鳴子温泉!ピンクコンパニオン宴会で遊びたい方におススメ♪♪の宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

鳴子温泉!ピンクコンパニオン宴会で遊びたい方におススメ♪♪【宮城県/鳴子温泉】(なるこおんせん ぴんくこんぱにおんえんかいであそぶびたいかたにおすすめ)

鳴子温泉!ピンクコンパニオン宴会で遊びたい方におススメ♪♪

4.5評価

住所 宮城県大崎市鳴子温泉
アクセス 車:古川ICより40分、徒歩:鳴子温泉駅より8分
地図を表示

宮城三名湯!鳴子温泉でピンクコンパニオンとの思い出づくりをしたい方必見です!

鳴子温泉は宮城の三名湯に数えられた温泉の一つです♪

「弁天」や「鳴子峡」といった名所巡りをしたり
風味豊かな地発泡酒の「鳴子の風」も鳴子に来たなら飲まないと損です!

鯉のあらい・うま煮はコリっとした食感でお土産としても大変人気です。

展望風呂からの眺めは鮮やかな緑の山々を一望でき、
やわらかい湯ざわりの温泉でほっと一息いれてください。

仙台名物の黒毛和牛の堪能しつつ、
可愛い女の子たちと一緒に盛り上がりませんか?

お客様の一旅に女の子たちが楽しい宴会をお届けします♪

宿情報
宿泊料 10,800 円~
お風呂 展望大浴場、展望露天風呂、サロンがあります。
館内施設 小広間から大広間までありますので社員旅行やプライベート旅行でも用途に合わせることができるので便利です。
クラブやカラオケルームもあり、二次会にもご利用いただけます。
お部屋 和室だけでなく、シングル、和洋室もあり、お客様のご要望に合わせさせていただきます。
また全室トイレつきで冷暖房もあります。(一部バスもついております)
  • コンパニオン宴会プラン一覧

鳴子温泉で楽しむピンクコンパニオン宴会プラン♪

お問い合わせ・予約はこちら

鳴子温泉でのお色気コンパニオンとの宴会のプランです!

下記内容は「お客様人数:コンパニオン人数」の比率となります。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お客様人数 コンパニオン人数
5:1  19,698円
4:1  21,210円
3:1  23,730円
2:1  28,770円
1:1  43,890円

※コンパニオン車代は別途かかります。 ※こちらの金額は目安となりますので、正式なお見積もりはお問い合わせください。

プランの内容 ◆1泊2食+飲み放題2時間+ピンクコンパニオン2時間のプランとなります。

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

鳴子温泉!ピンクコンパニオン宴会で遊びたい方におススメ♪♪のクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.5

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
4.3 4.3 4.3 4.7 5.0

登録クチコミ数:3

満足 普通 がっかり

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2019年06月】

温泉が良いって聞いていたので期待していましたが、いくつもの種類の源泉があって、湯巡りがとても楽しかったです。旅館の温泉も平日だったのでガラガラで、ゆっくりと味わえました。

スーパーコンパニオンさんも、時々プライベートで鳴子温泉に来るそうです。
ライン交換したので、また機会あれば遊びに行きます。

満足
もりり 様からのクチコミ 【利用した日:2018年05月】

料金も安かったし、温泉も濃かったわ!
しかも貸切風呂やったで満足です。
スーパーコンパニオンも美人ばかりやね。
俺ら還暦祝いやったけど、話もあわせてくれて
綺麗なねぇちゃんの裸みて、お酒ついでもらって幸せやったわ!

満足
ghou-gu 様からのクチコミ 【利用した日:2016年04月】

東京から仙台に行くついでに温泉と温泉コンパニオンを楽しみたいと思い今回鳴子温泉で問い合わせしました。
ピンクコンパニオンは本当に呼べるのかと疑ってかかっていましたが本当に来てくれました。
20代の痩せてて、綺麗めか、可愛い系でエッチな女の子と少しうるさく要望してしまいましたが、
大体60点くらいで結構な高得点でした!(過去には30点とかマイナス点とか失敗したことも多々あります…)
こんな女の子に会えるのならまた東北のほうに行きたいですね。
温泉は源泉掛け流しで気持ちよかったです!