浅虫温泉お色気宴会プラン!の宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

浅虫温泉お色気宴会プラン!【青森県/浅虫温泉】(あさむしおんせんおいろけえんかいぷらん)

浅虫温泉お色気宴会プラン!

4.1評価

住所 青森県青森市浅虫
アクセス 浅虫温泉駅から徒歩で5分
地図を表示

人気の浅虫温泉で20代コンパニオンとお色気宴会!

東北地方でも有数の人気有名温泉地の浅虫温泉。
歴史と自然を楽しめる温泉地で、
お色気コンパニオンとご宴会で思い切りお盛り上がりませんか?

ピンクコンパニオンはもちろん、
20代の若い女の子をご用意可能。
年配の人が来て困るという心配はございません!

温泉と旬の旅館料理、お色気コンパニオンを存分に堪能する、
忘れられない宴会旅行をお手伝い致します。

宿情報
宿泊料 10,800 円~
お風呂 大浴場と露天風呂で浅虫温泉をゆっくり堪能して頂けます。
館内施設 カラオケ、ラウンジ、バー等、ご希望をお伺い致します。
お部屋 和室・和洋室等、様々なタイプからお選び頂けます。
  • コンパニオン宴会プラン一覧

浅虫温泉ピンクコンパニオンプラン

お問い合わせ・予約はこちら

若いお色気OKのコンパニオンとの宴会パックです。

【内容】
1泊2食+飲み放題2時間+ピンクコンパニオン2時間

※料金は目安となります。
正式なお見積もりは一度お問い合わせください。

【プランの見方】
お客様ご人数:コンパニオン人数の比率 で料金を見ます。

お客様:コンパニオン比率 料金
お客様1名様:コンパニオン1名  32,150円
お客様2名様:コンパニオン1名  22,150円
お客様3名様:コンパニオン1名  18,817円
お客様4名様:コンパニオン1名  17,150円
お客様5名様:コンパニオン1名  16,150円

プランの内容 1泊2食+飲み放題2時間+ピンクコンパニオン2時間
※税別、コンパニオン車代別
詳しいお見積もりはお問い合わせください。

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

浅虫温泉お色気宴会プラン!のクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.1

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
4.1 4.3 3.8 4.3 4.1

登録クチコミ数:8

満足 普通 がっかり

満足
としちゃん 様からのクチコミ 【利用した日:2018年04月】

ロケーションが最高でした。すぐ目の前に陸奥海!!!!
まさに絶景でした。
部屋から見れたのもよかったです。
海風にあたっているからか、多少さびている部分もありましたが、気にならないていどでした。

コンパニオンは、20代の子でした。
田舎娘で、方言がすごくて東京の接待客が爆笑してました。
そこでうけとれたのでよかったです。

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2017年11月】

風呂が非常によかったです。
広いし露天風呂も雰囲気がよくて朝と夜と2回入りました。
夕食は海鮮たっぷりでボリュームもあり、この値段でこれだけの料理が出てくるのかと驚きました。
とても満足です。
いろいろよくしてもらってありがとうございました。

コンパニオンさんは少々年齢層が高いのが気になりました。
自分たちの年齢層が若かったのでせめて35歳以下で揃えてほしいところでした。

満足
ヒサシ 様からのクチコミ 【利用した日:2017年10月】

コンパニオン持参のゲームを使わせてもらいましたが、
ゲームが終わったらすぐに服を着てしまったので興ざめしました。
そのまま盛り上がっていっていろいろできる!みたいのがピンクじゃないのでしょうか?
あれだけのサービスでピンクコンパニオンを名乗れるのが不思議です。

宿は風呂が結構よくてそちらには不満はないです。

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2017年09月】

感想といたしまして、やはり青森のレベルが高くて想像以上でした。
コンパニオン延長は1時間しました。
ただ宿に関して料理が若干品数が少なく参加者からも物足りないといった声がありました。
もう少し料金が高くても料理を豪勢にしたほうが良かったと少し後悔しております。
コンパニオンに関しては何も不満はありませんので、今後もよろしくお願いいたします。

満足
深虫 様からのクチコミ 【利用した日:2017年04月】

岩手の方がいっぱいだったので、浅虫に行きました。
結構遠いイメージでしたが、青森の市街地からもそんなに遠くなかったです。

今回はピンクコンパニオンをお願いしましたが、
ノリがいまいちだったかなと思います。
なかなかタッチとかも許してもらえなかったし、
二次会入ってからがやっと本番という感じでした。
ただ、女の子のルックスは抜群でしたので、
むしろ焦らされたのがよかったともいえます。

お料理は陸奥湾で捕れた新鮮な魚介類がとても美味しかったです。
お風呂も眺めが良くて、ホテルもきれいでしたし、
総合的には大満足でした。

満足
かの 様からのクチコミ 【利用した日:2016年12月】

非常にたのしい旅行となりました。
スーパーだけだと思ったけど
ノーマルもOKみたいで、
今回はまじめな席だったので、浅虫のノーマルコンパニオンを手配してもらいました。
非常にかわいかったです。
さむかったですが、いってよかった。

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

コンパニオンはこれでピンクなのか??疑問です。
ただエッチ系のゲームができるノーマル、よくてソフトコンパニオンでは??
全裸にもならないしやれっていってもできないことばかり。正直興冷めしました。

料金が安いとこうも違うのでしょうか?
やはり関東のピンクコンパニオンのほうが色々できていいです。

満足
MAGURO 様からのクチコミ 【利用した日:2016年04月】

浅虫のすっごいマグロ丼とスーパーコンパニオンを目当てに行きました!
マグロ丼は写真で見たとおりものすごい量でした!!
一年分くらいのマグロを食べてもう味が分からなくなりました 笑
昼から酒が飲みたくなって困りましたね。

しかし夜の宴会料理も、さすが海の幸がどっさりで超豪華でした!!
自分達で食べ切れなかったのでコンパさんにも食べてもらいました。
内容は和やかな感じで、もう少し過激なサービスを期待していたので少し残念でした。
でも女の子はがんばってくれてました。

余談ですが青森の方言が可愛かったです。方言の女の子っていいですね。