三重県鳥羽・伊勢の宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

三重県鳥羽・伊勢【三重県】(みえけんとばいせ)

三重県鳥羽・伊勢

4.0評価

住所 三重県鳥羽市
アクセス 電車:JR鳥羽駅より数分 車:伊勢二見鳥羽ラインより約10分
地図を表示

三重県伊勢・鳥羽は近畿・東海でも屈指の人気エリアです。旬の幸と女の子を両方お楽しみ頂けます!

三重県伊勢といえば、伊勢神宮への参拝の観光客が多い地域。
観光後に温泉旅館でスーパーコンパニオンを呼んで宴会というプランがオススメです。

関西や東海地区のお客様からも人気のプランとなっております。

ノーマル以外にも、ピンクとソフトのコンパニオンが手配可能で、20代の若い子が多いのも特徴。

新鮮な海の幸とピチピチのコンパニオンが楽しめるイチオシのプランです!

宿情報
宿泊料 10,000 円~
お風呂 露天風呂のある宿など、お客様のご希望をお伺いします。
館内施設 2次会の施設など、ご希望がございましたらお伝え下さい。
お部屋 ご希望をお伝え下さい。
  • コンパニオン宴会プラン一覧

三重県鳥羽・伊勢 20代スーパーコンパニオンパック

お問い合わせ・予約はこちら

20代のコンパニオンがお伺いする一泊二食+飲み放題付きのスーパーコンパニオンプラン。

お客様人数/コンパニオン お一人様あたり
5名様:コンパニオン1人  18,100円
4名様:コンパニオン1人  19,500円
3名様:コンパニオン1人  21,833円
2名様:コンパニオン1人  26,500円
1名様:コンパニオン1人  40,500円

金額につきまして目安の料金となります。はお日にちや曜日によって変動がございますので詳しくはお問い合わせ下さいませ。

プランの内容 一泊二食+飲み放題120分+スーパーコンパニオン120分

備考

消費税+入湯税150円+コンパニオンの車代が加算されます。

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

三重県鳥羽・伊勢のクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.0

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
3.7 3.9 4.5 4.2 3.7

登録クチコミ数:12

満足 普通 がっかり

満足
キャベジン 様からのクチコミ 【利用した日:2019年07月】

はじめて利用しました。
料理がすごく美味しかったのと、平日で温泉も空いていたのでよかったです。
コンパニオンさんはきれいな方で、ゲームで大いに盛り上げてくれました。
ありがとうございました。

満足
まろ 様からのクチコミ 【利用した日:2018年06月】

結構、若い子が来てくれたので、びっくりしました。
正直、ピンクコンパニオンだと年配だという固定観念がありましたが、
覆りました。
接客もよく行き届いていて、楽しめました。
個人差はあるような気がしますが、サービスも良かったです。
延長ももう少し金額が抑えれればもう少ししたかったです。

満足
イジン 様からのクチコミ 【利用した日:2018年05月】

延長も予定通りさせてもらいました。
コンパニオンも20代前半から30代前半までの
要望通りの子がきてくれたので、
延長も含めて楽しい時間をすごすことができました。
当日のクレジット精算にも対応してくれたので、
助かった。
宴会場もいいですが、延長からのお部屋での二次会のほうが、
個人的には、好きですね。

満足
キシリトール 様からのクチコミ 【利用した日:2018年05月】

コンパニオンが20代ときいていたのに、
1人が30歳で、1人は19歳でした。
20代ちゃうやんけ。
なんか1ヶ月前までは29歳やったとかいってたけど。
嘘はあかんで。嘘は。
いい子やったさかい、5時間くらい延長したけどな。
旅館は、料理がもっとグレードアップすればよかったなってかんじかな。
伊勢海老とか時価やけど追加できたみたいや。

満足
ナイナイ 様からのクチコミ 【利用した日:2018年03月】

滋賀から近いんで選びました。
20代って書いてあったし選んだけどほんとかなー?って正直思ってました・・・
でも大学生で若い子中心だったし、そんな子たちが自分たちのコスプレとかも持ってきていて着替えたりで
宴会が盛り上がりましたよ~
みんな1人に1人のコンパニオンがついたんでそれぞれ楽しんでたみたいです(笑)
また絶対お願いすると思うんで頼みますよ!
ご飯も海の幸たっぷりでやっぱり海の近くなだけあって旨かったです。

満足
よーじ 様からのクチコミ 【利用した日:2017年11月】

延長6時間。はじめてこんなにしました。コンパニオンが可愛くてピンクサービスも積極的で、
延長しなきゃもったいないと思いました。後悔はしていません 笑
久しぶりに集まれた昔の仲間同士で利用しましたが、
普段嫁の尻に敷かれている奴が特にぶっ飛んで楽しんでいてよかったようです。
宿はこじんまりしているけど清潔でよかったです。

満足
名無し 様からのクチコミ 【利用した日:2017年08月】

大阪からはるばるやってきました。
目当ては海鮮と女の子。
伊勢海老はぷりっぷり、女の子もぷりっぷりで最高でした。
まさかピンクコンパで大学生の子が来てくれるとは思ってなかったです。
絶対にまた来ます!

満足
タマ 様からのクチコミ 【利用した日:2017年07月】

お願いしていたのですが、私の家に台風が直撃してしまい、
残念ながら今回は流れてしまいました。とほほ…。
でもキャンセルまで丁寧に対応してもらい、キャンセル料金も考慮してもらえてありがたかったです。
またぜひ、利用させて頂きます!

満足
ガチャピン太郎 様からのクチコミ 【利用した日:2017年03月】

宴会に来たコンパニオンが思っていたよりも断然若くてビックリしましたー!

こういうのにくるコンパニオンというと、やっぱそれなりの年齢の人だと思ってたんで(笑)
でもそうじゃなくて大学生の、しかもちょー美人が来てくれてノリがよくて楽しむことができましたー♪

ピンクコンパニオンサイコー!!!

こんなきれいな子が服を脱いでくれてセクシーな姿になったりでムラムラきちゃいました(笑)
楽しかったんで延長も1時間くらいしました

ただ、宿だけがイマイチで残念でした。
中はまあ、ギリセーフかな?って感じだけど、外観が微妙すぎる。。

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2016年06月】

伊勢神宮への観光ついでにコンパニオン宴会したいということでお願いしました。
最初はピンクコンパ希望だったのですが、そんなことできるかどうか心配だったんですが、
こちらの質問にも丁寧に回答してくれ、安心して任せることができました。

当日来てくれた女の子たちもノリがよくて、おかげさまでいい旅行になりました。

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

お世話になりました。
また、準備の段階からご丁寧なご対応ありがとうございました。

宿は当初希望より遠かったですが、宿の接客、ピンクコンパニオンさんの容姿・接客共に大変レベルが高く満足致しました。コンパニオンさんは延長させていただきました。
サミット後、来月も鳥羽で宴会予定がありますので、その際はまた宜しくお願いします。

満足
こまたろう 様からのクチコミ 【利用した日:2016年03月】

非常に楽しく旅行させて頂きました❗
色々とありましたが、楽しく旅行が出来て本当に良かったです。

急遽変更になったホテルですが、料理も美味しく
何より僕たちだけでしたので、ホテルが貸し切りで
誰にも気を使わずに利用出来て大変良かったです。
コンパニオンの子達も非常にレベルが高くノリも
良かったですし、2時間+4時間も延長して楽しみました!!
ラウンジにても何もかも貸し切りでしたので、弾けて楽しめました。

またとない機会で本当に良かったです。
ホテルさんもコンパニオンさんも最高に良かったです。
また、利用させていただきます❗
ギリギリまで色々とありがとうございました。