2015年07月】

いやー
まさか居酒屋まで手配してくれるとは思いもしませんでしたねー
幹事としては本当にたすかりましたー

スーパーコンパニオンさんも最初にお願いした要望通りの
若い女の子が来てくれたし
手配してもらった居酒屋さんやったんで、
安心して楽しめました。

参加者全員満足してますよー
またお願いしますねー