名古屋繁華街プランの宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

名古屋繁華街プラン【愛知県】(なごやはんかがいぷらん)

名古屋繁華街プラン

4.0評価

住所 愛知県名古屋市
アクセス 名古屋駅より地下鉄東山線・藤が丘方面にご乗車頂き、2つ目の「栄」で下車。乗車時間は約5分。
地図を表示

名古屋繁華街をコンパニオンと朝まではしゃごう!

愛知県名古屋の繁華街でのコンパニオン付宴会プランです。

愛知県名古屋では、名古屋城や金のシャチホコなど、観光の名所もたくさんあります。

グルメでは、手羽先・味噌煮込みうどん・きしめん・ひつまぶしなど、B級グルメから高級なうなぎまで、おなかの空き具外ととご予算に応じた楽しみ方もできます。

繁華街を拠点に観光やグルメを楽しみつつ、夜はコンパニオン宴会ができる、名古屋満喫なプランです。

コンパニオンはピンクコンパニオン、ソフトコンパニオンからお選び頂けます。

どちらのコンパニオンもいろんなタイプの女の子をご用意しておりますので、お気軽にお申し付け下さい。

宿情報
宿泊料 10,000 円~
お風呂 ご希望をお伺いいたします。
館内施設 ご希望をお伺いいたします。
お部屋 ご希望をお伺いいたします。
  • コンパニオン宴会プラン一覧

名古屋繁華街 ソフトコンパニオン付宴会プラン

お問い合わせ・予約はこちら

名古屋繁華街でソフトコンパニオンと宴会をしよう!

コンパニオン比率 プラン価格
5対1  19,620円
2対1  20,820円
3対1  22,820円
2対1  26,820円
1対1  38,820円

こちらの金額は目安となります。お日にちや人数など詳細を頂いてから正式に金額をお知らせ致します。

プランの内容 一泊二食+飲み放題120分+ソフトコンパニオン120分のプランです。

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

名古屋繁華街 ピンクコンパニオン付宴会プラン

お問い合わせ・予約はこちら

名古屋繁華街でピンクコンパニオンと宴会をしよう!

コンパニオン比率 プラン価格
5対1  20,820円
4対1  22,320円
3対1  24,820円
2対1  29,820円
1対1  44,820円

こちらの金額は目安となります。お日にちや人数など詳細を頂いてから正式に金額をお知らせ致します。

プランの内容 一泊二食+飲み放題120分+ピンクコンパニオン120分です。

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

名古屋繁華街プランのクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.0

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
3.5 4.2 4.7 3.5 4.2

登録クチコミ数:6

満足 普通 がっかり

満足
淫らなたぬき 様からのクチコミ 【利用した日:2019年09月】

場所は繁華街の中心でアクセスもよかったですが、居酒屋は個室とは言え壁が薄くて少しセーブしてしまいました。
あとはお料理も値段の割に質が微妙でしたが、どうせピンクコンパニオン呼んで宴会したら食事残すことが多いので、安くて十分です。
コンパニオンさん自体はとてもよかっただけに、場所が惜しかったです。

満足
チャーリー 様からのクチコミ 【利用した日:2018年03月】

楽しく宴会させてもらいました。2次会はカラオケで延長しましたよ。1人延長ができなかったので2人2時間延長した。1人は予定があってということで仕方ないと思うし、ほかの2人がめちゃ盛り上げてくれたんですごく楽しませてもらいました。コンパニオンも希望通り女子大生だったし、ノリもいいから盛り上がる盛り上がる!!
名古屋以外でも熱海でもできるって聞いていたので今度はそっちでまたぜひお願いしたいと思っています。

満足
ふもっふ 様からのクチコミ 【利用した日:2018年02月】

ヤローたちで久しぶりに会うことになったけど
華がないんでコンパニオンを呼びました!

二人呼んで、とうこちゃん?
あの子が良かったよ!あの子が頑張ってくれてすごく盛り上がりました!

ノーマルコンパニオンだったから普通だけど、ここまで楽しめるもんなんですね。
ノーマルを甘く見てました(笑)

満足
ぽん太君 様からのクチコミ 【利用した日:2016年08月】

めっちゃ最高でした!!!

女子大生って聞いてたけど
若いしスタイルいいしで鼻の下がのびちゃいましたよ~笑

まさかピンクコンパニオンと名古屋の繁華街で遊べると思ってなかったんで
1次会だけでなく2次会まで楽しめちゃいました~

満足
ショウ 様からのクチコミ 【利用した日:2016年01月】

利用したのは2016年1月、会社の新年会でした。
場所は名古屋市の中心にある居酒屋。
コンパニオンはピンクで呼んで個室で楽しませてもらいました。
居酒屋でピンクも呼べることを知らなかったし驚きましたが、
こちらが契約しているのか気兼ねなく遊ぶことができました。
また利用したいと思います。

満足
たーくん 様からのクチコミ 【利用した日:2015年06月】

栄で手配して頂きました。
無理なお願いでしたが、親切にご対応頂いて感謝しております。

ビジネスホテルと、居酒屋様とピンクコンパニオンさんでご手配頂きましたが
コンパニオンさんが入っても問題ないお店様も一緒にご紹介頂いたので
安心して利用させて頂きました。

来て頂いたピンクコンパニオンの方も、
非常に良く、最終で延長を4時間くらいしたかと思います。

全国でこういったご手配をして頂けるとのことなので、
またぜひ、何かありましたらお問い合わせをさせて頂こうと思っております。