グランド鳳陽の宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

グランド鳳陽【佐賀県/嬉野温泉】(ぐらんどほうよう)

グランド鳳陽

3.5評価

住所 嬉野市嬉野町岩屋川内甲338-1
アクセス ・博多駅前より嬉野温泉(高速バス)約1時間30分・武雄温泉駅よりJRバス約30分
地図を表示

情緒ある嬉野温泉をコンパニオンと合わせて楽しめる湯心の宿

天然温泉を楽しめる嬉野温泉の中でも一番のオススメ旅館。

お部屋のタイプは様々あり、二間続きの広めのお部屋から、岩風呂付きのお部屋、情緒ある庭付きのお部屋など好みによってお選び頂けます。

お風呂は大浴場と庭園露天風呂、打たせ湯・サウナ風呂があり、嬉野の天然温泉を存分に堪能できます。

宴会では旬の季節ごとに違った会席料理を味わえます。
お肉好きの方には最高級ブランドの佐賀牛がおすすめです。

そしてメインのコンパニオンは九州美人の女の子が揃っており、宴会は最高に盛り上がります!

九州にご旅行の際は、ぜひ一度体験して頂きたいおすすめプランとなっております。

宿情報
宿泊料 10,000 円~
お風呂 大浴場・庭園露天風呂・打たせ湯・サウナ風呂など、種類も豊富でお楽しみ頂けます。
館内施設 大小の宴会場があり、二次会もナイトラウンジがあり楽しめます。
旅館では珍しく、コミック本コーナーがあり貸し出ししています。
お部屋 和室タイプの様々な種類のお部屋がございます。
和室以外にも岩風呂付きのツインルームの客室もあり、ご自由にお選び頂けます。
  • コンパニオン宴会プラン一覧

ピンクコンパニオン

お問い合わせ・予約はこちら

お色気コンパニオンがお伺い致します。

内容 料金
コンパニオン1名120分  18,000円

プランの内容 コンパニオン1名 【宿泊料金は別途お見積もり致します】
飲み放題内容 10名から 3240円 2時間   
・種類 日本酒 焼酎 ビール ウイすきー

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

グランド鳳陽のクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合3.5

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
3.3 3.3 4.0 3.7 3.3

登録クチコミ数:3

満足 普通 がっかり

満足
スーパーフェニックス 様からのクチコミ 【利用した日:2019年06月】

とても混んでいる日でこちらしかないということで案内されましたが、
口コミ見るとあまりいい評価じゃなかったので失敗したかなと覚悟してましたが、
思っていたより全然ましで普通に旅館の方も親切にしてくれてよかったです。
スーパーコンパニオンさんも遠くから可愛らしい方が来てくださって、
最初はその気じゃなかったですが1時間延長しました。
一緒に行った方からもよかったと言ってもらえたのでありがたかったです。

満足
yuuya 様からのクチコミ 【利用した日:2016年04月】

宿がボロボロ!その分宴会は自由だったけどスーパーコンパニオン付じゃなかったら絶対いかない。
料理もすごくおいしいということはないし佐賀県でももっとマシなところがあったんじゃないかと思う。
そんな中でコンパニオンが若い美女3人だったから輝いて見えた…。
宴会自体には大満足です。酔ってしまえば部屋も寝るだけだったのでまあ大丈夫だった。

満足
マッチ棒 様からのクチコミ 【利用した日:2016年02月】

料金も高かったので、期待したが、いまいちだった。
ノーマルコンパニオンを頼んだけど、やっぱりスーパーコンパニオンにしておけばよかったです。
ホテルのほうは、そこそこよかったので、不満な点はなかったけど、
宴会だけが気になりました。
まだ熊本のほうが、よかったですね。