若松屋旅館の宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

若松屋旅館【福島県/馬場の湯温泉】(わかまつやりょかん)

若松屋旅館

4.6評価

住所 田村郡三春町尼ヶ谷127
アクセス 三春駅より車をご利用頂いた場合、約5分です
地図を表示

ラジウム温泉で体の疲れを癒し、宴会を満喫できる旅館

抜群の景観と、三春の幸を味わう事ができる温泉宿。
郡山市よりすぐ近くでアクセスも良く、ご利用されるお客様も多数いらっしゃいます。

全国的に有名なラジウム温泉で温まり、三春の旬の幸を宴会で堪能できます。
地酒も絶品で評判も良く、まさに宴会をするのに最適の宿です。

お部屋も和室・洋室から選べるのもポイント。

スーパーコンパニオンと気兼ねなく遊べるおすすめ旅館です。

宿情報
宿泊料 8,500 円~
お風呂 内湯
館内施設 宴会場・カラオケ・バー
お部屋 和室・洋室
  • コンパニオン宴会プラン一覧

スーパーコンパニオン

お問い合わせ・予約はこちら

忘れられない一夜をスーパーコンパニオンの女の子と一緒にお楽しみ下さい

内容 料金
コンパニオン2時間  22,000円

別途車代が発生致します

プランの内容 スーパーコンパニオン2時間の料金となっております。宿泊費は別途見積もりいたします。
コンパニオン延長 30分1名 5,500円になります。
コンパニオン追加 120分1名 22,000円になります。
飲み放題内容 ビール、焼酎、お酒、ソフトドリンク
オプション 【一次会】
・宴会時カラオケ 5,500円

【別注料理】
・ゆでガニ 足2本 880円
・ステーキ 880円

備考

・翌朝のご朝食:和定食
・宴会の最終開始時間:19時30分
・消費税10%の料金となっております。
・冷蔵庫は空になっております。

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

若松屋旅館のクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.6

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
4.0 5.0 5.0 4.0 5.0

登録クチコミ数:1

満足 普通 がっかり

満足
福富 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

年に一度の社員旅行で今回お世話になりました。
社員といっても男ばかりの旅行なので毎回スーパーコンパニオンを楽しみに行っています。
今回は郡山に行きたかったのでこちらで頼みました。
なんといっても驚いたのは夕食の量です。すごいたくさん出てきてお腹いっぱいになりました。
料理内容もこだわっているのが分かりました。
スーパーコンパニオンさんもみなさん問題なくきっちりやってくれました。
自分は今回幹事だったので我を忘れて楽しむという状況ではなかったのですが、
社長と他のメンバーがすごく盛り上がっていたので本当に良かったです。
今回ご担当者様ならびに旅館の方、コンパニオンの方々にはお世話になりました。
ありがとうございました。