富山市お色気コンパニオン宴会プランの宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

富山市お色気コンパニオン宴会プラン【富山県】(とやましおいろけこんぱにおんえんかいぷらん )

富山市お色気コンパニオン宴会プラン

4.1評価

住所 富山県富山市
アクセス 富山
地図を表示

海の幸も食べたい!女の子もほしい!そんな貴方にピッタリのプランです。

富山では、春はホタルイカ、夏は岩ガキやバイ貝、春から秋に食べられる富山湾の宝石ともいわれるシロエビ、冬は寒ブリ・紅ズワイガニなど、一年中旬の海の幸をお楽しみ頂けます。

海の幸をふんだんにとりいれたご夕食にコンパニオンがいれば、まるで竜宮城のように日常を忘れた宴会に!

乙姫様にもまさるとも劣らない、かわいい女の子が、お客様の心を癒します。

好みのタイプをお気軽にどうぞ!

宿情報
宿泊料 10,000 円~
お風呂 ご希望をお伺いします。
館内施設 ご希望をお伺いします。
お部屋 ご希望をお伺いします。
  • コンパニオン宴会プラン一覧

富山市 コスチュームコンパニオン宴会プラン

お問い合わせ・予約はこちら

華やかなかわいい衣装をお選びください♪

ミニ浴衣やナース、ミニスカポリスなどが大人気!
他にも様々なコスチュームをご用意しております。

コンパニオン比率 プラン価格
5対1  19,952円
4対1  21,190円
3対1  23,260円
2対1  27,380円
1対1  39,760円

こちらの金額は目安となります。お日にちや人数など詳細を頂いてから正式に金額をお知らせ致します。

プランの内容 一泊二食+飲み放題120分+コスチュームコンパニオン120分のプランです。

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

富山市お色気コンパニオン宴会プランのクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.1

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
4.3 4.0 3.7 4.0 4.3

登録クチコミ数:3

満足 普通 がっかり

満足
hartfull-life 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

自分は手配しただけで行っていないけど上司からはまあまあだったと聞いてます。
コンパニオン自身がドライバーで一人お酒を飲めなかったことは文句を言っておいてくれと言われました。

満足
ナオ 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

大浴場からの眺めが良かった。広くてのんびり湯に浸かりました。
サウナもあったので嬉しい限り。
温泉に入れると思っていなかったので嬉しい驚きでした。
一緒に行った仲間からも好評で本当に良かったです。
さて、今回コンパニオンさんメインでの旅行でしたが、少し年齢層が高いように感じました。
30代が多かったです。

今の子は皆若く見えるからまあ問題はないのですが、
20代を期待して行ったので少しがっかりしました。
しかし盛り上げや気遣い等はすごかったです。

ちなみにソフトコンパニオンさんで呼びました。
なんだかんだいって結局いつもどおり2時間延長したので、
良かったのだと思います。

でも20代ばかりだったらもっとしたかも・・

満足
漁師の野郎ども 様からのクチコミ 【利用した日:2016年04月】

すごくよかった。スーパーコンパニオンちゃん達に感謝です。
事前にゲームを頼んだらツイスターを持ってきてくれました。
おかげでまあ大人の男達がおおはしゃぎで喜んでましたよ。恥ずかしげもなくすみませんでした(笑)
普通に隣とかだとこっちから触るのも躊躇するような感じがあるけど、
あのゲームだったら仕方ないからね。赤の右足とか言われたらそこに女の子の胸があろうが尻があろうがいくしかないからね。
なんかドサクサに紛れて変なことしてた奴もいたけど、そこはさすがスーパーコンパニオンしてるだけあっていい反応してました。
あんなに楽しかったのはいつぶりかな~。初めてかもしれない。
富山駅まで送迎してくれたし、風呂も気持ちよかったしで遠くに来た甲斐がありました。