ホテル貫一の宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

ホテル貫一【静岡県/熱海温泉】(ほてるかんいち)

ホテル貫一

4.3評価

住所 熱海市東海岸町1-2
アクセス 電車/JR熱海駅下車、徒歩13分。 車/東名高速~厚木IC~小田原厚木道路~真鶴道路~国道135号線。
地図を表示

熱海駅から徒歩圏内でアクセス抜群!趣向を凝らした料理が評判の温泉宿。スーパーコンパニオンが大胆サービス!

綺麗な旅館に泊まりたい!
そうご要望されるお客様にお勧めしている旅館です。

平成21年にリニューアルされたので、気持ちよくお泊り頂くことができます。

源泉かけ流しの大浴場は、内湯のみとなっております。
貸切になっている展望風呂からの相模湾を臨む景色はとても美しく、気持ちのいい湯につかりながらそんな景色を楽しめるので、手配時に貸切露天風呂のご予約も合わせてお勧めしております。

立地条件も抜群で、駅から徒歩約10分で行けるので新幹線をご利用のお客様にはとても便利となっております。
また、スーパーコンパニオンとの宴会を終えられたお客様が、夜の繁華街に出て遊ばれたい際にも気軽にお出かけ頂ける立地となっております。

お料理は新鮮な海の幸が中心となっておりますので、スーパーコンパニオンのおもてなしを受けながらおいしくお召し上がり頂けます。
別注料理も充実しており、特に伊勢海老のお造り、鮑の蒸し焼き、金目鯛姿煮、牛ヒレステーキが人気になっております。
ご予約の際に合わせてお伺いしております。

宿情報
宿泊料 21,600 円~
お風呂 大浴場、サウナがあり、自家源泉掛け流しの湯になっております。
露天風呂は貸切露天風呂がございます。当日フロントにて予約制となっております。
館内施設 宴会場は最大50名の中宴会場と7名以上からご利用できる小宴会場がございます。
カラオケクラブもあり2次会にご利用下さい。
お部屋 海側には貴賓室、特別室、和室、和洋室がありオーシャンビューをお楽しみいただけます。
街側には和室がございます。
  • コンパニオン宴会プラン一覧

シースルーコンパニオン

お問い合わせ・予約はこちら

シースルーコンパニオンがお伺い致します。

お客様:コンパニオン 平日 金曜日 土、休前日
5:1  19,070円  20,690円  23,390円
4:1  20,315円  21,935円  24,635円
3:1  22,390円  24,010円  26,710円
2:1  26,540円  28,160円  30,860円
1:1  38,990円  40,610円  43,310円

プランの内容 1泊2食付(税・入湯税込)+シースルーコンパニオン120分+飲み放題120分
コンパニオン延長 1名30分 7,875円
飲み放題内容 ビール、日本酒、焼酎、ソフトドリンク

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

ホテル貫一のクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.3

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
4.1 4.1 4.5 4.6 4.3

登録クチコミ数:8

満足 普通 がっかり

満足
ねぎ坊主 様からのクチコミ 【利用した日:2019年04月】

まず駅から近くて、利用しやすいのが魅力です。
お料理が意外にも美味しくて、良いところを紹介してもらったな、という感じです。

オーシャンビューで気分が上がるところに、可愛くて気の利くコンパニオンさんがついてくれる。
美味しい料理がより一層美味しくなって、とても満足です!
また利用したい!

満足
夏の終わり 様からのクチコミ 【利用した日:2018年07月】

とてもいいところ紹介してもらいありがとうございました。
部屋も広くゆっくりできました。ちょっと早めに到着しましたが、
対応もよくすぐに部屋に案内してくれたので助かりました。
コンパニオンが初めてで、少しドキドキしましたが、
すぐに溶け込むことができ、楽しめました。
お酒の力が大きかったようにも思いますが(笑)
幹事とても成功した旅行になりました。
ありがとうございます。

満足
toshiharu 様からのクチコミ 【利用した日:2017年11月】

ホテルも結構綺麗なところを用意してもらったのでよかったです。
お風呂は大浴場に露天風呂があると思っていたんですが貸切しかないんですね。
でもあれはお金払ってでもいきますよ!綺麗だったんで。
コンパニオンさんもいい方に来ていただいたので接待も成功しました。ありがとうございました。

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2016年09月】

部屋が綺麗で歓楽街も近くとても良かったです。
特に部屋はとても綺麗で客室からの眺めもよかったし、
熱海は色々な宿がありますが貫一選んでよかったです。
貸切以外の露天風呂がなかったのが残念ですが、
コンパニオンと一緒に貸切でお風呂入れたのは良かったでうs。

満足
GOGO 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

五月のゴールデンウィークに利用させてもらいました。
会社のメンバーで海外旅行へ行くものがいるため、
送別会を兼ねてスーパーコンパニオンとぱーっと騒ぎたいと思い予約しました。

せっかくだしちょっと豪華にいこうということになり貫一さんに決めました。
料理も美味しかったし宿も綺麗でメンバー全員大満足です。
女の子もかわいい子からセクシーな子まで盛りだくさんで楽しめました。

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2015年10月】

まず、想像以上に食事がおいしかった!
特にランクアップしたわけではなかったのに1品1品丁寧に作られており、全体的にボリュームも充分で、よく食べる団体でしたが、みんな満足していました。
特に連れは料理にうるさくて文句ばかり言うことが多いのですが、こちらの料理は終始上機嫌で食べてました。

アットホームな暖かいおもてなしがとても気持ちよく、寛いで満喫する事ができました。

少し残念なところは大浴場が普通すぎるところでしょうか。シンプルだったので温泉にこだわりを追求するような人は少し物足りないかもしれません。貸しきり湯は眺めもよく素晴らしかったです。

メインのコンパの女の子は要望通りの女の子達ばかりで大満足でした。
熱海の中でもかなりオススメできる旅館なので行った事ない方は一度行ってみることをオススメしますよ。

満足
おじさん 様からのクチコミ 【利用した日:2015年09月】

特に大浴場とかではなかったけど、きれいなお宿さんでした。
ピンクコンパニオンを頼みましたが、
みんな若くていい子ばかりで、すごくよかったです。
こっちが少し年配というのもあり、会話に少しつまってしまう子もいたけど問題なかったです。
その後は、二次会でカラオケをして盛り上がることができました。
ちょっと延長は高いなかと思うこともあるけど、
女の子たちも頑張ってくれたし、質の高い子が多かったので、
良しとしたいですね。

満足
こんた 様からのクチコミ 【利用した日:2015年06月】

お食事、品数もあってちょうどいい量でしたし、お風呂もちょうどいい温度でした。お宿さんの仲居さんとかの対応も感じが良かったし、問題なかったです。来てくれた女の子も希望通り太ってる子はいなかったしかわいかったです♪外国人のお客様を連れていくのに利用しましたがお客様にも楽しかったと言ってもらえたので満足です。