ホテル君佳の宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

ホテル君佳【山梨県/石和温泉】(ほてるきみよし)

ホテル君佳

4.1評価

住所 山梨県笛吹市石和町川中島1607-27
アクセス JR中央本線石和温泉駅下車タクシー5分 送迎あり、中央自動車道一宮御坂ICより10分
地図を表示

石和で贅沢♪石和・春日井の天然温泉でコンパニオン宴会を楽しむなら・・・♪

ノーマルのコンパニオンでは物足りないお客様へおススメのプランです。

女の子がコスチュームを着てお客様方をより盛り上げること間違いなし!
どんな衣装か当日のお楽しみにするか・・・
お客様お好み衣装があるか場合はぜひ一度お問い合わせください♪

メノウや水晶がちりばめられた庭園露天風呂は山梨ならではのお風呂をゆっくりお楽しみください。

宴会後の二時間をお考えのお客様には、ラウンジの手配も出来ますのでご希望の方はおっしゃってくださいませ。

客室は純和風のしつらえで、南アルプスを見渡せる見晴らしの良い最上階の露天風呂付客室も人気です!

宿情報
宿泊料 10,000 円~
お風呂 露天風呂、大浴場がございます。
石和温泉と春日居温泉の2つの源泉から湧く天然温泉です。
館内施設 ナイトクラブ、宴会場、会議室があり2次会、宴会が出来ます。
お部屋 和室、洋室、露天風呂付客室がございます。
  • コンパニオン宴会プラン一覧

Bコンパプラン(コスチュームコンパニオン)

お問い合わせ・予約はこちら

コスチュームコンパニオンがお伺い致します

お客様:コンパニオン お一人様料金
5:1  22,700円
4:1  24,700円
3:1  28,100円
2:1  34,800円
1:1  55,100円

別途一宴会につき車代10000円になります。  土曜、休前日は4200円アップとなります。

プランの内容 一泊二食付+2時間飲み放題付+コンパニオン2時間付
コンパニオン延長 1名1時間 14000円(税別)
飲み放題内容 ビール、お酒、焼酎、ワイン、ソフトドリンク

備考

消費税別の金額となっております。

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

ホテル君佳のクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.1

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
4.3 4.3 4.0 4.0 4.0

登録クチコミ数:4

満足 普通 がっかり

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2018年10月】

はじめてスーパーコンパニオン利用してみましたが、
正直期待以下だったなぁと。。。

もっと宴会の時に色々とできるのかと思ったら、
延長しないとだめみたいで、野球拳とかしただけで終わりました。

石和の方はコンパニオンとヤれるとか友達に聞いたからそういうものかと思ってたけど、
やっぱ普通は難しいんですかね~

コンパニオン自体はまぁまぁ可愛かったです。

満足
mei 様からのクチコミ 【利用した日:2016年04月】

口コミを見て、正直そこまで期待しないで予約しました。
しかし、とても良い旅館だったので驚きました。

まず、点てたばかりのお抹茶と和菓子のサービス。

そして露天風呂。長く入ってゆっくりできる温度で気持ちが良かったです。
半身浴するには丁度いい温度です。


美味しいほうとうや鳥もつも食べ放題だったのですが、
すでに他のお食事でお腹満たされていたのでお代わりできず、とても残念でした、、、
是非次回訪れた時にはほうとうをもっといただこうと思います。
2種類のほうとう、どちらも美味でした。

石和温泉は初めて訪れましたが、とても良い旅館に泊まることができたので素敵な時間を過ごすことができました。

コンパは普通でした。
可もなく不可もなく。
ホテルに満足して延長しませんでした。

満足
むら 様からのクチコミ 【利用した日:2016年02月】

いろいろと楽しく旅行できました。
コンパさんも初めて利用しましたが、楽しかったです。
少し物足りないなと感じたところもありますが、
宿のほうもよかったです。
またお願いします。

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2015年11月】

昨年11月に忘年会を兼ねてのコンパ旅行でお世話になりました。
勿論予約をしてあったのですが、
玄関での出迎えもしっかりしており第一印象はバッチリ。
一人車いすを使わないといけないメンバーがいましたが、
レンタルできたのでとても快適できました。

ロビーでは琴の音を聞きながらゆっくりと過ごせたのが雅でよかったです。
浴衣姿でロビーで寛いでいると、なんともいえない充実感があります。

客室は掘りごたつ式でした。窓からは富士の頂きも見え景色はとても良かったです。
人数の割には部屋も広めでおっても良かったです。
麺棒など付属品に関しても豊富で困ることは一切ありません。

細かいですが、お風呂にはタオルは大量にあり沢山使うメンバーがいたので助かりました。
バリアフリー対応になっている点も足が不自由なメンバーに好評でした。

そしてメインの宴会についてですが、仲間からの要望で、
コンパについてはスーパーよりもちょっと控えめがいいと言う事で
コスチュームコンパにしましたが、程よくセクシーで十分楽しめました。
20代の胸の大きい子もいて個人的にもドストライクでした(笑)

料理は、鶏モツ煮が思いのほか絶品で大満足でした。

トータル的にもとてもレベルの高い旅館と女の子達でみな満足していました。
石和の中でもオススメの旅館のひとつです。