雄琴温泉ソフトコンパニオンプランの宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

雄琴温泉ソフトコンパニオンプラン【滋賀県/おごと温泉】(おごとおんせんそふとこんぱにおんぷらん)

雄琴温泉ソフトコンパニオンプラン

4.1評価

住所 滋賀県大津市雄琴温泉
アクセス JRおごと温泉駅すぐ近く
地図を表示

京都から一番近い温泉地でソフトコンパニオン付き宿泊パックをご案内します!関西エリアの中でも屈指の人気プランです!

滋賀県琵琶湖の西側に位置するおごと温泉は、
京都から一番近い温泉地として主に関西地域の方に親しまれてきました。

おごと温泉の旅館は、すべて源泉を用いた温泉で、泉質の高さも自慢です。
お手ごろ価格の旅館から、全室露天風呂付き客室のある高級旅館まで、お客様のご要望にあわせたプランをご案内します。

宴会でコンパニオンと楽しんだ後、すぐ近くの歓楽街に足を運ぶお客様も多数。

スーパーコンパニオン旅行のオリジナルプランの中でも、
もっとも人気のあるプランの1つです。

宿情報
宿泊料 11,000 円~
お風呂 内湯・露天風呂・露天風呂付き客室など、お客様のご要望にあわせたプランをご案内します。
館内施設 カラオケボックスやラウンジなど、2次会施設も充実しています。
お部屋 一般的な和室から、合計20畳帖を超える広さのゆったりめなお部屋、露天風呂付きのお部屋など、お客様のご要望にあったお部屋をご紹介します。
  • コンパニオン宴会プラン一覧

当社限定の滋賀県雄琴温泉、ソフトコンパニオンプラン!

お問い合わせ・予約はこちら

全国でもトップクラスの人気の温泉地、滋賀県雄琴(おごと)温泉での
ソフトコンパニオンと一泊二食+飲み放題付きのプランです。

ノーマルでは物足りないというお客様にお勧めの、
ノリのいいコンパニオンが揃ったプランとなります。

お問い合わせ急上昇中の人気プランです!

お客様人数/コンパニオン お一人様あたり
5名様:コンパニオン1人  18,700円
4名様:コンパニオン1人  19,750円
3名様:コンパニオン1人  21,500円
2名様:コンパニオン1人  25,000円
1名様:コンパニオン1人  35,500円

金額につきましてはお日にちや曜日によって変動がございますので詳しくはお問い合わせ下さいませ。

プランの内容 一泊二食+飲み放題120分+ソフトコンパニオン120分

備考

消費税+入湯税150円がプラスとなります。

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

雄琴温泉ソフトコンパニオンプランのクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.1

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
4.3 3.9 4.1 4.1 4.3

登録クチコミ数:8

満足 普通 がっかり

満足
リンドウ 様からのクチコミ 【利用した日:2018年05月】

非常に楽しい旅行となりました。ありがとうございます。
まず、近江牛が流石日本3大ブランド牛なだけあって、
とてもやわらかくステーキにしてもしゃぶしゃぶにしても美味しかったです。
そして、宴会のコンパニオンさんは、ソフトコンパニオンとはいえないような
結構ノリノリの対応でした。
セクシーランジェリーっぽいのに、着替えてくれたり
まじか??とびびりましたが、今回が当たりだったのでしょうか。

満足
龍堂 様からのクチコミ 【利用した日:2018年02月】

まずホテルは大きくてきれいに管理されているところで文句なしです!
ソフトコンパニオンも2人きてもらって、ソフトってどうなんだろう?って思ってたけど結構サービスしてくれるんですね(笑)今回東京から来られるお客様の接待だったので、部屋も露天風呂つきでいい部屋を取れたし
接待も無事に終わりました。夜は歓楽街で遊べるところで場所的にもよかったです。
前に利用したとこで太った人が来たことがあり不安だったけど、今回はまったく心配不要でした。
今度は石川あたりで利用したいと思ってます。

満足
ジェダイ 様からのクチコミ 【利用した日:2018年01月】

今までで一番よくなかった。
旅館は綺麗だし大きいし広いしで文句なしだったけど
リーダーがダメでした。カード決済できないのかと聞いたら、決済がややこしいからよくわからないと対応が雑だった。最終的に出来たけど、最初からそれをしてくれればいいのによくわかってないようだったので今後は事前にいうようにします。あと全員お酒も飲めないというし、今回は外れでした。
最初にお願いしたときがコンパニオンが盛り上がって楽しかったから頼んだので次はお願いしますよ!

満足
ミルミル 様からのクチコミ 【利用した日:2016年12月】

え??ほんまソフトですか?と思うくらい
サービス旺盛でした♪
正直、ピンクくらいの勢いで頑張ってくれました。
雄琴温泉の歓楽街も楽しみにいきましたが、
コンパニオンが頑張ってくれたので、歓楽街へはいきませんでした。
また来年も頼みたいです。

満足
温泉大好きマン 様からのクチコミ 【利用した日:2016年01月】

良い旅館さんでした。
施設も綺麗目だし、フロントの応対なども良かったです。
コンパニオンの方も楽しい方ばかりで話に花が咲きました。
こっちは30~60代と、年齢幅広かったですが、
こっちの話にものってくれて、上司も終始上機嫌で一安心でした。
来年もお世話になると思います。

満足
いっこく 様からのクチコミ 【利用した日:2015年09月】

対応あまりよくなかった。見た目もね
ホテルの仲居さんも席にはいってきていろいろと口うるさい
コンパニオンもノーマルとソフトがまざっている始末。
しかもソフトの対応は、ここではできない移動すればできるといわれた。
それならそうともっと早くに言ってほしいし、ソフトをよんでいる意味がない。
最終的には、コスプレに着替えたりとソフトの方も頑張ってくれたけど
部屋が3部屋希望してたが、2部屋になったりと
散々でした。
また機会があれば使うかも

満足
うさぎ 様からのクチコミ 【利用した日:2015年07月】

ホームページに掲載されているのを見つけたので問い合わせした。
今回はソフトコンパニオンさんでお願いした。
二葉屋様も、来てくれた娘さん達もかわいらしくて満足した。
また何かこういった旅の機会があれば相談しようと思います。

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2015年05月】

コンパニオンのノリはよかった。
うまいこと宴会を運んでくれました。
一人ぽっちゃりした人が入っていたのが残念だったけど、
20代のかわいい子もいたのでその子が人気でよかったです。
せっかく雄琴の近くで手配したけどコンパニオンの延長を2時間半したので
結局自分は遊びに行かず寝てしまいました。
でも出たい人は出て満足そうでよかったです。
最後に精算間違いがあったのでそれは残念でした。