小松家八の坊の宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

小松家八の坊【静岡県/伊豆長岡温泉】(こまつやはちのぼう)

小松家八の坊

4.5評価

住所 静岡県東田方郡伊豆長岡町長岡1056-1
アクセス 東名自動車道 沼津ICから40分 伊豆箱根鉄道 伊豆長岡駅からタクシーで5分
地図を表示

スーパーコンパニオン豊富!伊豆ならではの山海の幸と温泉、若いコンパニオンを堪能。二次会施設も充実で安心!

伊豆長岡の良質な湯に浸かりながら身も心もリラックス。
解放的なガラス窓からは目の前に源氏山が臨め、旅情緒を感じることができます。

お料理は食材豊富な伊豆の恵みにこだわり、最大限詰め込んだ
日替わり会席コース。四季折々の味覚をご賞味ください。
おいしい料理に舌鼓を打ちながら、コンパニオンと楽しく盛り上がります。

コンパニオンは若い子から経験豊富な子まで多数取り揃えております。
ご予約時にご希望をお伝えくださいませ。
お色気たっぷりの女の子がお伺いさせて頂きます。

宿情報
宿泊料 10,300 円~
お風呂 内湯・露天風呂・貸切風呂
館内施設 屋外プール(有料)・バー(有料)・宴会場(有料)・ゲームコーナー(有料)・カラオケ施設(有料)
お部屋 和室
  • コンパニオン宴会プラン一覧

浮世絵 スーパーコンパニオンプラン

お問い合わせ・予約はこちら

スーパーコンパニオンプランになります。


※プラン表の見方※
お客様人数とコンパニオン人数の比率によって料金が変わります。
(例)お客様6名様にコンパニオン2名の場合
  3:1プランの料金×6名様分

ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

お客様:コンパニオン 平日 土、休前日
6名様:1名  19,800円  23,800円
5名様;1名  20,800円  24,800円
4名様:1名  21,800円  25,800円
3名様:1名  23,800円  27,800円
2名様:1名  27,800円  31,800円

別途入湯税150円になります。11~12月の金曜日は 1,100円増です

プランの内容 1泊2食+コンパニオン120分+飲み放題120分 [税込み]
コンパニオン延長 1名30分 8,800円
コンパニオン追加 1名120分 35,200円
飲み放題内容 ビール・焼酎・お酒・ウィスキー・白ワイン・ジュース類
オプション 真鯛の桶盛り、又はカニの桶盛り+1,100円
クラブでの2次会オプション+3,300円
新館指定の場合は+2,200円になります

備考

消費税10%の料金になります(入湯税別途)

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

小松家八の坊のクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.5

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
4.4 4.4 4.8 4.5 4.4

登録クチコミ数:8

満足 普通 がっかり

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2019年01月】

直前の予約でしたが、ご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
正直、期待していたほどのサービスではなかったですが、
コンパニオンさん自体は結構可愛らしい方がきてくださって、
楽しい宴会になりました。

あとはお料理が少し冷めていたのが気になりました。
次回は早めに予約して、もう少しランクの高い旅館さんでお泊りできればと思います。

満足
マス坊 様からのクチコミ 【利用した日:2017年01月】

東海から結構近いし、伊豆はいったことなかったんでそこにしてみましたー。

お風呂も眺めがよかったし、仲居さんも気さくな方で親切にしてくださったりとよかったですよ。
スーパーコンパニオンもリーダーの子が30代だったけど、他2人は20代で、こっちが幅広い年齢層だけど
話もあわせてくれるし、楽しかったって他のメンバーから聞きました。

他の幹事の人でコンパニオンで失敗してるのとか見たことあるんで、心配だったけど安心しましたー。

スーパーコンパニオンでも結構若い子からいるんでよかったですよー。
年に1回は会社で旅行に行くんでまたお願いしまーす。

満足
旅通 様からのクチコミ 【利用した日:2016年07月】

まあ普通でした。
可もなく、不可もなく。
特別美人なコンパニオンってわけでもなく、ブスでもない。
伊豆長岡の温泉は人気なのだろうけど
感動するほどではなかったです。
旅行へ行き過ぎて目が肥えているのかもしれない。

次は感動する温泉旅行に出会いたい。

満足
登美夫 様からのクチコミ 【利用した日:2016年06月】

伊豆長岡へ旅行へ行くついでに
温泉コンパニオンを人生で初めてつけてもらいました。
20代!美人!細身!
3拍子揃った最強コンパでした。

満足
ぶーん 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

非常に酔っ払った宴会だったので、
楽しかったという記憶しかありません(笑)
ホテルもある程度、多めに見てくれるところで安心しました。
料金が安かったので、良かったです。
特にホテルはどこでもよかったので。
コンパニオンが美形の子で安心しました。

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2016年04月】

お部屋は広々していて清潔でした。
宿泊当日は、会社の研修旅行が入っていて、会場は別なのですが大きな声で盛り上がる宴会の音が聞こえていました。
こっちもコンパと盛り上がったから、問題ないんだけど。
日中のフロントの方の対応は素晴らしかったのですが、夜間の方は不親切で残念でした。
お食事は美味しくいただき、担当いただいた女性も気を配っていただけましたので、全体としては良かったです。

スパコンは上玉でした。
20代!ルックスよし!スタイルよし!

満足
宴会マニア 様からのクチコミ 【利用した日:2015年12月】

何年かぶりに友人数人で伊豆長岡にコンパ旅行いってきました。
小松家八の坊へは始めて泊まりましたが、古風な佇まいで落ち着いた雰囲気もありよかったです。
ピンクコンパ付きの割には安かったので、料理とかにはあまり期待持っていませんでしたが、
いい意味で期待を裏切ってくれ、大の大人でも満足できるボリュームでした。
スタッフの人たちも手際よく対応してもらい、快適に過ごさせて貰いました。
コンパの子もノリ良しサービス良しスタイル良し顔良しと大満足の旅行になりました。

満足
ぼうず 様からのクチコミ 【利用した日:2015年09月】

急な人数変更にもかかわらず、対応よくして頂きありがとうございました。
ピンクコンパニオンさんを頼みましたが、みなさん、宴会を盛り上げてくれて、
サービスも満点で、言うことなしでした。
今回の旅行は大成功に終わりました。
みんなとの話していましたが、また行きたいという意見もでたので、
来年また利用したいです。