ホテルニューオーツカの宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

ホテルニューオーツカ【千葉県/白子温泉】(ほてるえにゅーおーつか)

ホテルニューオーツカ

3.8評価

住所 千葉県長生郡白子町驚1014
アクセス 電車:JR茂原駅(外房線) お車:白子IC(九十九里有料道路)より2分
地図を表示

ニューオーツカは都心からわずか1時間の身近なリゾートホテルです

ニューオーツカは宴会だけではなく、スポーツやレジャーも楽しめる多目的なホテル。

宴会場は大小様々あり、コンパニオン目当てのお客様の対応もバッチリです。

テニスコートや野球場もあるのでスポーツで汗を流すこともでき、大浴場では白子温泉のお湯を満喫できるのでスポーツ後のお風呂としては格別です。

かわいいコンパニオンとニューオーツカでの宴会の予約のことなら全てお任せお任せ下さい!

宿情報
宿泊料 12,960 円~
お風呂 白子温泉の大浴場で汗を流すことができます。
館内施設 宴会場、カラオケございます
テニスコート: クレー5面(私営)オムニ16面(私営)
体育館(私設完備)、野球場、多目的グラウンドコート、
ダンスホール、大食堂、麻雀、囲碁、将棋、会議室
お部屋 和室タイプのお部屋でおくつろぎください。
  • コンパニオン宴会プラン一覧

スーパーコンパニオン

お問い合わせ・予約はこちら

お色気コンパニオンがお伺い致します。

内容 料金
コンパニオン1名120分  18,500円

※車代込の金額となります。 ※季節・クラブによって金額が異なるため、詳細につきましてはお問い合わせください。

プランの内容 コンパニオン1名120分
※宿泊料金は別途見積もりとなります。
飲み放題内容 飲み放題:2時間 10名様~ 
2160円
ビール・日本酒・焼酎・ソフトドリンク

2700円
(+ワイン・ウイスキー)

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

ホテルニューオーツカのクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合3.8

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
3.7 3.7 4.0 4.0 3.7

登録クチコミ数:3

満足 普通 がっかり

満足
赤子 様からのクチコミ 【利用した日:2017年08月】

九十九里浜へ行きたかったので今回こちらでお願いしましたが、
正直宿のコンパニオンは普通レベルでした。
自分は熱海や石和など有名なところに何度も行っていますが、
それと比べるとサービスやスタイル面でやや劣る印象でした。
宿も壁に穴が空いていたりとあまり綺麗ではなかったです。
まぁでも、結局はエロい子が来てくれたので結果オーライです。

満足
匿名 様からのクチコミ 【利用した日:2017年07月】

神奈川からやってきました。関東にこんなリゾート地があるとは知りませんでした。
まるで南の島へ来ているかのようでした。
お料理も地元で採れた新鮮な魚介類が出てきて、これまた美味しかったです。
女の子もべっぴんさん揃いで、顔良しノリ良しで文句の付けどころがなかったです。
ついつい延長3時間もしてしまい、財布がすっからかんに…(^_^;)
嫁さんにバレたらなんて言い訳しようかと(笑)

満足
まさむね 様からのクチコミ 【利用した日:2016年03月】

いろいろと親切にしていただきありがとうございます。
楽しく無事に旅行を終えることができました。
コンパさんも楽しい方たちで、急でしたが、呼んでよかったです。
また、次回もよろしくお願いします。