熱海大観荘 - 横山大観ゆかりの宿の宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

熱海大観荘 - 横山大観ゆかりの宿【静岡県/熱海温泉】(あたみだいかんそう よこやまだいかんゆかりのやど)

熱海大観荘 - 横山大観ゆかりの宿

4.8評価

住所 熱海市林が丘町7-1
アクセス 熱海駅より徒歩約10分 急坂あり 送迎可(要事前連絡 14:00~18:00)
地図を表示

純和風の趣ある高級旅館。贅沢な雰囲気とたっぷりのお湯に浸り、温泉情緒とスーパーコンパニオンをお楽しみください。

昭和初期の実業家の別荘として建てられ、懇意にしていた横山大観もしばしば訪れ宿泊していたとか。
大観が気に入って宿泊していた客室は、当時のまま現存しています。

この旅館の特徴は、お風呂の施設が充実していること。
こんこんと湧き出る湯につかることができる大浴場は三種類。
海を眺める露天風呂併設の庭園風呂、滝のマイナスイオンたっぷりの露天風呂併設の御影石の浴槽のお風呂、庭園を眺めながらつかる、ぬくもりある総ひのき造りの大浴場。

空き時間があったら、景観のいい足湯もぜひお試しいただきたいです。

そして大観荘のお料理は上品な味付けで、食べるだけでなく器など目で楽しむこともできます。

色気あるスーパーコンパニオンと共に、上質で大人の時間を旅の間お過ごしいただけます。

宿情報
宿泊料 9,720 円~
お風呂 露天風呂、大浴場、滝の湯、檜の湯、展望足湯、貸切露天風呂がございます。
泉質はカルシウム・ナトリウム塩化物混合泉です。
館内施設 宴会場は最大150名の大会議室、70名の中宴会場、30名の小宴会場があります。
会議室は最大150名の大会議室、最大50名の中会議室がございます。
お部屋 相模湾が一望できるデラックス和洋室、数寄屋造りの特別室、上撰室、内湯付上撰室、普通室、和モダンの洋室、洋室と多種多様なお部屋がございます。
  • コンパニオン宴会プラン一覧

ピンクコンパニオン

お問い合わせ・予約はこちら

お色気抜群のコンパニオンがお客様の宴会を一段と盛り上げます!
お客様からのご要望にあわせた女の子がお伺いさせて頂きます。

お気軽にお問合せください!

内容 料金
コンパニオン1名120分  34,560円

プランの内容 コンパニオン1名の料金となります。
宿泊料金は別途お見積もり致します。
飲み放題内容 2時間1名様あたり3,240円となります。
5名様以上から対応可能です。
飲み放題の内容は、ビール・焼酎・日本酒・ウイスキー・ソフトドリンクとなります。

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

熱海大観荘 - 横山大観ゆかりの宿のクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.8

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
5.0 4.5 5.0 5.0 4.5

登録クチコミ数:2

満足 普通 がっかり

満足
cook 様からのクチコミ 【利用した日:2016年04月】

古き良き日本。熱海温泉の和風旅館。
老舗旅館ならではの丁寧なおもてなしに感動しました。

庭園風呂、露天風呂、ヒノキ風呂とどれも広く気持ちがよかったです。
つい長い時間入ってしまいました。
あがった後は体も暖まり気持ちがよく、温泉旅行に来たという感じがしました。

コンパニオンさんも丁度いい感じでそろえてもらうことができ満足です。
ありがとうございました。

満足
あつし 様からのクチコミ 【利用した日:2016年02月】

上品な旅館で、料理も繊細な感じです。
大人の旅にはすごくオススメです。
静かで落ち着く雰囲気で大変気に入りました。
コンパニオンをつけましたが、上品で綺麗な方がきて、
最高の時間を過ごさせてもらいました。
電話で簡単に予約できたので、手配も楽々です。
また機会があったらお願いすると思います。