激安!水戸の宴会プランの宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

激安!水戸の宴会プラン【茨城県】(げきやすみとのえんかいぷらん)

激安!水戸の宴会プラン

3.8評価

住所 茨城県水戸市南町
アクセス JR水戸駅:徒歩8分
地図を表示

水戸!飲み放題付!スーパーコンパニオン!といえばここ!

水戸駅から徒歩8分のところにあり水戸芸術館、偕楽園といった
観光・遊ぶ・食べるの繁華街に近いお宿になります。
近くには24時間営業のコンビニも近くにあり便利性も安心です。

会社での出張や、貸切でもよくご利用されております。

水戸に来られたら、観光もいいですがスーパーコンパニオンとの宴会を楽しみませんか?

ぜひ一度水戸のコンパニオンとの一夜をお楽しみください。
水戸の思い出づくりにお勧めです!

宿情報
宿泊料 15,120 円~
お風呂 浴場(24時間入浴可能です。)
館内施設 宴会場、会議室ございます。
お部屋 ご要望がございましたらご連絡くださいませ。
  • コンパニオン宴会プラン一覧

水戸!スーパーコンパニオン宴会プラン

お問い合わせ・予約はこちら

会社の社員旅行で、仲のいい仲間との旅行で
水戸に来たならおススメのプランです!

下記は「お客様人数:コンパニオン人数」の比率となります。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お客様:コンパニオン 料金
5:1  17,720円
4:1  18,370円
3:1  19,453円
2:1  21,620円
1:1  28,120円

※コンパニオン車代は別途かかります。 ※こちらの金額は目安となりますので、正式なお見積もりはお問い合わせください。

プランの内容 ◆1泊2食飲み放題付+ピンクコンパニオン2時間のプランとなります。

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

激安!水戸の宴会プランのクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合3.8

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
3.0 4.2 4.2 3.6 3.8

登録クチコミ数:5

満足 普通 がっかり

満足
ボス猫 様からのクチコミ 【利用した日:2018年05月】

鮟鱇目当てで、いきましたが、鮟鱇のシーズンじゃなかったみたいです。
それでも出てきた料理はおいしかったです。
海が近いからでしょうか?

旅館は古びた感じで、コンパニオンもぱっとしませんでした。
別に何かわるいってわけじゃないけど、
派手な遊びをしたい人は、熱海とかそっち方面いかれたほうがいいです。

今回は、会社の接待だったので、コンパニオンはいいにしろ、
旅館のチョイスは、もっと綺麗なところにしたらよかったなとおもいます。

満足
我輩はクロである 様からのクチコミ 【利用した日:2018年01月】

最初海の見える場所がいいと思って、ひたちなかで探してたんですけど思ってたより値段がはったんで水戸を案内してもらいました。値段がリーズナブルで予算にピッタリでした!
部屋も2部屋とってもらったんで、広々と使えたし、食事の30分後にピンクコンパニオンに来てもらってちょうどよかった。やっぱ最初からだと飯が食べれないからなー。2人呼んで20代半ばと30前半の子で、一生懸命なとこが萌えました(笑)
来年も宜しく。

満足
よっくん 様からのクチコミ 【利用した日:2017年12月】

綺麗な宿ではなかったです。というかかなり古い・・
繁華街の近くだったのでアクセスは便利でした。
部屋にはトイレはついておらず昔ながらの旅館という感じでした。
食事はそこそこ。
料金はかなり安い。
コンパニオンは追加料金が思ったよりかかりました。

チップが必要な場合は最初に言ってもらえたほうがいいです。

満足
ヌー 様からのクチコミ 【利用した日:2017年07月】

めちゃくちゃ満足です。
ご手配ありがとうございました!

コンパニオンさんもサービスよく密着した接客ありがとうございました。
コンパニオン宴会でいうなら文句ないですね。

また行きたいと思っています。

満足
naozumi 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

お世話になりました。

ピンクコンパニオンさんの接客態度も良く、楽しませていただきました!
オプションでサービスがどんどん良くなっていくのが興奮しました。
少々料金はかかりましたが。
しかし宿泊の方が安く抑えられ、
コンパニオンさんにお金を使うことができたのでいい配分でした!

水戸駅からのアクセスがよかったのも助かりました。
ありがとうございます。

又宜しくお願い致します!