熊本市繁華街スーパーコンパニオンプランの宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

熊本市繁華街スーパーコンパニオンプラン【熊本県】(くまもとしはんかがいすーぱーこんぱにおんぷらん)

熊本市繁華街スーパーコンパニオンプラン

3.9評価

住所 熊本県熊本市
アクセス JR熊本駅からも近く、繁華街へのアクセスも抜群のプランです。
地図を表示

熊本の歓楽街を楽しみつつ、コンパニオンとも遊びたい!という方必見の当社オリジナルプランです。

熊本市内のホテルと、ホテルからすぐ近くの完全個室の居酒屋での宴会プランです!

完全個室なので周りを気にする事なく存分に女の子とイロイロと楽しめちゃいます。

もちろん飲み放題付きなのでいくら飲んでもOKです!
旅館の宴会場みたいな堅苦しい雰囲気が苦手な方にもオススメ。

近くに熊本城などの観光名所もあり、コンパニオン目当ての方でもお楽しみ頂けます。

そしてこのプランが人気の理由は歓楽街が近くにあるということです!
熊本といえば歓楽街、銀座通りで大人の夜の時間をお楽しみ頂けます。

シングルでの宿泊も可能なため、お部屋でゆっくりと…と言う事も可能です。
ベッドはセミダブルのベッドも可能なので広々とお使い頂けます。

様々な男の夢が詰まった熊本宴会プランを
熊本の過激なピンクコンパニオンと一緒にお楽しみください!

宿情報
宿泊料 10,000 円~
お風呂 ホテルタイプですのでユニットバスがメインとなります。
ご希望に応じてご提案させて頂きますのでご希望がありましたらお気軽にご相談ください。
館内施設 一度チェックインすれば、以後フロントを通らずに行き来できるプライベートエレベーターが人気です!
お部屋 シングルタイプのお部屋や人気のセミダブルタイプ、ツインタイプなど、用途に応じて利用可能です。
  • コンパニオン宴会プラン一覧

サービス満点!スーパーコンパニオン宴会付き宿泊パック

お問い合わせ・予約はこちら

お色気抜群の女の子が宴会を更に盛り上げます!
吸収美人のコンパニオンとの一夜を存分に楽しみください!

お客様人数:コンパニオン人数 価格
5対1  15,040円
4対1  16,000円
3対1  17,600円
2対1  20,800円
1対1  30,400円

別途消費税とコンパニオンの交通費が加算となります。

プランの内容 一泊二食+飲み放題120分+スーパーコンパニオン120分がセットとなったプランとなります。
お客様の人数とコンパニオンの比率によって金額が変わってきます。
目安の料金となりますので、詳しくはお問い合わせくださいませ。
コンパニオン延長 コンパニオンの延長は30分1名、4,500円となります。
飲み放題内容 飲み放題の種類は、ビール・日本酒・焼酎・ソフトドリンクとなります。

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

熊本市繁華街スーパーコンパニオンプランのクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合3.9

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
3.8 3.9 4.3 3.7 4.0

登録クチコミ数:16

満足 普通 がっかり

満足
panta 様からのクチコミ 【利用した日:2019年07月】

居酒屋は狭い!あれはちょっと動きづらくて窮屈やわ!
でもその分女の子と距離が近くてよかったけどな!

まぁー熊本の子らは可愛いわ。
今まで行った中で一番ええんとちゃうか。
また来年も行きますわ!

満足
くま○ン 様からのクチコミ 【利用した日:2018年12月】

とても楽しかったです。はじめてこういった風俗的なものをお願いしたので、
本当にちゃんとした女の子が来るのか?とドキドキ。。。

今回お願いした子は二人とも20代のピチピチギャルで、
スナックのママみたいなのが来なくて本当によかったです(笑)

はじめてで何をしたらいいかよくわからず今回お願いしましたが、
女の子の方から盛り上げてくれて、王様ゲームとかカラオケしたりと楽しく盛り上がれました。

ぜひまた熊本へ行く際は、お願い致します。

満足
ケロッピー 様からのクチコミ 【利用した日:2018年06月】

延長は、できなかったですが、楽しい時間をありがとうございます。

予算的にも厳しいところ、条件にあうところを紹介してもらい助かりました。

繁華街近くなので、夜の街へのアクセスもバッチリだったので、

ありがたかったです。

また機会があればよろしくお願いします。

満足
まつの 様からのクチコミ 【利用した日:2017年12月】

楽しませてもらいました。
こういったコンパニオンを呼ぶ旅行は年に2,3回くらいであまり頻繁に行けるわけではないので、
その1回が綺麗な方が来てくれてうれしかったです。
アーケード街へもとても近く、アクセスがいい点も助かりました。
また熊本へ用事のあるときは拠点にしようと思います。

満足
タクト 様からのクチコミ 【利用した日:2017年11月】

スーパーコンパじゃなかったですよ?
チップ追加しないとこれ以上は脱げないとかでチップ要求されました。
そこまでついてるんじゃないんですかね?
今回は遠くから来ているとか言っていましたけどそうじゃなかったらちがったのでしょうか。
とにかく予想以上に出費がかさみました。

満足
migyu 様からのクチコミ 【利用した日:2017年10月】

もともとは宴会の後はソープに行こうと思っていましたが、スーパーコンパニオンのうちすごく仲良くなった子がいたので1対1のアフターに誘いました。
残念ながらこの後用事があるとのことで振られてしまい、予定通り街へ繰り出しました。
それはそれで良かったのですが、せっかくいい感じになったので二次会も行ければよかったな~とばかり考えてしまいます。。

満足
たなかっち 様からのクチコミ 【利用した日:2017年09月】

熊本県在住の者です。今回は熊本市内で宴会場とコンパニオンさんだけセッティングしていただきました。
料金は手ごろにいきましたが、少々料理の質が悪かったですね。
もう少し料金上げてもよかったのでおいしいところがよかったです。
コンパニオンさんは盛り上げてくれて楽しい宴会になりました。

満足
Soji 様からのクチコミ 【利用した日:2017年03月】

中国地方に住んでるんで一回震災もあったし、なにかしたいな~と
思って熊本に遊びも兼ねて行ってきましたー!

自分と先輩とでいってきたけど、
思ってたよりも予算も浮いたしラッキーでした。

ピンクコンパニオンも若いしサービスがよくて幸せでした(笑)

くっついて胸があたったり、わかめ酒してもらったりと、やっぱ若い女の子にしてもらえるってのが
いいっすね~

また行きたいんで来年になるかもだけどまた行きます!

満足
熊本ボーイ 様からのクチコミ 【利用した日:2017年03月】

2泊3日で繁華街近くで探していて全部してくれたんでとても助かりました~

大阪から職場旅行で利用して、やっぱ夜遊びにいける繁華街近くがよくて
でもコンパニオンとか宴会場で呼びたかったから行けるかわかんなかったんだけど
ちゃんと宴会場で出来るところで探してくれたんで助かりました。

居酒屋ってゆーのも聞くけど、移動が面倒出しホテル内でしたかったんですよ~

今回ワンツーマンピンクコンパニオンも呼んで、こうゆー人数多いのって変なおばちゃんも入ったり
するって聞いたことあるしどうかと思ってたけど
みんな細身でぽっちゃりはいなかったし、年齢的には20前半~30前半で俺らも30~50代の集まりだったんで
話も合うし、いいチョイスでした♪

九州全般担当されてるって聞いたんで今後は別府あたりでも計画してるんでまたヨロシク~

満足
正徳隊士 様からのクチコミ 【利用した日:2017年02月】

熊本の繁華街に行きたくて問い合わせしましたー

繁華街だと温泉って無理って聞くからどうなんだろう?って思ってたけど
ちょっと離れるけど温泉がある旅館で宿泊できたので大満足です!

やっぱせっかくの旅行だし、温泉とピンクコンパニオンのセットで楽しみたいので
希望通りでしたー!ちょっと離れたこと以外は。

男2人でコンパニオンも2人って行けるか?と思ったけど大丈夫だったし
20代前半の広末涼○似の女の子と、30前半の米倉○子みたいな色っぽい子が来てくれましたー!

どきどきして食事があんま食べれなかった・・・

んでも、ゲームしたりご飯食べさせてもらったりで楽しませてもらいましたー!
楽しかったです!

満足
日の丸 様からのクチコミ 【利用した日:2016年10月】

楽しかったです。
可愛くて若いコンパニオンでした。
ノリがよくて、延長しまくりました!!
市内は遊ぶところがたくさんあって、
最高です!!!!

満足
ともや 様からのクチコミ 【利用した日:2016年07月】

見た目が全然、タイプじゃありませんでした。
美人なんだけど、ギャル系でした。
もっと清楚なタイプでスーパーコンパニオンがいたらいいのに。
でも、Fカップで足長くて細い子だったので、
贅沢いったらいかんよな。
熊本は安くて料金は素晴らしかった。

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2016年03月】

タトゥーが入っていた子が1人。
隠そうとしていたがチラっと見えた。

居酒屋プランを選んだのはちょっと失敗だったかな。
畳の宴会場のほうが良かったかなと思った。

飲み放題の焼酎がとてもまずくて飲めないと思った。

ピンクコンパニオンにしては盛り上がりもイマイチだった。
やっぱり場所が居酒屋だったというのもあったのかも。

居酒屋プランはあまりぱっとしなかったかな。
私の個人的な意見ですが、
居酒屋でもほんと離れみたいなものだったら良かったんだけど、
周りのお客さんの声も聞こえてきたのでイマイチだった。

まあ繁華街には徒歩で行けたので、
夜遊ぶ場所に困らないのはよかったですね。

満足
F1 様からのクチコミ 【利用した日:2016年01月】

延長はなかったけど、楽しかったよ
居酒屋の宴会もありだね。
ちゃんと個室を用意してくれてるので、十分楽しめました。
3:3での宴会でしたので、合コン気分を味わいさせて頂きました。


満足
すけさん 様からのクチコミ 【利用した日:2015年07月】

居酒屋さんでまさかピンクコンパニオンが呼べるとは思ってもみなかったので、
大変満足してます。
料理もおいしかったし、個室なので、ほかのお客さんの目を気にすることなくハメをはずすことができました。

満足
ya-ya-ya 様からのクチコミ 【利用した日:2015年07月】

よかったです!上通りのアーケードに近く、徒歩で行けたので、
宴会後もそれぞれ好きなように動くことができて、幹事として楽でした。
料金も安めだったので全体的な予算も抑えられ、
ピンクコンパニオンさん達は皆20代でノリよく最高でした!
よく動いてくれる方々で助かりました。
仲間内でも好評だったので、
また熊本に行く際は利用したいと思います。
お世話になりました。