ホテル吉野の宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

ホテル吉野【山梨県/湯村温泉】(ほてるよしの)

ホテル吉野

4.2評価

住所 山梨県甲府市湯村3-11-4
アクセス JR中央線 甲府駅から車、バスで15分
地図を表示

山梨 歴史のある湯村温泉でコンパニオン宴会♪

質の良い温泉と陶器の湯船が自慢の宿。

無色透明のお湯で露天もいつまで浸かってられるような最適な温度で掛け流ししています。

夕食も料理長が真心込めて作った料理をお召し上がりいただけます。
量も宴会にちょうどよいボリュームです。

華やかなコンパニオンとの楽しい思い出を一緒に作って行きませんか?
歴史ある山梨で歴史を感じながらコンパニオン宴会を楽しめます!

宿情報
宿泊料 8,000 円~
お風呂 じっくり入るお湯に身体から気泡が出ます。あふれるお湯をお楽しみ下さい。
館内施設 大広間
お部屋 落ち着いた和室をご用意しております。
  • コンパニオン宴会プラン一覧

ピンクコンパニオン

お問い合わせ・予約はこちら

ピンクコンパニオンとご宴会をお楽しみください

内  容 料  金
コンパニオン1名2時間  20,000円

※料金は若干左右する可能性がございます。詳しくはお問い合わせください。

プランの内容 コンパニオン1名120分
※宿泊料金は別途見積もりとなります。
コンパニオン延長 お問い合わせください
飲み放題内容 2時間2000円~3000円 10名様以上
(ビール 焼酎 日本酒 ソフトドリンク)

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

ホテル吉野のクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.2

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
3.8 4.5 4.5 4.5 3.8

登録クチコミ数:4

満足 普通 がっかり

満足
翼の折れた堕天使 様からのクチコミ 【利用した日:2019年01月】

近くで仕事があったので利用させて頂きました。
お世辞にもあまりきれいな宿ではありませんでしたが、スーパーコンパニオンさんは満足できるレベルでした。むしろ、他にお客さんも少なかったので、気兼ねなく宴会ができてよかったところもあります。
また機会があればお願い致します。

満足
俺たち天使 様からのクチコミ 【利用した日:2016年06月】

口コミには、ぼろいと書いてあるけど、全然問題ないです。
田舎の民宿レベルです。
清潔に掃除してあります。
温泉コンパニオンは、可愛くて美脚でしたわ。
なめずりなめずりです!!

満足
もるる 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

古めの旅館ですが
値段を安く抑えたい人にはおすすめです!
コンパは結構可愛かった。
あんな可愛い子ならもっと綺麗な旅館で予約して
宴会してあげたかったな~。
美脚の20代です。

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2015年12月】

正直なところ、他のところで空きがある場合は他の宿をオススメします。
客室はカビ臭く年季を感じます。畳とカーペートが半々の造りでしたが、
両方ともちゃんと手入れしているのかと疑いたくなるくらいです。
棚の中にはハンガーがついていましたが、それさえもかなり使い古されていてボロボロでした。

温泉に関してはお湯は悪くないのですが、こちらもちゃんと掃除しているのかと疑いたくなるくらいでした。
露天風呂もありますが、温泉旅館の露天風呂とは程遠かったです。

ただ、メインはピンクコンパとの宴会だったので、そちらに関してだけは満足です。
料理は会席でしたが、料理に関しては他の旅館とそれほど大差ありませんでした。

コンパ宴会メインでとにかく安くて宿はボロくてもいい!という人にはオススメできます。