福岡県内の温泉の宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

福岡県内の温泉【福岡県/筑後川温泉】(ふくおかけんないのおんせん)

福岡県内の温泉

4.1評価

住所 福岡県うきは市
アクセス 電車・車・バス・タクシー等
地図を表示

福岡県各地でスーパーコンパニオン付き宿泊宴会をご案内します。九州での宴会なら全てお任せください!

九州最大の都市である福岡は、全国各地からの観光客が多数。

お手軽にスーパーコンパニオンを呼んで宴会をしたいという方に大人気のプランです。
忘年会や新年会、会社の接待、日ごろの息抜きなどにご利用下さい。

宿情報
宿泊料 12,000 円~
お風呂 露天風呂のある宿など、お客様のご希望をお伺いします。
館内施設 2次会の施設など、ご希望がございましたらお伝え下さい。
お部屋 ご希望をお伝え下さい。
  • コンパニオン宴会プラン一覧

当社限定プラン!福岡県内温泉 スーパーコンパニオン宿泊パックプラン

お問い合わせ・予約はこちら

福岡県各地でスーパーコンパニオン宴会が予約可能です!

お客様人数/コンパニオン お一人様あたり
5名様:コンパニオン1人  15,400円
4名様:コンパニオン1人  16,500円
3名様:コンパニオン1人  18,334円
2名様:コンパニオン1人  22,000円
1名様:コンパニオン1人  33,000円

金額につきましてはお日にちや曜日によって変動がございますので詳しくはお問い合わせ下さいませ。

プランの内容 一泊二食+飲み放題120分+スーパーコンパニオン120分

備考

消費税+入湯税150円+コンパニオンの車代が加算されます。

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

福岡県内の温泉のクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.1

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
4.0 3.7 4.7 4.3 3.7

登録クチコミ数:3

満足 普通 がっかり

満足
めんたいこ 様からのクチコミ 【利用した日:2018年06月】

女の子は、みんな可愛くてノリもよくとても楽しいひと時を過ごすことができました。
みんなも大満足でした。

ただ、延長をしたかったのですが、金銭的なこともなり、
今回は出来なかったのが、残念です。

次回は、もう少しお金を貯めて、行こうと考えています。

お宿さんもきれいなところで、とてもよかったです。

満足
フリーター 様からのクチコミ 【利用した日:2017年06月】

九州は色々行ったので、はじめていく福岡エリアでお願いしました。
なかなか穴場のお宿で、小奇麗で快適でした。
コンパニオンさんは博多美人?とにかく綺麗な人が来てくれて大興奮!
しょっぱなからトップレスで一次会からテンション高く、二次会もしっぽりずっぽりと楽しめました。
またいいところ教えて下さい!

満足
フリッター 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

最初は熊本の菊池温泉で探していたのですが、どうしても希望の日に空きがなく、こちらのプランで予約しました。
外観は古めでしたが部屋はとても良く、3名で広々と利用することができ感謝です。
温泉も気持ちよかったです!
スーパーコンパニオンさんはチップがかかり、予想外の出費となりました。
でもせっかく旅行に来たのだからと皆で出し合ってサービスランクアップ。
翌日の昼食が予算ダウンしました。
しかしあそこでケチらなくてよかったです。
コンパさんの密着度が全然違う!
ひとつ勉強になりました。