鳥取皆生温泉の当社限定プランの宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

鳥取皆生温泉の当社限定プラン【鳥取県/皆生温泉】(とっとりかいけおんせんのとうしゃげんていぷらん)

鳥取皆生温泉の当社限定プラン

4.2評価

住所 鳥取県米子市皆生温泉
アクセス 飛行機:米子鬼太郎空港から皆生温泉までタクシーで約20分 電車:米子駅から約5km、路線バスなら約20分、タクシーでは約15分 お車:米子I.C.から皆生温泉までは6km、約10分
地図を表示

山陰で圧倒的人気のプラン。 米子の皆生温泉でサービス抜群の女の事を予約可能!

鳥取県米子市皆生温泉でのお色気コンパニオンと宿泊とのお得なセットプランです。

宿情報
宿泊料 13,000 円~
お風呂 露天風呂のある宿など、お客様のご希望をお伺いします。
館内施設 2次会の施設など、ご希望がございましたらお伝え下さい。
お部屋 ご予算に応じて様々なお部屋がございますのでお伝え下さい。
  • コンパニオン宴会プラン一覧

人気旅館プラン!鳥取皆生温泉 ピンクコンパニオン宿泊パックプラン

お問い合わせ・予約はこちら

山陰地域で一番人気の皆生温泉でのピンクコンパニオン宿泊プランです。
一泊二食+飲み放題付きで、ピンクコンパニオンと安く楽しみたいという方にオススメです。

お客様人数/コンパニオン お一人様あたり
5名様:コンパニオン1人  20,000円
4名様:コンパニオン1人  21,000円
3名様:コンパニオン1人  22,667円
2名様:コンパニオン1人  26,000円
1名様:コンパニオン1人  36,000円

金額につきましてはお日にちや曜日によって変動がございますので詳しくはお問い合わせ下さいませ。

プランの内容 一泊二食+飲み放題120分+ピンクコンパニオン120分

備考

別途消費税+入湯税150円が加算となります。

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

人気旅館プラン!鳥取皆生温泉 スーパーピンクコンパニオン宿泊パックプラン

お問い合わせ・予約はこちら

山陰地域で一番人気の皆生温泉でのスーパーピンクコンパニオン宿泊プランです。
一泊二食+飲み放題付き、サービス満点の女の子が集まるオススメのプランとなっております。

お客様人数/コンパニオン お一人様あたり
5名様:コンパニオン1人  20,800円
4名様:コンパニオン1人  22,000円
3名様:コンパニオン1人  24,000円
2名様:コンパニオン1人  28,000円
1名様:コンパニオン1人  40,000円

金額につきましてはお日にちや曜日によって変動がございますので詳しくはお問い合わせ下さいませ。

プランの内容 一泊二食+飲み放題120分+スーパーピンクコンパニオン120分

備考

別途消費税+入湯税150円が加算となります。

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

鳥取皆生温泉の当社限定プランのクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.2

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
4.3 4.3 4.0 4.3 4.0

登録クチコミ数:24

満足 普通 がっかり

満足
燻金 様からのクチコミ 【利用した日:2019年09月】

いくつかプラン出して頂きまして、一番安いリーズナブルなプランを選びました。

宿は安かろう悪かろうですが、特に接客とかには問題なかったです。

コンパニオンさんは、最近入ったという若い子が来てくれて、かなり盛り上がりました。

来年もまた行きたいです。ありがとうございます。

満足
男の旅 様からのクチコミ 【利用した日:2018年04月】

海が近くて、料理が新鮮でおいしかったです。
スーパーピンクコンパニオンは、今までよんだコンパニオンの中で
一番接客がセクシーでした。
自分からほいほいやってくれるので幹事として盛り上げなくてもよくて
楽でしたよ。
結構地域によってばらつきがあるようです。

満足
桜田 様からのクチコミ 【利用した日:2018年03月】

スーパーピンクコンパニオンを呼んでみたいと思って探してたら皆生温泉がでてきたので
お願いしてみました。

2人呼んで1人は若くて可愛くてよかったけど、1人は年輩すぎてきつかった・・・
初めてだから普通がよくわからないがあんなものなのかなと思います。
口コミとかにもそんな感じだし。
次は若い子だけでいけるとこでお願いしたいと思います。

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2017年09月】

コンパニオンの年齢とサービスとをもろもろ含めると、まあ平均点くらいでしょうか。
宿は非常に落ち着いていて料理も美味しくかなりよかったです。
コンパニオンは全体的に年齢が高く、一人若い子が入っていました。
内容は過激です。仲良くなるとかなりイケたのでおじさん集団がよろこんでいました。

満足
トリッP 様からのクチコミ 【利用した日:2017年08月】

友人の誕生日祝いを兼ねて行きました。
年齢層が若くないと聞いていたけど、そこはその通りでした。
ただ、年の割には若く見えるばかりだったのと、サービスについては流石プロという感じで安心感がありました。
友人にも喜んでもらえたし、よかったかと思います。
でもやっぱ、若い子が来てくれるに越したことはないので、次は期待しています。

満足
うなぎ 様からのクチコミ 【利用した日:2017年08月】

コンパニオンの年齢層が不安でしたが、
予感は的中して、40代の方ばかりでがっかりしました…。
しかしサービスやテクニックは超一流!結局二次会まで延長してしまいました。

宿とか料理は普通に良かったです。

満足
みつよし 様からのクチコミ 【利用した日:2017年08月】

みた感じ40歳オーバーが半分。
1人が50何歳でかなり過激なことをすすんでしてくるので、逆にこっちが気をつかってしまいました。
1人だけ20代半ばくらいの人がいたのは救いでした。

満足
UMA 様からのクチコミ 【利用した日:2017年06月】

スーパーピンクコンパニオンの方もみんなよくしてくれたので、
2時間も延長させてもらいました。
今回もお宿さんもすごくいいところだったので、
みんなも満足していたと思います。
また来年もぜひ行かせてもらいます。

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2017年05月】

たっぷり延長しました!
大人のおもちゃでたくさん楽しませてもらいました。
ドSな奴らばかりで、かなり女の子たちいじめてしまいました。
ちょっと年齢層は高めでしたがサービスはピカイチ!
またリピートたいです。
できればもうちょい若い子の方がいいかなぁ?

満足
黒部 様からのクチコミ 【利用した日:2017年04月】

まあ、あんなもんです。
愛知から会社の慰安旅行で行ってきました。

結構料理重視だったんで、3つくらいリスト出してもらって
リクエストして選ぶことが出来たのでよかったです。

コンパニオンの年齢は50代に見えました。俺らのお母さんが来てましたよ…
でも頑張ってくれてたんでいいです。ある意味楽しめましたし(笑)
先輩や上司も特に年齢についてあれこれいう方じゃないし、笑ってたから大丈夫だったと思います。

満足
カニ将軍 様からのクチコミ 【利用した日:2017年03月】

前々日に急遽、関西から行くことになって見つかるか不安やったけど
見つけてくれて助かりましたわ。

わしら2人は昔からの友人だけど同じ部屋で寝ることはできひんからどないしよかと思って
1人1部屋取ってもらったわ。
値段も思ってたよりましやったからついでに生カニのフルコースでお願いすることが出来ました。
カニはしばらくはいいわ~ってくらい食いました。

ピンクコンパニオンはぽっちゃりの子だけは絶対にNGやったんやけど、
そんな子はこなかったし助かりましたわ。
コンパニオンはカニも剥けるんやね。別のとこも剥いてほしいわ(笑)
ええスタイルのいい美人さんが来てくれたんで話が楽しいわで延長2時間くらいしてしまったわ。
接待でこういう席がたまにあるんでそんときはまた頼んます~

満足
みぞれ決死隊 様からのクチコミ 【利用した日:2017年01月】

この度はお世話になりました
旅館は良かったです
温泉、料理も言うことない

1つ気になったのが、食事場所の部屋が寒かった。。
勝手に温度を上げたのですが、そしたら仲居さんに下げられました

コンパニオンは年寄りの方が3名で、一人が40代でした
また、なかなか本気モードに入らない方々で
延長には一人30分6,000円をひつこく頑張られましたが、皆が言うまでもなく終わりました

熊本のほうが若いし、本気モードにすぐ入り、遊びも多種多様ですね

満足
うむむ・・・ 様からのクチコミ 【利用した日:2016年12月】

この度は、お世話になりました。

従業員一同、楽しく過ごすことができ、心より感謝しております。

お色気ムード完璧なコンパニオンでどきどきでした♪

また、機会ありましたらよろしくお願いします。

満足
おじさん 様からのクチコミ 【利用した日:2016年11月】

めっちゃ楽しかったです!!!
セクシーコンパニオンでした。
またよろしくお願いします。

満足
べえやん 様からのクチコミ 【利用した日:2016年11月】

ソフトコンパニオンを頼みましたが、
ピンクにすればよかったです。
サービスはハゲシイほうが盛り上がります。

大人しいかんじだったのでシラーっとしてしまった。

満足
西郷どん 様からのクチコミ 【利用した日:2016年10月】

いろんなところで探してもらって
一番自分たちの希望に添った旅館で提案してくれたのがここでした。

旅館も綺麗で高級な雰囲気がありつつ
値段が意外にお手ごろ価格で助かりました~

そしてなによりメインの宴会がとても楽しく過ごせました~
ありがとうございました!
只一点!
コンパニオンさんが全員生理中だった事が少しガッカリしましたぁ。。。(ノ△・。)

満足
みち道 様からのクチコミ 【利用した日:2016年10月】

とっても楽しく過ごせました~~~
ありがとうございました!!

1点残念だったのは全員生理中だったことかな~(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!

他は旅館も綺麗で高級な雰囲気があり、そんなところでピンクコンパニオンと遊べたのは
よかった!今度は整理中じゃないときを見計らって予約しますね~笑

満足
サワーズ亀 様からのクチコミ 【利用した日:2016年06月】

手配から色々ありがとうございました!
参加したメンバー全員が楽しい旅行だったと言ってました!
旅館もキレイで料理も満足出来ました!
コンパニオンに関してですが
最終的には三時間延長し合計5時間の楽しい時間を過ごす事が出来ました!
今回のメンバー以外でこのような旅行を計画する際はまたお願いしたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
初めピンクコンパニオンで考えていたけど、ソフトコンパニオンでも十分満足出来るものでした!

満足
雄 様からのクチコミ 【利用した日:2016年06月】

大人のおもちゃを持っていったら、楽しく宴会できました。
結構、ディープなコンパニオンでよかったです。
若い子だと引いちゃうところを、
美熟女は、おおらかに対応してくれて、
上司も上機嫌でした。

満足
ももんが 様からのクチコミ 【利用した日:2016年02月】

社長さんに大変満足してもらったので良かったです。
ただ、野球拳したかったけど、一人しか対応できる子がいなかったのが、残念でした。
その1名も本当は出来ない人だったみたいだったけど、こちらもその場で言ったので
チーフの方が対応してくれました。
年齢も全員30代だったみたい。
でも大変満足されていたので、自信を持って紹介できます。
いいところに出会えてよかったと思っております。

満足
橋本みっちー。 様からのクチコミ 【利用した日:2016年01月】

いや~素晴らしいサービスの女の子がいらっしゃいましたよ。
細身の美人でスタイルよし!
お色気サービスも満天で大満足です(^^)
宿泊先は、カニが美味しいところで、良かったです!
鳥取にきたら、やっぱカニ食べないとはじまらないよね!
美人をつまみに上手い酒を飲めて最高でした。

満足
まあくん 様からのクチコミ 【利用した日:2015年12月】

会社の忘年会で、今回こちらの皆生温泉のプランを利用しました。
初めての問い合わせで予算が厳しかったので恐る恐るでしたが、
色々泊まる先を選ばせてくれて、
一番安いところが丁度予算内で収まったので助かりました。

コンパニオンは40歳くらいな感じの方でした。
事前に教えて頂いていたので問題なかったですが。

旅館も結構古かったし料理もそんなにたいしたことはなかったです。
良かった点はコンパニオンのサービス。
若い自分達向けではなかったですが、
年配の上司陣には評判が良かったです。
上手くその辺の人達に密着してくれて、
接客も慣れているし、脱ぎっぷりもいいと上司が鼻の下を伸ばしていました(笑)

結果的には上手くいったので何よりです。
お世話になりました。

満足
旅姿三人男 様からのクチコミ 【利用した日:2015年08月】

今回で2度目の利用です♪

今回は鳥取でお願いしましたが、今回も大満足です!!!

当初延長はしないでおこうかと思ってましたが、かわいくてちょっとエッチな女の子に頼まれたら、結局延長してしまいました(笑)

また、よろしくお願いします(^0^)/

満足
のりすけb 様からのクチコミ 【利用した日:2015年07月】

コンパニオンの年齢が高めだったが、ノリはよく盛り上がった。評判よかったです。