滋賀県ピンク・ソフト・コスチュームコンパニオンプランの宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

滋賀県ピンク・ソフト・コスチュームコンパニオンプラン【滋賀県】(しがけぴんくこんぱにおんぷらん)

滋賀県ピンク・ソフト・コスチュームコンパニオンプラン

3.5評価

住所 滋賀県全域
アクセス JR大津駅

滋賀県で20代のピンクコンパニオンと宴会!

大津近郊、雄琴温泉近郊でもプランを提案させて頂きます!
その他の地域でも、もちろん可能!
ご要望をお知らせください!

宿情報
宿泊料 12,600 円~
お風呂 露天風呂のある宿、露付客室がいい、などご要望ございましたらお知らせください。
館内施設 2次会飲み放題プラン付き、2次会でカラオケがしたい、宴会前に会議がしたい、等ご要望ございましたらお知らせください。
お部屋 大きなお部屋に1室で泊まりたい、1名部屋が必要、禁煙室がいいなど、ご希望がございましたらお知らせ下さい。
  • コンパニオン宴会プラン一覧

滋賀県コスチュームコンパニオンプラン

お問い合わせ・予約はこちら

ナースやCA
バニー
ミニ浴衣
セーラー服

などなど…
多数のコスチュームの中からお選びいただけます♪

曜日 平日 金・土・日
コンパニオン1名  21,600円3月~10月の料金です  22,680円3月~10月の料金です

プランの内容 かわいいコスチュームコンパニオンです♪
非日常のお時間を楽しみたい方におすすめ!!
コンパニオン延長 30分5400円

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

滋賀県ピンク・ソフト・コスチュームコンパニオンプランのクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合3.5

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
3.5 3.0 4.0 4.0 3.0

登録クチコミ数:2

満足 普通 がっかり

満足
オリマー 様からのクチコミ 【利用した日:2017年11月】

京都から近いので大津を選びました。大津といったら歓楽街のある雄琴もいいと思ったけれど
今回はピンクコンパニオン重視でいい子がいると聞いたので少し離れてるけどそっちにしました。
旅館は大きくはないけど綺麗にされているところでしたし、汚いとかは思いませんでした。
料理も見た目にもこだわってるのがわかるような感じでしたし、何よりコンパニオンが綺麗系の人で好みでした。
可愛い系よりは綺麗系が好みです(笑)
コンパニオンがはいってもらうのも、15分ほどずらしてもらったんで食事も出来たしいい感じでした。
前に同時開始にして全然食事が出来なかったので・・・
京都にも来てもらえるとのことだったんでまたお願いしますよ。

満足
まさる 様からのクチコミ 【利用した日:2017年03月】

5人でどうしても2,2,1人での部屋がほしくて探してもらって手配してもらえて助かりました。

接待で社長がいたので、どうしても部屋が必須だったので助かりました!

料理も近江牛すき焼きとか滋賀県ならではの料理が出たので満足していただけました。

1つ残念だったのが、宴会で追加したときの料金や、店外行っての延長での追加料金について
以外に追加分がかかったのが予想外でした。予定よりも10万くらいかかったかな。


メインのピンクコンパニオンは
話し上手な子で盛り上げがうまく、気遣いもとてもされる方だったので社長にも満足していただけたので
結果オーライです。