嬉野温泉トップレスコンパニオンプランの宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

嬉野温泉トップレスコンパニオンプラン【佐賀県/嬉野温泉】(うれしのおんせんとっぷれすこんぱにおんぷらん)

嬉野温泉トップレスコンパニオンプラン

4.1評価

住所 佐賀県嬉野市嬉野温泉
アクセス お車:嬉野インターチェンジより約5分 
地図を表示

佐賀県嬉野温泉でトップレスコンパニオン付き宿泊プランをご案内します!

江戸時代のころから宿場町として栄えた温泉地である嬉野温泉。
昔から様々な効能がある名湯として有名。
トップレスコンパニオンと気兼ねなく楽しめる宿をご案内します。

宿情報
宿泊料 10,000 円~
お風呂 露天風呂のある宿など、お客様のご希望をお伺いします。
館内施設 2次会の施設など、ご希望がございましたらお伝え下さい。
お部屋 ご希望をお伝え下さい。
  • コンパニオン宴会プラン一覧

嬉野温泉でスーパーコンパニオン付きの宿泊パックプラン

お問い合わせ・予約はこちら

佐賀県武雄・嬉野温泉でコンパニオン付きの一泊二食+飲み放題2時間プランです。

お客様人数/コンパニオン お一人様あたり
5名様:コンパニオン1人  17,320円
4名様:コンパニオン1人  18,400円
3名様:コンパニオン1人  20,200円
2名様:コンパニオン1人  23,800円
1名様:コンパニオン1人  34,600円

金額につきましてはお日にちや曜日によって変動がございますので詳しくはお問い合わせ下さいませ。

プランの内容 一泊二食+飲み放題120分+スーパーコンパニオン120分

備考

消費税+入湯税150円+コンパニオンの車代が加算されます。

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

嬉野温泉トップレスコンパニオンプランのクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.1

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
4.0 4.2 4.4 3.9 4.1

登録クチコミ数:19

満足 普通 がっかり

満足
ホンダワラ 様からのクチコミ 【利用した日:2019年09月】

少し金額が高かったのに目をつぶれば、とてもいい宴会でした!
コンパニオンさんはわざわざ県外から来てくれただけあってええ子揃いでした~(^O^)
ツイスターやらわかめ酒やら、こんなんコンパニオンとでないと出来ひんようなゲームもたくさんできたし、
みんな満足度は高かったです(*^_^*)

ショックだったのは、一番かわいかった女の子とライン交換したと思ったら、
3回くらいやりとりしたら既読スルーになってしまったことですね。。。_| ̄|○

満足
ヒロアカ 様からのクチコミ 【利用した日:2018年02月】

全体的によかったです。
福岡から近いのと、人気も高いようだったので選びました!
予算の関係でお色気コンパニオンは2人しか呼べなかったけど
ノリのいい子たちでこっちの話にも合わせてくれたのでみんな楽しんでました。

延長は次の予定を決めてしまっていたんで出来なかったので残念でした。
次はコンパニオンの延長をしてみたいです。
旅行が終わった後にお礼の電話があったときはびっくりしました。
女性だったんで照れましたけど嬉しかったです。ありがとうございました。

満足
スーパージャイアンツ 様からのクチコミ 【利用した日:2018年02月】

会社の慰安旅行で利用させてもらいました。たまにこういうのを開くんですけど
やっぱゲームとか出来ると盛り上がりがいいですね!
延長はしなかったけどノリもいい子達だったんでみんな馬鹿騒ぎしてました(笑)

翌日仕事があるやつもいて夕食だけの対応もしてくれたんで助かりました。
宴会のときにカラオケをつけれたのもよかったです。

たまに開くのでそんとき今後は熊本あたりでお願いします。

満足
モノグサ坊主 様からのクチコミ 【利用した日:2018年02月】

ありがとうございました!
こっちの人数が減ったり、コンパニオンを2名増やせないか?聞いて対応してもらったりといろいろとお世話になりました。
みんなから変更の連絡が来たりで大変だったんですけど、受付の人が親身になってくれたんでなんとかやり過ごすことが出来ました。当日もトップレスコンパニオン8名来てもらったけど、楽しませてもらいましたし、疲れも吹っ飛びましたよ!
またお願いすることもあるかもですが、よろしくです。

満足
マサムネ 様からのクチコミ 【利用した日:2018年01月】

1日目は博多で仕事で行くけど、翌日は嬉野温泉でのんびり過ごしたいと思って選びました。
会社での付き合いもあるけど、飲み仲間でもあるんで久々にゆっくり出来てよかったです。

嬉野温泉は初めて入りましたが、入った後にさっぱりしていい泉質でしたよ。
コンパニオンも状況を見て話してくださったりと気遣いの出来る方々でした。
お遊びも普段しないので、久々にはじけました(笑)

結構飲む連中なんで、今回少人数で最初飲み放題つけれないといわれたのですが配慮頂いてつけて頂けて
ありがたかったです。ありがとうございます。
全国いろんなとこに行ったりするんで、またお願いしますよ。

満足
満 様からのクチコミ 【利用した日:2017年10月】

ホテル側の問題と思いますがコンパニオンとのかねあいが何かもあるとは思うのですが、
仲居さんというか担当の人の接客があまりよくなかったです。
あと、チェックアウトのときに支払いの件で向こうの入金が確認が取れなかったみたいで時間がかかったことがありました。
それくらいでほかはまったく問題ありませんでした。

満足
名無し 様からのクチコミ 【利用した日:2017年07月】

いつもは熊本へ行ってますが、何やらどこも一杯だったみたいで、
前から名前は聞いていた嬉野へ行き先を変更しました。
当方、福岡からなので比較的近いところでアクセスも悪くなかったし、
佐賀牛など普段食べられない美味を味わえて満足でした。

コンパニオンさんは少し熟した感じで、それはそれで大人の色気があって素晴らしかった。
若い女の子もいたけど、やはり熟練の技がないので少し物寂しいところでした。
熟女の魅力に嵌りそうです。

満足
ジョーシン 様からのクチコミ 【利用した日:2017年06月】

博多から近いところで探してまして、嬉野温泉がちょうどいい距離だったのでお願いしました。
今まであまり行ったことなかったですが、スナックとか遊ぶところもあっていいところでした。

値段重視だったので旅館は安いところでしたが、
女将さんやご主人さんの対応もよくて快適に過ごせました。
また、お部屋も改装したてのところだったので気持ちよかったです。

コンパニオンはノリはよかったのですが、
肝心なところはチップが必要だったりして、
トータルでは結構かかってしまいました。
でも払った甲斐はありましたけどね。期待以上でした。

別の地域もやっているそうなので、またどこか行く機会あればお願いします。

満足
パルパル 様からのクチコミ 【利用した日:2017年05月】

この地域、探しても探してもピンクみつからないので無理だと思っていました
めっちゃ楽しませてもらいましたよ!
宴会も面白かったです

30代の子でしたが、最近の子は若く見えるので全然良かったです
質重視と歌っているだけはあったと思いました
久しぶりに女の子の裸とか見れて、すごく楽しめました

満足
ぱらお 様からのクチコミ 【利用した日:2017年02月】

結構一人旅に行くんでなるべく近くでいい所がないかなー?って見てたら
嬉野が目に留まったんでお願いしました(^^)

両手に華でコンパニオンに囲まれて幸せなひと時を過ごせました。
値段ももっとばか高い金額になると思ってたけど
以外にまだ手が出せる範囲だったんでよかったです。

白い下着の子に萌えるんで希望したらちゃんと来てくてめっちゃ興奮しました!!
やっぱ白は最高!!
しかも20代と30代の子でした。
20代は可愛い系。30代の子は色っぽいし、それぞれ特徴があって、スケベ心が本領発揮(笑)

また旅行計画してるんでその時もヨロシク。

満足
おやじの集まり 様からのクチコミ 【利用した日:2017年02月】

じじぃ達の集まりで今回嬉野へ行って来ました。
毎年開いている会で今年は自分が幹事をしましたが、
手配は楽でしたよ。
今まで自分でコンパニオン電話して、旅館電話して、電車手配してって
すごく大変だったけど、この番号にかけてたら勝手に
やって教えてくれるからすごく楽でした。

宴会当日は、自分らが50代くらいで、コンパニオンが
まさかの20代くらいの子だったから、話は合わなかったです。
若い子もいいけど、30代くらいの宴会慣れしている子の方がいいです。
脱ぐのはがんばっていたけど、宴会自体の進行や盛り上げに欠けてました。
まぁ、楽しかったです。

旅館は、一人一部屋の個室のわがままをきいてくれて、
綺麗だったし、快適でした。
土曜日は混むみたいだから平日がいいらしい。
一人一部屋の個室を用意してくれる旅館はなかなかないので、
また次も使いたいです。

満足
ノン 様からのクチコミ 【利用した日:2016年12月】

ホテルに圧巻。
天井の高いロビー!!
吹き抜けですばらしかったです。
こんなきれいなホテルでピンクコンパと遊べて感動。
普通ぼろいところ多いもんね
嬉野またきたいなっておもいました。

満足
やまだ 様からのクチコミ 【利用した日:2016年12月】

料金が思ったより高かったです・・・
その分、かわいいコンパニオンさんがきてくれました。
アイドルみたいな目がぱっちりしたかわいらしい子です。
ありがとうございます。

満足
ひろし 様からのクチコミ 【利用した日:2016年10月】

美少女コンパニオンでした。
九州の女子は目がぱっちりの子だったので、
アイドル顔でタイプでした。

満足
ノブ 様からのクチコミ 【利用した日:2016年10月】

すばらしい、かわいらしい、コンパニオンさんでした。
20代ばかりのコンパニオンでそろえてくれてありがとうございます。
粒ぞろいでした。
全く延長する気はなかったのですが、
3時間も気づけば延長していました。
請求金額見てびっくりでしたが、1年に1回の旅行なので
いい思い出になりました。
来年も、嬉野で是非こちらのコンパニオンさんにお願いしたいです。

満足
ガンバルー 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

熊本が取れず、今回は嬉野で手配をお願いしました。
佐賀県はあまり地震の影響がなかったようなので。

佐賀県には一度行ったことがありますが普通の温泉コンパニオンさんのみで、
スーパーコンパニオンが呼べるとは思いませんでした。
教えてくれた担当の方に感謝です。
ただ値段は菊池に比べて高いです。宴会で調子に乗りすぎてかなり懐が寂しくなりました・・・
なのでできたら熊本のほうが希望ですが、
女性のレベルは高かったのでまた贅沢な旅行ができるときに利用したいと思います。

満足
伸平 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

部屋食がありがたかったです。宴会場へ移動したくないという上司からの要望が通り大変助かりました。
ただコンパニオンさんが引っ掛けて料理を落としてしまい、服が汚れました。
すごく謝ってくれたのでそこは気にしていません。
ただもう少し上品な接客内容でもよかったかと。

満足
湘南 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

まず、ホテルの従業員の方々の対応がとても良かったです。
フロントの方の案内も丁寧。館内も広く清掃が行き届いていました。
温泉のお湯もトロトロしていて大浴場からの眺めは良く、露天風呂も広くて気持ちがよかったです。
若干お湯がぬるめに感じました。
露天風呂の方はもう少し熱くてもいいと思います。

夕食は佐賀和牛のプランにしてもらい、下の上で溶けるような甘さを堪能しました。
プランを上げてよかったです。
スーパーコンパニオンさん達は頼んだ通りの20代細身の子でした。
OLの方が多く、仕事が終わってから駆けつけてくれたようです。
それなのに疲れも見せず、愛想よく対応をしてくださいました。

朝食では嬉野温泉名物の温泉湯豆腐を頼みました!
とろとろして美味しかったです。

最初から最後まで非常に楽しませて頂き、とてもいい旅行になりました。ありがとうございました。

満足
odaken 様からのクチコミ 【利用した日:2015年06月】

コンパニオンがよかったです!!遊ばせてもらって満足しました。
今回は激安プランでお願いしました。
宿の設備はそれなり(笑)激安だったのでまあこんなものでしょう。
宴会しに行ったので特に問題はなかったですね。