宮城県・松島 当社限定♪ピンクコンパニオン付ご宴会プラン♪の宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-5541-6866 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

宮城県・松島 当社限定♪ピンクコンパニオン付ご宴会プラン♪【宮城県/松島温泉】(みやぎけまつしま とうしゃげんてい ぴんくこんぱにおんつきごえんかいぷらん)

宮城県・松島 当社限定♪ピンクコンパニオン付ご宴会プラン♪

4.2評価

住所 宮城県宮城郡松島町
アクセス 電車:松島駅 お車:松島海岸インター をご利用ください
地図を表示

松島で楽しむピンクコンパニオン付ご宴会プラン♪

松尾芭蕉のゆかりの地、松島

松島湾に広がる島々の景色は、いつ見ても感動を味わえます。
季節、時間、それぞれに変わり行く表情を心行くまでお楽しみください。

日本三景のひとつに数えられる松島は、
歴史深い建物も多く、観光にもお勧めの地域です。

また、松島は海産物の宝庫!
地元でとれる旬の食材を新鮮のまま、
お宿様ではもちろん、町の随所でも味わって頂くことも出来ます。

松島を思う存分に感じて頂いた後は、
なんといってもコンパニオン宴会!

色っぽい女の子と夜の宴に花咲かせ
特別な旅の思い出にしませんか?

宿情報
宿泊料 16,200 円~
お風呂 最高の眺望のお風呂をお楽しみ頂けるお宿様をご案内致します
館内施設 ご希望をお知らせください
お部屋 ご希望をお知らせください
  • コンパニオン宴会プラン一覧

お色気いっぱい♪ピンクコンパニオン付ご宴会プラン

お問い合わせ・予約はこちら

絶景 松島で楽しむピンクコンパニオン120分付のご宿泊プランです

お客様人数/コンパニオン お一人様あたり
5名様:コンパニオン1人  24,558円
4名様:コンパニオン1人  26,070円
3名様:コンパニオン1人  28,590円
2名様:コンパニオン1人  33,630円
1名様:コンパニオン1人  48,750円

金額につきましてはお日にちや曜日によって変動がございますので詳しくはお問い合わせ下さいませ。

プランの内容 一泊二食+飲み放題120分+ピンクコンパニオン120分
別途コンパニオンの車代がかかります

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-5541-6866(受付 9:00~23:00 年中無休)

宮城県・松島 当社限定♪ピンクコンパニオン付ご宴会プラン♪のクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.2

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
4.3 3.8 4.0 4.8 4.3

登録クチコミ数:4

満足 普通 がっかり

満足
欧米か! 様からのクチコミ 【利用した日:2018年03月】

土曜日だったんですけど、思ってたよりリーズナブルな料金で泊まることができたし、その分延長にあてることもできたんで結果オーライでした!
ピンクコンパニオンも自分たちにちょうど話も合う感じだったし、盛り上げて頑張ってくれてました。
料理のグレードアップもして量もよかったし問題なかったです。
延長も2時間くらいしてたかな?
無事に幹事の務めをすることができました。ありがとうございました。

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

日本三景である松島の絶景が堪能できるいい旅館でした。
ピンクコンパの女の子達も美人で気さくでサービスよくて楽しかったです。

急な予約だったにも関わらず丁寧に対応して頂きました。
気持ちよく旅行を迎えることができて、その後のフォローも万全でした。
またよろしくお願いいたします。

満足
牛蒡 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

コンパニオンの料金が少々高かったかな~。
東北ってもっと安いイメージがあったんだけど。
あとピンクコンパニオンの年齢が高めだったね。接客は濃厚でした。
というかこっちよりもグイグイきてて若干引きました。

ホテルからの景色はめちゃくちゃ良かったし、
料理は海鮮系が豪華に入っていて満足でした。

満足
リズム 様からのクチコミ 【利用した日:2016年01月】

コンパニオン、 料理ともに最高でした。

料理が最高だったので、飲み放題の自分たちには、合わなかったかも。
もう少し、料理を下げてもらってもよかったかも

料理が良いから料理が次々運ばれ、コンパニオンさんと遊ぶ時間が無かったです。
予算的にも延長を考えていたし、個人的には延長をしたかったですが、できなかったのが、残念です。

今回は、とても良くして頂き、ありがとうございました。
またそちらを 利用しようとと思っています。