旅館 喜仙の宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-5541-6866 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

旅館 喜仙【山梨県/石和温泉】(きせん)

旅館 喜仙

4.5評価

住所 山梨県笛吹市石和町川中島482
アクセス 電車/石和温泉駅(JR中央本線)から車で3分 お車:一宮御坂IC(中央自動車道)から10分
地図を表示

仙人も喜ぶ宿と呼ばれる喜仙で宴会を楽しもう!

源泉100%の大浴場も露天風呂も広々としていてとても開放的。
ゆったりとお湯につかって至福の時間をお過ごし頂けます。

露天風呂や足湯からは日本庭園を眺めることができ、夜はさらにライトアップされているので、日常生活を忘れた時間が旅の満足度をアップさせてくれます。

季節ごとに味わいの異なる会席料理も絶品です。山梨の地酒と共に宴会でご堪能ください。

喜仙全体に広がる風情あふれる空間と、石和で出会ったコンパニオンとの楽しい旅の夜を心ゆくまでお楽しみ下さいませ!

宿情報
宿泊料 10,000 円~
お風呂 大浴場はもちろん、何よりの自慢は景観抜群の庭園露天風呂です。時間ごとに異なる景色をゆっくりとお楽しみ頂けます。
そして庭園を眺めながらの足湯も日ごろの疲れを癒してくれます。
館内施設 大小様々な宴会場がございます。
大宴会場は最大280名、小宴会場は30名で利用できます。
二次会ではホテル内のクラブもご利用頂けます。
お部屋 客室はガーデンサイドの客室と一般客室がメインですが、洋室もございます。
  • コンパニオン宴会プラン一覧

スーパーコンパニオン宴会

お問い合わせ・予約はこちら

喜仙でのご宴会にお色気抜群のコンパニオンはいかがですか?
宴会が更に楽しく盛り上がること間違いあいません!

忘れられない一夜を過ごしたい方は是非お問合せください!

内容 料金
コンパニオン1名120分  32,000円

プランの内容 コンパニオン120分の料金となります。
宿泊代金は別途見積もり致しますので詳しくはお問い合わせ下さいませ。
コンパニオン延長 30分1名あたり8,000円となります。
飲み放題内容 2時間1名様あたり3,240円で飲み放題を追加可能です。5名様以上のみ対応となります。
内容は、ビール・焼酎・日本酒・ウイスキー・ワイン・ソフトドリンクとなっております。

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-5541-6866(受付 9:00~23:00 年中無休)

旅館 喜仙のクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.5

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
4.8 4.0 4.5 4.8 4.5

登録クチコミ数:4

満足 普通 がっかり

満足
エンジェル 様からのクチコミ 【利用した日:2018年12月】

石和温泉は何件か利用しましたが、特にこれといって…
コンパニオンさんは30代半ばくらいの人が来てくれましたが、
ほどほどのサービスで延長してもそんなに深いところまではできませんでした。
年齢のわりにイマイチです。
そして、旅館のスタッフさんの対応もいまいちで、
申し訳ないですが、もう一度使いたいとはちょっと思いませんでした。

満足
めもり~ 様からのクチコミ 【利用した日:2016年03月】

楽しかったです。
スマートフォンでたまたま見てただけですが、
電話してみると、すぐ手配してくれます。
幹事さんにとってもおすすめ。
こんなに楽な幹事の年は初めてでした。

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2016年02月】

学生時代の同窓会で訪れましたが、大変気持ちよく一夜を過ごすことができました。
旅館も大きすぎず、小さすぎず、親切だけどなれなれしくなくて、気負いせず、楽しく過ごせました。

その他、料理、朝食も質量とも満足できますし、お風呂もいい温度で「いい湯だな♪あははん♪」と歌ってしまうほど。

ただ、お風呂に関しては、露天風呂に通じる太鼓橋が泉質のせいか滑りやすく、年寄り危ないかもしれません。
衛生のためひいてないかもしれませんが、湯上りマットは必要です。脱衣場の床が濡れちゃいます。

また、二階建てのため館内にエレベーターとかありません。
宿の方が対応してくれましたが、足の不自由な人は要注意です。
車椅子の友人がいなかったので、良かったです。

コンパニオンに関しましては、20~30代ほどよく混ぜてくれて、話も合いました。
綺麗な方と一緒にする食事は2倍も3倍にも感じます。

また年に数回は集まりがあるので、また利用させてもらいます。

満足
消防団員A 様からのクチコミ 【利用した日:2016年01月】

地元の消防団の新年会で初めてコンパプランを利用させてもらいました。
まず感じたことは、旅館スタッフの細かな気遣いや暖かなおもてなし、ちょっとした事にも気が配られておりすごく良かったです。

宴会については、料理は1品1品が丁寧に作られており、特に別注でお願いした馬刺しと鳥モツが絶品でした!
ボリュームもあり、普段からよく食べるメンバーばかりですが足りないということは全くありません。
山梨の地酒も楽しめて、酒好きのメンバーも喜んでいました。

ピンクコンパニオンについては、値段はやっぱり高かったですが、それだけの価値はあったと思います。
要望通りの20代のスタイル抜群の美女が来てくれ、男共はみなテンションMAXでした(笑)
スーパーコンパっぽく接客も過激で思わず予算オーバーするくらい延長してしまいました。

ちょっと古めの施設ですが、隅々まで掃除が行き届いていたので全く気になりません。
トイレが新しくなっていたのもポイント高かったです。

そして期待していた庭園露天風呂についてですが、眺めもよく源泉100%だけあってすごく気持ちよかったです。
清掃も館内と同じく行き届いており、全くストレスを感じませんでした。
施設自体は古めで、決してアメニティなどが豊富というわけではありませんので、沢山の温泉を楽しみたいとか、豪華な旅行に行きたいという人にはあまり向いていない旅館かもしれません。
ですが、地元の仲間や忘年会、新年会などの宴会旅行にはぴったりの旅館です。