松島屋旅館の宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

松島屋旅館【福島県/飯坂温泉】(まつしまやりょかん)

松島屋旅館

3.7評価

住所 福島県福島市飯坂町湯野字切湯ノ上14番地
アクセス JR福島駅より電車、タクシー共に約25分
地図を表示

人気の露天風呂付客室で宿泊可能な宿でスーパーコンパニオン宴会が楽しめる

お値段重視のお客様から人気を集める宿が松島旅館。

駅から徒歩3分と言う便利さがあり、電車をご利用のお客様から多数ご利用いただいております。

川沿いの建て物なので、窓から流れる川を間近に見下ろすことができます。

客室は、全客室が純和風の造りとなっており、とてもくつろげる雰囲気があるのでゆったりと過ごして頂く事ができます。

大浴場は清潔感があり、広々としているので、源泉かけ流しの温泉を贅沢につかって頂くことができます。

この宿の特徴は貸しきりお座敷風呂。畳敷きの足元が優しい感覚になっており、檜の湯船につかっていただくことができます。

また、そばを流れる川の風景を楽しみながらご入浴頂ける、半露天風呂付客室の手配も可能ですので、ご予算に余裕がある方にオススメしたい客室です。

スーパーコンパニオンとのお時間をお過ごし頂ける宴会は、お料理の評判がいいです。
旬の食材を中心にお召し上がり頂けますので、心ゆくまで旅のお時間をお楽しみ頂けます。

宿情報
宿泊料 7,500 円~
お風呂 ◆大浴場/湯上り処
◆貸切風呂
◆客室風呂
館内施設 大広間/みやげ処/コーヒーラウンジ/ゆかた処/会議室
お部屋 ◆標準客室(和室、トイレ付)
◆お座敷風呂付客室(檜香の間)
◆お座敷風呂付客室(桃香の間)
  • コンパニオン宴会プラン一覧

スーパーコンパニオン

お問い合わせ・予約はこちら

妖艶なコンパニオンと楽しいひとときを。

内  容 料  金
コンパニオン1名2時間  27,500円

プランの内容 コンパニオン1名120分
※宿泊料金は別途見積もりとなります。
コンパニオン延長 延長30分 6,875円
コンパニオン追加 1名2時間 27,500円
飲み放題内容 飲み放題 2時間 10名~ 2,200円
ビール 焼酎 日本酒 ウイスキー ソフトドリンク
オプション 【一次会】
・宴会時カラオケ 11,000円

【別注料理】
※内容、量により料金は都度ご案内となります。
・ステーキ
・蟹しゃぶ
・刺身

嬉しい特典

15名様以上 カラオケ無料サービスしております。

備考

・消費税10%込の料金です。
・翌朝のご朝食:和定食
・冷蔵庫は空になっております。
・宴会の最終開始時間:19時15分

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

松島屋旅館のクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合3.7

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
3.5 3.5 4.0 3.5 4.0

登録クチコミ数:2

満足 普通 がっかり

満足
ガンマ 様からのクチコミ 【利用した日:2019年08月】

仙台から車で1時間くらいで行けるので近くてよかったです。
スーパーコンパニオンは昔青森で呼んで随分久しいですが
今も若い子がいることがわかりました。
また来年も機会あれば遊びたいです。

満足
キャベツ次郎 様からのクチコミ 【利用した日:2019年03月】

はじめて利用させていただきました。
昔、東京にいたころは熱海とかで使わせてもらってましたが、
飯坂温泉ではスーパーコンパニオン初めてでした。
地域によってサービスとかも違うと聞いてましたが、
飯坂は結構脱いだり○いたりしてくれて、熱海と変わらないくらいサービス面は満足できました。
旅館がそこまでだったので、もう少しいいところはないのかなと。。。
わがままかもしれませんが、今回接待だったので、上司の方からそういうクレームがありました。
またいいところ紹介してください。