あわらの宿 八木の宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

あわらの宿 八木【福井県/あわら温泉】(あわらのやど やぎ)

あわらの宿 八木

3.9評価

住所 あわら市温泉4-418
アクセス 電車:JR「芦原温泉駅」より車で10分/「あわら湯のまち駅」から徒歩3分 お車:金津IC(北陸道)より20分
地図を表示

幾百の笑顔にあいたい

ある程度のクラスの宿にご宿泊されたいお客様にお勧めしている旅館様です。

あわら温泉街の中に建つ閑静な温泉旅館。

ロビーは心地のいいインテリアで整えられており、幅広い雑誌が置いてある。ドリンク片手に大きいガラス越しに日本庭園を眺めながら、ゆったりと過ごすことのできる心地のいい空間になっています。

客室は落ち着きのある純和風。
畳の上でゴロンと寝転がってくつろいで頂くことができます。

そして、お風呂の温泉は源泉かけ流し。
内風呂も露天風呂も庭園を眺めながらつかっていただけます。

湯上りの際には、ちょっとビールを飲むことのできます。風呂上りの一杯は最高の味。ぜひお試しいただきたいです。

そして、メインのコンパニオンと過ごす宴会料理は、自然豊かな福井産の野菜やお肉、海の幸を使った会席料理。
前菜の次に出てくるお造りから宴会気分が盛り上がってきます。
女の子がついでくれるアルコールも美味しさ倍増!!

スーパーコンパニオンと芦原での楽しいお時間をお過ごし下さいませ。

宿情報
宿泊料 10,000 円~
お風呂 内湯・露天風呂・サウナ
館内施設 宴会場・カラオケ施設
バー・屋外プール
お部屋 和室・洋室・和洋室
  • コンパニオン宴会プラン一覧

ソフトコンパニオン

お問い合わせ・予約はこちら

ソフトコンパニオンがお伺い致します。

内容 料金
コンパニオン1名120分  21,600円

※個別の宴会場のご手配が必要になる場合、別途料金がかかります。詳しくはお問い合わせください。 ※消費税込の金額となります。

プランの内容 コンパニオン1名 【宿泊料金は別途お見積もり致します】
コンパニオン延長 1名30分 10,800円
飲み放題内容 2時間 3,240円
ビール 地酒 焼酎 ソフトドリンク

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

あわらの宿 八木のクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合3.9

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
4.0 4.0 4.0 4.0 3.5

登録クチコミ数:2

満足 普通 がっかり

満足
りんご 様からのクチコミ 【利用した日:2019年03月】

今回はじめて利用させて頂きました。ソフトコンパニオンはソフトタッチができるコンパニオンと聞いてましたが、
結構ハードなタッチをされて、いい意味で騙されました(笑)
あわら温泉はかなりサービスいいんですね。
ぜひまたお願いしたいと思います。

満足
エリーゼ 様からのクチコミ 【利用した日:2016年01月】

いいところでした。
館内も広くて、部屋もきれいで、料理もうまかったです。
北陸は、今回初めてでしたが、また来たいです。
コンパニオンの方もしゃべりが上手で、福井独特の
イントネーションがおもしろい。
くせになりそうです。