ホテル森本の宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

ホテル森本【石川県/片山津温泉】(ほてるもりもと)

ホテル森本

4.4評価

住所 石川県加賀市片山津温泉2区
アクセス 電車:加賀温泉駅から車で8分(送迎もございます) お車:片山津IC(北陸道)から10分
地図を表示

1日に7度色を変えるという柴山潟ごしに見る、日本三大山と謳われる霊峰白山が客室やお風呂から…。

片山津温泉で、ハイクラスとまでは行かないまでもそこそこの宿がいい。
とおっしゃるお客様に提案させていただいている旅館様です。

純和風の客室、館内施設、お風呂などは清潔で安心してお泊りいただけます。

また、ご希望のお客様には露天風呂付客室のプランもお手配させて頂けます。

大浴場、露天風呂からは柴山潟を眺めることができ、温泉がもたらす効能と共に視覚からも日頃のつかれと旅の移動の疲れを癒してくれます。

館内にはナイトラウンジやカラオケボックスも併設されておりますので、宴会後も心置きなくコンパニオンの女の子達と楽しくお過ごしいただけます。

また、朝食は北陸名物の温泉カレイの一夜干、新鮮なお野菜を使ったお料理、温泉たまごなど、おなかに優しいあっさりとしたお味ですので、ついつい食が進んでしまいます。

宿情報
宿泊料 12,000 円~
お風呂 内湯・露天風呂
館内施設 宴会場、クラブ
会議室、お好み処、喫茶コーナー、売店、ギャラリー、食彩倶楽部
など、多様な施設をご利用頂けます
お部屋 客室は計40室ございます
温泉岩風呂付客室(2室)は大変人気です。
  • コンパニオン宴会プラン一覧

ソフトコンパニオン

お問い合わせ・予約はこちら

ソフトコンパニオンです。

内容 料金
コンパニオン1名:2時間  20,900円

プランの内容 ソフトコンパニオン2時間です。
※宿泊費用は別途見積となります。
コンパニオン延長 1名30分:6,600円
コンパニオン追加 1名2時間:20,900円
飲み放題内容 ビール、日本酒、焼酎、ソフトドリンク
おひとり様2時間 3,300円
※飲み放題は4名様以上からの対応となります。

備考

※消費税10%込の料金です
・翌朝のご朝食:和定食
・冷蔵庫は空になっております。
・宴会の最終開始時間:19時00分

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

ホテル森本のクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.4

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
4.5 3.8 4.7 4.5 4.3

登録クチコミ数:6

満足 普通 がっかり

満足
ななめうえ 様からのクチコミ 【利用した日:2018年08月】

思った以上におもろかったです。
ソフトコンパニオンってあまりなじみがなかったですが、
楽しかった。
純粋に宴会を楽しみたいなら、ソフトコンパニオンがちょうどいいのかもしれない。
ノリよく一緒に騒いでくれるし、接客もちゃんとしてくるし、
値段から考えても満足できるレベルでした。
ありがとうございました。

満足
さくさく 様からのクチコミ 【利用した日:2018年06月】

コンパニオンさんも気さくな感じがして楽しかったです。
少人数での宴会でしたので、
気兼ねなく騒げることができました。
ソフトコンパニオンを今回初めて頼みましたが、
そこそこのおさわりにも対応してもらい、お値段以上の
サービス内容だったように感じます。
いろいろとよくしてもらいありがとうございました。

満足
大福 様からのクチコミ 【利用した日:2016年07月】

繁華街近くの片山津温泉に行きたくて探してもらいました。

旅館は新しいというわけではないけど
料理とか普通においしかったです。
乾杯用にお酒を持ち込みしたくてそれもOKだったしよかったです。

俺ら3人だったけど金の都合で2人しか呼べなかったのが残念

今度は同じ人数で呼びます!

満足
どんぐり 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

サービス旺盛のコンパニオンで良かったです。
また利用したいと思いました。
眺めも良く、身も心も癒されました。
スーパーコンパニオン旅行♪最高~~♪

満足
三二郎 様からのクチコミ 【利用した日:2016年06月】

大変、満足致しました。
宿の方も立派な部屋を用意して頂きありがとうございました。
コンパニオンも盛り上がり、少々、予算オーバーですが、延長致しました。
当社、社長も大喜びで、又、機会があれば、利用させて頂きたいと思います。
本当にいい旅でした。ありがとうございました。

満足
かんいち 様からのクチコミ 【利用した日:2014年06月】

基本的に全部良かった。初めて行った旅館だったがよかった。お風呂料理もばっちりOK。女の子も人懐こくてよかった。