札幌 ススキノまで徒歩圏内で宿泊プランの宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

札幌 ススキノまで徒歩圏内で宿泊プラン【北海道】(さっぽろ すすきのまでとほけんないでしゅくはくぷらん)

札幌 ススキノまで徒歩圏内で宿泊プラン
住所 札幌市中央区
アクセス ススキノまで徒歩圏内
地図を表示

ススキノで夜遊びができる札幌の繁華街近くのピンクコンパニオンとの宴会付!

宴会後はピンクコンパニオンととことん延長してよし、自分だけ抜け出して繁華街で遊んでよし、男同士でススキノで二次会のハシゴしてよし!

夜のススキノには、男の夢のようなネオンがきらめく店舗が勢ぞろい。

ススキノの大通りのニッカウヰスキーのネオンの前に立つと、「ここがススキノかぁ~」とススキノ初心者のお客様はウキウキ気分になってきます。

夜のお店も種類も多いのでチラチラと目移りしますが、探せばきっとお客様が望むお店に出会えます。

そんな期待度が高い夜を過ごせそうな札幌の繁華街での宴会、宿泊、ピンクコンパニオン、飲み放題がつくプランを北海道に行ったらぜひ体験して頂きたい。

ピンクコンパニオンも期待できる精鋭ぞろいでお客様をお出迎えします。

帰りたくなくなる竜宮城気分になれます。

宴会時には飲み放題の対応もできますので、宴会に集中できますのでご安心下さいませ。

宿情報
宿泊料 13,000 円~
お風呂 大浴場や露天風呂、部屋付き浴室などに対応しております。ご希望がございましたらお申し付け下さいませ。
館内施設 宴会場、カラオケ、バー、ラウンジ
お部屋 シングル、ツインルーム、和室
  • コンパニオン宴会プラン一覧

スーパーコンパニオン付 宿泊先で宴会プラン

お問い合わせ・予約はこちら

人気の繁華街まで徒歩圏内の宿泊施設でスーパーコンパニオンと宴会ができてしまうプラン!

宿泊施設にはもちろん大浴場どころか、露天風呂にまでつかれてしまうという施設面の充実ぶりが人気。

もちろん、お夕食の際には北海道で育ったピチピチのギャルがお客様をおもてなし致します。

すすきのに来るスーパーコンパニオンのエッチ度は、全国で見ても上級レベル!

男同士で行くにはもってこいの旅先である、札幌の繁華街すすきののこちらの宿泊プランは、人気爆発中です。

コンパニオン比率 平日
5対1  19,600円
4対1  21,000円
3対1  23,000円
2対1  29,000円
1対1  40,500円

ご宿泊のお日にちや曜日などで宿泊費が変わる場合がございます。モデルプランとなっておりますので、正式な金額はお見積もりさせて頂きます。お気軽にお問合せ下さいませ。

プランの内容 一泊二食、飲み放題120分、スーパーコンパニオン120分がついたプランとなります。
消費税別となります。
飲み放題内容 基本的に10名様から対応させて頂いておりますが、10名様に満たない場合はご相談下さいませ。

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

札幌 ススキノまで徒歩圏内で宿泊プランのクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する