秋田県 湯瀬温泉 ピンクコンパニオン シークレットプランの宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

秋田県 湯瀬温泉 ピンクコンパニオン シークレットプラン【秋田県/湯瀬温泉】(あきたけん ゆぜおんせん ぴんくこんぱにおん しーくれっとぷらん)

秋田県 湯瀬温泉 ピンクコンパニオン シークレットプラン

4.1評価

住所 秋田県鹿角市八幡平字湯瀬湯端
アクセス JR花輪線:盛岡駅より約100分、湯瀬温泉駅下車。東道鹿角八幡平ICより国道282号線10分。
地図を表示

湯瀬温泉!スーパーコンパニオンと楽しむオススメプラン!!

秋田でスーパーコンパニオンを呼びたいけど、呼べないのでは?
とお考えの方に必見です!

秋田でスーパーコンパニオンと遊びたい方にお勧めがこのプラン!
若くてかわいい女の子が揃っています。
ノリもよく、話し上手な子など他にもご要望があればおっしゃってください!

スーパーコンパニオンを呼ばれたお客様からはよかった♪というお声をたくさん
いただいておりますので自信を持ってお勧めできます!

社員旅行で、仲のいい友人との旅行で、研修・遊びで行かれた際に秋田でスーパーコンパニオンで
一夜遊びませんか?

宿情報
宿泊料 12,300 円~
お風呂 渓流の流れる自然の音を聞きながら、湯量の豊富な温泉で身も心もリラックスしませんか?
湯瀬の四季を眺めながら入るお風呂をぜひ一度ご堪能ください!
館内施設 ラウンジ、バー、カラオケルーム、会議室、禁煙ルーム、プール、ゲームコーナー、スキー乾燥室など
様々な施設がございます。
会社の旅行で、仲間との旅行で、それぞれの用途に対応できます。
お部屋 お部屋は和室、洋室、特別室とございます。
ご希望がございましたらお問い合わせの際、ご連絡くださいませ。
  • コンパニオン宴会プラン一覧

湯瀬温泉 ピンクコンパニオン宴会プラン

お問い合わせ・予約はこちら

湯瀬温泉で若いお色気コンパニオンとの宴会プランです。

下記内容は「お客様人数:コンパニオン人数」の比率となります。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お客様:コンパニオン 料金
5:1  15,950円
4:1  16,900円
3:1  18,500円
2:1  21,650円
1:1  31,150円

※コンパニオン車代は別途かかってまいります。 ※こちらの金額は目安となりますので、正式なお見積もりはお問い合わせください。

プランの内容 ◆1泊2食+飲み放題2時間+ピンクコンパニオン2時間のプランとなります。

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

秋田県 湯瀬温泉 ピンクコンパニオン シークレットプランのクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.1

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
4.2 3.8 4.0 4.4 4.2

登録クチコミ数:5

満足 普通 がっかり

満足
なすび 様からのクチコミ 【利用した日:2018年05月】

とても田舎でしたが、空気が澄んでいて、すばらしかったです。
料理も山菜の天ぷらが本当に絶品で、
普段旅館だと肉とか魚メインだけど、山菜で
あれだけ満足できたのは感動しました!!!

宴会コンパニオンも楽しく、延長しようとおもいましたが、
女の子の方から断られてしまい残念でした。

満足
上 様からのクチコミ 【利用した日:2017年11月】

ピンク頼んでいたのに、スーツコンパニオンみたいのが来ました。

道中も何もないホテルだった。
宿を変えようと思ったけど、宿泊施設がほかに何もなかった。
余ったものをおむすびにするか聞かれたが、
部屋に運ぶのが有料になるとのこと。

皆生の前回は申し分もなくよかったのに、今回は
秋田のルールをしらなかったのでそこが残念。

宿もコンパニオンも有料ばかりで気分が悪かった。

満足
湯瀬くん 様からのクチコミ 【利用した日:2016年06月】

宿泊先も手配してもらえるって聞いてラッキーでした!

ピンクコンパニオンだし宿にも言いにくいしどうしたらいいかわかんないので
こういうシステムっていいですね。
僕ら3人だったけど飲み放題も付けれたしよかったぁ
付けれないって言われるとこもあったことがあるからどうかな?って思ってました

ピンクコンパニオンも20代と僕らと同年代の子で話もあって楽しかったぁ~

満足
菰 田 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

去年も利用したリピーターです。
会社の秋田旅行でりようし、ホテルの方の対応の良さと料理の美味しさが印象に残ったため、
社内多数決で再度利用させて頂くことになりました。

前回は普通のコンパニオンでしたが、スーパーも呼べると聞き試しにお願いしました。
大体20~30後半まででばらして来てくれたので
相応の対応をしてくださり、幹部社員や社長も楽しんでいる様子でした。

東北の方は気がいいのか、今回もいい出会いがたくさんあり、感謝の思いでいっぱいです。

満足
植嶋 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

ホテルは良かったです。綺麗でフロントや仲居さんの対応も笑顔も良く気持ちよく過ごせました。
ただコンパニオンが若すぎました。
30歳くらいだったら丁度対応も慣れていてやわらかい応対ができるのでよかったのですが
20代の前半だったと思います。せめて後半くらいで来てほしかったなあ。
がんばってくれてはいましたが、こちらの連れのもう一人が60代だったので
孫か!?って感じでした。でも一生懸命でいい子でした。

今回大館に用事があったので、湯瀬温泉で泊まることができてよかったです。
こちらのピンクコンパさんはここだけじゃなく色々行けると言っていたし、
30代の人もいると言っていたのでまた機会があったらお世話になりたいと思います。