グランディア芳泉の宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

グランディア芳泉【福井県/あわら温泉】(ぐらんでぃあほうせん)

グランディア芳泉

4.5評価

住所 あわら市舟津43―26
アクセス 電車:芦原温泉駅より車で約15分 ※送迎有(予約必要) お車:金津IC(北陸道)より15分
地図を表示

芦原温泉を代表する有名旅館、グランディア芳泉でコンパニオン宴会!

グランディア芳泉の魅力はなんと言っても、大型旅館様ならではの客室数と施設が整っているということ。

展望台浴場には、サウナ、ひのき風呂、寝湯、ジャグジー、露天風呂と多彩に揃っており、何度でも足を運びたくなります。

そして、客室もスタンダードクラスのお部屋からランクアップのお部屋、露天風呂付離れのゆとろぎ亭、最上クラスの別邸個止吹気亭と揃えられているのでご予算に応じてご選択できます。

そして、眼でも舌でも楽しめる会席料理をコンパニオンとお楽しみ頂いた宴会の後も退屈しません。

お夜食どころでは、お寿司、ラーメン、福井名物のソースカツ丼などお召し上がり頂けます。
そして、品揃え充実の売店でお土産探し、カラオケバー、ナイトクラブ、カラオケボックスで二次会をお楽しみ頂けます。
また、全自動の卓がご利用できる麻雀ルームは個室になっておりますので、男同士で旅の夜を麻雀で熱くお過ごし頂けます。

グランディア芳泉で旅行を思う存分お楽しみ下さい。

宿情報
宿泊料 9,000 円~
お風呂 内湯・露天風呂・貸切風呂・サウナ・ジャグジー
館内施設 宴会場・カラオケ施設・バー
ラウンジ、屋外プール
お部屋 和室・洋室・和洋室
  • コンパニオン宴会プラン一覧

ソフトコンパニオン

お問い合わせ・予約はこちら

ソフトコンパニオン120分

内容 料金
コンパニオン2時間1名  20,000円

税別の価格となります。

プランの内容 宿泊代金は別途見積もり致します。
コンパニオン延長 1名30分5,000円
飲み放題内容 10名~ 2時間1名あたり 3000円
ビール 焼酎 日本酒 ウイスキー ソフトドリンク

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

グランディア芳泉のクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.5

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
4.7 4.3 4.7 4.7 4.3

登録クチコミ数:3

満足 普通 がっかり

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2019年03月】

昔、別の人に誘われて行った時は、ブスとデブと外国人という最悪のトリオが来て、
二度とコンパニオンなんて呼ぶものかと思ったものですが、
会社の上司に言われて渋々。。。

しかし今回は前回ほどひどい女の子は流石にこなくて、
良くも悪くも素人っぽい可愛い子たちが来てくれました。
ソフトタッチOKなので、気兼ねなく宴会を楽しめて、とても楽しかったです。

全体的に安くはなかったけどお値段相応のサービスでした。
次回はもう少し安く押さえたいです。

満足
山田 様からのクチコミ 【利用した日:2016年10月】

コンパニオンは太鼓判押せます。
間違いないです。
ゲームを持ってきてくれており、
たくさん選べるのも楽しかったです。
3時間?4時間?くらい延長しました。
お金はなくなりましたが、いっただけの価値があります。

満足
はやしさん 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

少々料金は高かったですが、綺麗なホテルです。
料理の評判がよかったので選びましたが、実際に味も盛り付けも素晴らしく、
コンパニオンさんとのゲームを楽しみつつも料理はしっかりと頂きました。
コンパさんはよく盛り上げてくれて慣れている方が多かったです。

ホテルの部屋は広い部屋を割り当ててくれたのですが
ほとんど宴会と二次会だったのであまり部屋でくつろぐことができずそこは反省でした。

宴会後はコンパニオンさんと一緒にカラオケボックスで楽しみました。
最近の曲は知らない人ばかりでしたがコンパさんが演歌や一昔前の曲も網羅していて
隣でデュエットしてくれたのには感動しました。
一同すごく楽しんでいました。コンパさんにお礼を言いたいです。

ホテルの方も丁寧に見送りも外まで出てくれてして頂き、
とても好印象でした。
また大切な接待の席でも利用させて頂こうと思います。