くつろぎの宿 料理旅館 竜王苑の宴会コンパニオン・スーパーコンパニオンプラン一覧

スーパーコンパニオン旅行はピンクコンパニオン手配の専門サイトです

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3142-1746 (受付9:00~23:00 年中無休) 予約フォーム

スーパーコンパニオンが呼べる温泉宿をさがす

くつろぎの宿 料理旅館 竜王苑【栃木県/鬼怒川温泉】(くつろぎのやど りょうりりょかん りゅうおうえん)

くつろぎの宿 料理旅館 竜王苑

4.2評価

住所 栃木県日光市鬼怒川温泉龍王峡1357
アクセス お車:宇都宮IC(東北自動車道)から40分 電車:龍王峡駅(野岩会津線)から徒歩3分
地図を表示

鬼怒川でピンクコンパニオン宴会で人気の宿”竜王苑”

鬼怒川でピンクコンパニオン宴会に特化したお宿です。

可愛い、きれい、いい粒の女の子が揃っております♪
女の子たちがサービス満点にお客様とおもてなしいたします!

宿のサービスもいいし、なんと!二次会宴会も持ち込み可能!!で
サイコー♪とお声もいただいています。

栃木の地酒と、天然の岩魚や厳選素材を使った懐石料理をお楽しみください♪

はずれなし!の宴会をお探しの方におススメです!

宿情報
宿泊料 10,000 円~
お風呂 大浴場
館内施設 宴会場、カラオケ施設をご利用ください
囲炉裏、製氷機もございます
お部屋 和室、和洋室
  • コンパニオン宴会プラン一覧

スーパーロイヤルコンパニオンプラン

お問い合わせ・予約はこちら

スーパーコンパニオンがお伺い致します。


※プラン表の見方※
お客様人数とコンパニオン人数の比率によって料金が変わります。
(例)お客様6名様にコンパニオン2名の場合
  3:1プランの料金×6名様分

ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

コンパニオン比率 平日 日・休日 土、休日
3:1  25,850円  28,050円  29,150円
2:1  28,050円  30,250円  31,350円
1:1  36,850円  39,050円  40,150円

車代として5人迄1代5,000円別料金

プランの内容 ピンクコンパニオンと飲み放題150分つき
コンパニオン延長 1名 1時間 11,000円
コンパニオン追加 1名 22,000円
飲み放題内容 ビール・日本酒・焼酎・ウィスキー・ハイボール・炭酸・ソフトドリンク
オプション カラオケ利用代金 5,000円になります。

【二次会施設】
 スナックが利用可能です
 料金:120分 飲み放題歌い放題 お一人様 2,200円
 コンパニオンは延長料金のみで可。

【別注料理】
・鹿刺し:1,650円~
・馬刺し:1,760円~
・天婦羅盛り合せ:仕入れ値に変更致します。
・ふぐの唐揚げ:仕入れ値に変更致します。

備考

◆消費税10%、サービス料込の価格となります。
◆宴会の最終開始時間:19時~
◆冷蔵庫:空となっておりますので、ご自由に利用可能です。
◆朝食:和定食となります。

※画像は一例です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら050-3142-1746(受付 9:00~23:00 年中無休)

くつろぎの宿 料理旅館 竜王苑のクチコミ・お客さまの声

クチコミを投稿する

総合 総合4.2

宿 料金 宴会 料理 ロケーション
4.0 4.3 4.5 4.2 3.9

登録クチコミ数:16

満足 普通 がっかり

満足
オーガニックコンパニオン 様からのクチコミ 【利用した日:2019年11月】

思ったよりも年配でした。自分らは28だったので若い子希望してましたが、30代とかのお姉さんというかおばちゃんというか…ちょっと盛り下がりました。

満足
ちくりん 様からのクチコミ 【利用した日:2019年03月】

めっちゃ安くてびっくりしました。ひっでー旅館なんかなと思ってましたけど(失礼)、ふっつーにキレイでビビりました(笑)
じゃあじゃあ、コンパニオンはどうなのか!?そっちもレベル高い!!
ババァが来るのも覚悟してましたが、来たのは20代前半含むピチピチ女子!!
いい意味で期待裏切りすぎでしょ~~

満足
ぺこりん 様からのクチコミ 【利用した日:2018年05月】

飲み放題つきはいいですね。
少人数でもパックコースを使えるので最高です。
この前違う鬼怒川のホテルで頼んだけど、
コンパニオンは地味でノリわるかったですが、
御社の女の子は、自分から好き放題しまくっていて、
こっちがおいおいやめとけよ。といってしまったくらいでした(笑)

満足
ミツル 様からのクチコミ 【利用した日:2017年12月】

当日は酔っ払って好き勝手してしまいすみませんでした。
女の子の下着をかぶって走り回っていたとメンバーから聞き驚きました。
楽しかった記憶はあるのですがそこまではしゃいでいたとは・・・

そんなに大騒ぎしたにもかかわらず暖かい対応で見送ってくださりありがとうございました。
幹事が一番羽目を外せる旅行もそうそうないです。

コンパニオンの子はセクシーでノリが良くて最高でした!!

満足
鉄郎 様からのクチコミ 【利用した日:2017年08月】

竜王苑さまははじめて使わて頂きましたが、
とてもいいところでした。
いかにもコンパニオンで遊ぶ宿という感じで、周りのお客様もそんな感じの人ばかりでした。

他の方も書いてますが、近くに飲み屋やコンビニがないので、それが不便でした。
もちろん売店もないので、
あらかじめ色々と準備しておくのがおすすめです。

満足
simu 様からのクチコミ 【利用した日:2017年07月】

鬼怒川温泉駅付近に行かないとコンビニがないのは少々不便。
買ってから行ったほうがいい。

宴会のほうは、延長の区切りがわかりにくかった。
初めてだったもんで、最初からずっといてそのまま2時間いておわってから
部屋に行くのかとかがよくわからなかった。
終わった後、いろいろ体験談とか見てたら部屋に行ってすごいこともよくしてるみたいだし・・
事前に遊び方をリサーチしてくれたもしかしたらもっとできたのかもしれないな~と思いつつ、次回への反省として活かします。

満足
みみぞう 様からのクチコミ 【利用した日:2017年05月】

金額的にもリーズナブルで、ちょうどいい感じでした。
コンパニオン宴会を楽しみたいのであれば、おすすめですね。
コンパニオンの方も、まあ要望に添えて頑張ってくれたように思います。
贅沢は、いえないけど、全然○です。
宿もほうも普通によかったです。
感想としては、こんな感じですかね。

満足
しげぞう 様からのクチコミ 【利用した日:2017年04月】

会社関係の接待で利用させてもらいました。

こじんまりとしていますが綺麗にされていて申し分ありませんでした。
スーパーコンパニオンも若く、話し上手な女の子たちだったので話が尽きることなくずっと
楽しませてもらいましたよ。

お客様もご満悦でしたし、私たちも喜んで楽しくさせてもらいました。
個人としてもなかなかこういう美人さんと触れあう機会もないので楽しいひと時を過ごさせていただきました。

何よりはお客様に満足していただけたのでよかったです。ありがとうございました。

満足
達郎 様からのクチコミ 【利用した日:2016年04月】

スーパーコンパニオンは30代中心。
思ってたより年いってた。
でも上手いこと遊ばせてくれんのね。
衣装も普通のスーツみたいのじゃなくて和風?で変わってて面白かった。
逆に若すぎて面白くないよりずっと濃厚でよかった。
いっぱいお金使いました。
これだけ使ったんだから次回行ったときも覚えてくれてるよね。
鬼怒川温泉にはまた旅行に来ると思うしまた遊ばせてくださいね。

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2015年11月】

旅館は最高!料理もgood!コンパニオンは途中までは良かった。最後の最後で口だけ!あー出来る、こー出来ると言ってお風呂に入ったが、時間がないと拒否。まーうまく出来ています。二度と来ません。許さない❗なおってやつ!商売です。

満足
タツノオトシゴ 様からのクチコミ 【利用した日:2015年06月】

女の子若くて細身の希望の子が来た~☆
来月に会社で予定してるから下見でいったけどよかった!
また使おうと思います☆☆

満足
のぶっきー 様からのクチコミ 【利用した日:2015年05月】

当日遊んでたら到着が遅くなっちゃって。
でも急な時間変更にも対応してくれたし女将さんとかも気さくで
居心地もいいし女の子もかわいいし満足~☆
飲み物やおつまみの持ち込みもオッケーだし気楽でたのしかった☆

満足
ryou_03 様からのクチコミ 【利用した日:2015年05月】

インターネットで鬼怒川で調べてヒットしたので使ってみましたが、宴会が盛り上がってみんな満足したのでよかったです。コンパさんは30代の方が多かったです。理想は20代だったのですが、すごく慣れている感じだったので有難く、気にならなかったです。幹事の自分にも気を遣ってくれて、宴会の盛り上げも上手く期待以上でした!
値段も安く抑えられたし、来年の幹事にもお勧めしようと思っています。

満足
ななせ 様からのクチコミ 【利用した日:2014年06月】

宿もコンパニオンさんもよかったです。

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2013年10月】

コンパニオンさん楽しかったです。

満足
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2013年07月】

良かったですよ。コンパニオンさんもよくて2回延長しました♪