縁起の宿 矢田屋松濤園の宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

縁起の宿 矢田屋松濤園【石川県/片山津温泉】(えんぎのやどやたやしょうとうえん)

縁起の宿 矢田屋松濤園

4.8評価

住所 石川県加賀市片山津温泉セ1-1
アクセス お車:片山津IC(北陸道)より5分 電車:JR加賀温泉駅より車で8分(送迎バスもご利用いただけます)
地図を表示

【片山津】招福の宿!矢田屋松濤園でソフトコンパニオンと宴会プラン

加賀温泉駅から車で10分のところあり、小松空港から車で15分、IR金沢駅は25分と
ちょっと観光に行くのでも便利な位置にあるお宿様になります。
柴山潟を尾形船で湯めぐりし片山津の風情を楽しまれるお客様もいらっしゃいます。

お部屋からは湖面を一望できたり、庭園を眺めることが出来たりとお部屋によって雰囲気が変わります。

一息ついたら源泉の温泉で旅の疲れをゆっくりと癒してください。

料理は加賀野菜を始め、地の食材を古来の手法でご提供いたします。
普段とは一味違ったお料理をお召し上がりつつ、コンパニオンと戯れて遊びませんか?
クラブもあり、二次会の施設のご利用にも便利です。

古今の雰囲気の交わる中でのコンパニオン宴会は普段の忙しい日々を忘れさせてくれます。
片山津に来た際はぜひ一度お越しくださいませ。

宿情報
宿泊料 14,800 円~
お風呂 内湯・露天風呂
館内施設 宴会場、カラオケ施設、バー
ラウンジをご利用くださいませ
お部屋 和室
  • コンパニオン宴会プラン一覧

ソフトコンパニオン

お問い合わせ・予約はこちら

ソフトコンパニオン。コンパニオンが宴会の席に華を添えます。

内容 料金
コンパニオン2時間1名  21,000円

プランの内容 一泊二食
宿泊代金は別途見積もり致します。
コンパニオン延長 1時間10000円
飲み放題内容 ビンビール 麦焼酎 日本酒 ソフトドリンク
3000円 税込み2時間 10名以上

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

縁起の宿 矢田屋松濤園のクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.8

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
5.0 4.0 5.0 5.0 5.0

登録クチコミ数:1

満足 普通 がっかり

満足
栄太郎 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

片山津温泉はインターから比較的近いのでよく利用します。
矢田屋松濤園さんは初めてでした。
事前に調べていったので料理を楽しみにしてきましたが、
普通のランクの料理でも量も味も申し分なくとてもよかったです。
なかなかこのレベルの料理を出してくれる旅館はないのではないかと思います。

コンパニオンさんはちょっとエッチ系の方でお願いしたのですが、
最初は普通の温泉コンパニオンみたいな対応でした。
タッチOKな雰囲気になったら、こちらも酔ってまして
ふざけながらそれぞれコンパさんに群がり始めた感じです。
若いのに男の喜ぶことをよく分かっている方達で皆喜んでました。

翌朝は全員楽しかったと夢心地で帰路に着きました。
またお世話になりたい宿です。