京水荘の宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

京水荘【山梨県/石和温泉】(きょうすいそう)

京水荘

4.3評価

住所 山梨県笛吹市石和町川中島367
アクセス 一宮御坂I.C(中央自動車道路)から20分の距離です
地図を表示

石和で唯一のラドン温泉とコンパニオン宴会を京水荘で!

大中小の様々な宴会場を備えており、宴会好きのリピーターが多い旅館です。

一次会のあとには女の子を連れてナイトクラブで二次会もお楽しみいただけます!

そして京水荘自慢のラドン温泉は全国的にも珍しいので、温泉好きにもおすすめです。大浴場や露天風呂もあり、存分に石和の源泉をお楽しみ頂けます。

純和風の客室からは日本庭園を眺めることができ、木の香りが漂う落ち着いた空間は日ごろの疲れが癒されます。

ピンクコンパニオンとの至福の時間を京水荘で楽しみませんか?

宿情報
宿泊料 8,000 円~
お風呂 露天風呂を初め、大浴場、ラドン温泉(ラジウムが水に溶けた温泉)、打たせ湯、超音波風呂、バイブラ風呂、水風呂、サウナなど多種多様な温泉がございます。
泉質は弱アルカリ単純泉、ラドン温泉の2種類です。
館内施設 宴会場は180人収容できる大宴会場、1~30名まで利用できる中宴会場、100名まで収容可能な会議室がございます。
2次会でご利用できるクラブも完備しております。
お部屋 12畳和室、5畳+6畳の2間続きの和室の2タイプ。
純和風な客室です。
  • コンパニオン宴会プラン一覧

ピンクコンパニオン

お問い合わせ・予約はこちら

お色気コンパニオンがお伺い致します。
お客様の宴会を盛り上げるお手伝いをさせていただきます!

内容 料金
コンパニオン1名120分  32,400円

※現金のみのお支払いとなります。 ※カード・クーポンは使えませんのでご了承ください。 ※消費税込の金額となります。

プランの内容 コンパニオン1名の価格となります。
宿泊料金は別途お見積もり致しますのでお気軽にお問合せください。
コンパニオン延長 30分1名あたり、8,100円となります。
飲み放題内容 飲み放題は2時間で1名様あたり、3,240円となります。
種類は、ビール・焼酎・日本酒・ウイスキー・ワイン・ソフトドリンクとなります。

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

京水荘のクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.3

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
4.0 4.4 4.8 4.0 4.2

登録クチコミ数:5

満足 普通 がっかり

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2019年01月】

なるべく安いところで予約したのですが、
あまり良くはなかったです。
コンパニオンについてはよかったのですが、
館内は全体的に古っぽくて、
いかにもスーパーコンパニオンでやってるって旅館に感じました。
次はもう少し値段張っても、良いところがいいです。

満足
猿の王様 様からのクチコミ 【利用した日:2016年08月】

部屋は1部屋だったけど12畳+6畳で広くて使い勝手がよかったです。

自分たちが2人でもスーパーコンパニオンって呼べるんですね。
知らなかった。

コンパニオンも20代の綺麗な子だったので満足です。
料理もアレルギーが2人ともあるんだけど、別料理で対応してもらったし、
文句ないです。

純和風で雰囲気もいい旅館でした。
ありがとうございました。

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

予算重視で選んだが正解。
特別良かったということもないが安い料金を考えたら十分。
コストパフォーマンス◎
料理も通常の温泉の会席料理という感じ。

ピンクコンパニオンは若い。
最近は尻がぺったんこの子が多い中
プリッとハリと大きさがある子がいたのでとても良い。
胸も全員大きめ。こういう子でないとやっぱ盛り上がらない。
今回はコンパニオンが当たりで満足だった。

満足
あいしんくん 様からのクチコミ 【利用した日:2016年02月】

施設自体は、新しいとはいえませんでしたが、
料金もほかよりお得なので決めました。
安いからと言って、女の子の質はあなどれないです。
20代の可愛いギャルがきてくれたので、よかったです。
スーパーはなかなか自分の手にだせない宴会だと
思っていたので、この料金で楽しめて満足です。
次はお金をためて、もっと延長したいですね!

満足
ハッピー 様からのクチコミ 【利用した日:2014年01月】

いい所だった。前日に宿が変わったけど、
こっちの方でよかったと思う。
楽しめましたよ。